

へい

なんか
思い出が多すぎて
決別するのが辛いです
まぁ思い出も多い分
本当に辛い出来事とかもありました

唐突ですが
いつか鯖移動するかもしれません。

それが今度のパッチか 来年くらいになるかわかりません。

今はここでしか公表しません
理由は非公開
移転先も非公開
移動キャラは 今やっている聖です

ぶっちゃけ
この鯖には 俺がいない方が快適な人もいそうですからね

はい なんかブルーな日記になってますが
この話は ここでやめときましょう

この話は メイプルでは他言無用で
それでは(つ∀-)オヤスミー


p.s 176なりました

BGソロしてきました
Maple120629_010717.jpg
フルバフ(魂は300程度でしたが)
こんなのみれました
相手はBGBです 聖弱点とかありません
でも もちろんインフィは使ってますよ?
Maple120629_011213.jpg
倒した瞬間です
全体で15分くらいかかったかな?
BGAの気絶の長さは鬼畜。。





それと最近録の切られ方が半端ないです
まぁ気にはしませんけど
まぁ流石にこれ以上切られるようなら
僕にも考えがありますので
そこのところは 残った友達 ごめんなさいね


それでは (つ∀-)オヤスミー!

172になりました ハイ
ただそれだけです

チケ買ってから 朝起きるのが辛くなりました
まじ恐ろしいっす
たくさん寝たいけど チケ時間もったいない・・・・
来月で200にするために 今を頑張りますです。。

短いけどこの辺で ばいちゃ!

あ?

俺に吸わせる気がないというのなら
吸わせる気がないと はっきりと言って欲しい
いっつも聞いても曖昧な回答しかしない
吸わせてくれるのか くれないのかはっきりしないことばっか言って
ほかのやつはしっかり吸わせてるし

お前ホントなんなんだよ

確かに今の聖は まだやる予定なかったよ
んでも早く上げるために サクチケ買って来いといったのはお前だろ?
自分のいったことすら覚えてないのかね




最近愚痴ばっかでごめん
でもこればかりはほんとにイライラしてる


168なりました ハイ
会社行ってきます

はぁ

何が200まで吸わせてくれるだよ
今のlvになるまでお前がまともに吸わせてくれたことあったかよ
守れもしない約束なら
最初からそういうこと言わないで欲しい
こっちは期待するだけ期待して
結局無駄になってるんだからな

というわけで現在165なぱにゃんです
今週で180行く予定ですが
それに伴う友がいないので 行ける気がしません
一緒に200なろうと約束もしたんですけど
このままじゃ無理な気がします
その人とのlvの差が縮まりません

なんていうか
ほかの人は吸わせれて 俺だけは吸わせないのかよ
無理な時は 断るからとか言っておきながら
断った時しかないじゃん

まぁこんな愚痴言っててもしょうがない
lvあげがんばりましょう。

むふふーw

おっはよーございます!
インエムもあげはじめることもできて
火力も安定してきました!
Maple120624_065148.jpg
Maple120624_070049.jpg
lvもかなり上がってると思います!

インエム22ですが たこなし 魂なし AブレMH22ボスダメ20%x2の火力です↓
Maple120624_062704.jpg
メインの火力にだんだんと近づいてきました!

jkmソロも8分台まできてますし
ホンテソロ出来る日も近い!
その時までlv上げがんばるぞー!

ひまなのら

Maple120622_024949.jpg
暇なんで ソロjkm行ってきました! 146lvの時です!
12分かかりますた 僕はたいてい49分から召喚しますので・・・
まぁインフィもインエムもないし マスターマジックもまだ4なんで
まだまだ早くなると思われます
全盛期のメインで 5分ちょっときれてたくらいだったかな?(最高で)

メインに早く追いつけるように 頑張ります!




最近あまりネタが見つからないので
ブログに晒して欲しい人とか募集してみたり(∀`*ゞ)エヘヘ

ふぁみりあ

やあやあ

今日の朝 フリマで適当に買った2つのレアファミリア
潜在開けたら こうなりました
Maple120621_104831.jpg
Maple120621_104833.jpg
2連続でひきました^^;
どうせなら30%くらいよこせ! ってな感じでしたが
まぁこのへんで妥協することにしましょう(暫くは)

というわけで最近こんくらいしかネタにできません
誰か助けて

ちょっとちょっと

今から 170でホンテソロできるための 作戦をねろうと思う

まずはステ攻 最低でも 自バフ全開で40kは欲しいところ
あと ボスダメファミリアが2つ必要。。
防御無視は 十分だ!

んで次は スキル
現在のぱにゃんは
143lvで
MH16
Aブレ30
Aレイ30
ジェネ3
リザ3
という感じになっております。(140セット込)


170まで ふれるスキルポイントはたったの81
まぁ まずインフィとインエムとマスターマジックは文句なしでMAX推奨でしょう
インフィは短期間によるダメージ上昇効果&スタンス&MP消費0&自動回復
スキルカットで消えちゃうのが痛いんですけどね\(^o^)/
次にインエム。
攻撃すればするほど防御無視効果に加え、ダメージ上昇
こいつも火力底上げにはもってこいのスキルでしょう。
最後にマスターマジック
MAXにすると 魔力30に加え、バフの時間が1.5倍に
バフ掛け治す回数が減る分 攻撃に専念も出来ちゃったりします
とりあえず この3つは必須
何回も言うぞ こいつをあげなければ ソロは無理と思え!

この3つだけで 64消費。
残り17。
とりあえず インテを1(140セットで3)上げて誘惑対策します。
とりあえずMHも22で止めておきます
残り 10
まぁ安定のバハムでしょうね
火力要因というより
状態異常体制のパッシブ効果がでかいと思われます
まぁ12レベルでは 22%どまりですがね

とまぁこんな感じで 行きたいと思います

あ あとアイテムでは
名誉証票が必要ですね
まぁ体力秘薬は 必要ないかと。。
ガチで狙うんだったら 英雄秘薬とか知力秘薬とかもっていくのもありですね
まぁそんなことしませんけど^^;
焼きそばだけでなんとか してみたいとおもいます
あと念のための車輪もいくつか。
誘惑からの1:1は確実に死にますからね

とまあ 今日はメンテなので 暇ですハイ
とりま今日は寝ときます おやすみなしゃい

なんかこうしたらいいんじゃね? という文句がある方は ご自由にどうぞ

1日1回と誰が決めた

2回目の更新です ハイ(´・ω・`)
だから明日は更新しません(断言

んで
メイプルで僕がいつもどおり暇暇言うてたら
今日友達が カルマ5個分負担してくれて
装備移動してきました
んで僕も急いで15kp分のミラクルキューブ(110個)用意してですね
やっちゃいましたの結果がこちらです。。
Maple120618_125458.jpg
6回くらいで HP15%からI12%に
Maple120618_133119.jpg
SE消して10回くらいで I9%で妥協(´・ω・`)
Maple120618_131703.jpg
今回のキューブで ユニったのこいつだけです
しかもユニーク1発でこの能力(´・ω・`)
Maple120618_133125.jpg
こいつは40回回しても このまんま(´;ω;`)
Maple120618_133128.jpg
20回ちょい回したかな? I6%止まり。。
ほんとに運のなさにはびっくりさせられます。。

次は 晒す価値のないステータス
Maple120618_132642.jpg
↑は何もなし
↓は自バフ
MH12(全ステ6%)
Aブレス23(魔力27)
焼きそば大盛り(魔力20)
魂1000(魔力19)
Maple120618_151837.jpg
マスターマジックあげてないので しばらくしたら魔力30が加算。

まぁそれでも
中途半端な戦闘員よりかは 火力出てるんじゃないでしょうか┐(´ー`)┌
140装備付ける前に比べて ステ攻は3倍近くになってますね
Maple120618_134152.jpg
Aレイはこんな感じです(↓の状態の時)

うん じゃあ仕事行ってきます ノシ~

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

Maple120617_1450191.jpg
Maple120617_185552.jpg
あ・・・・・あれ?
給料日まで あと1週間ですよ??
こんな早く140なっちゃってどーすんのヽ(`Д´)ノ
あと1週間どうやってすごせというの? ねえ?
というか
こんな若い時のcwがこんなにもうまいとは思ってませんでした(´・ω・`)

メインのほうでcwデビューしたの 180台のときでしたから
その時は 1周2%ちょいしか入らなくてですね・・・・ハイ
チケなし1周20%ちかくとか 笑うしかありません

ほんといい友達をもちました僕
本当にありがとう
200なっても cw吸わせてくれる 友達様に感謝感謝っと


んでわ Aブレス30とMH20成功したことを伝えて
おやすみなしゃー!

最後に 軽くネタ
Maple120617_045339.jpg
溺れてますです、ハイ(m´・ω・`)m

み な ぎ っ て き た

Maple120617_031146.jpg
ど・・・・どやっ!

Maple120617_031310.jpg
Aレイしたら こんなエフェクト かっこいいです(〃▽〃)
なぜか骨相手にしてますが 気にしないでください(´・ω・`)


現在この子も135lvの64%! 給料日までに@4lvと36%頑張ります。


余裕じゃね?


それではノシ

|ω・`)ノ ヤァ

金曜日です 今週の仕事も無事終えました。

いやあ 
新しい無期アバが欲しくなってきました
とりあえず マントの無期限と新しい武器の無期限が欲しいですね ハイ
アバラン回せるのは 給料日以降だから
確実に ファントムアバランはなくなってるんだよなぁ・・・
ファントムの武器の無期は メルで買おうとしましょうか
マントもファントムのほうがほしいですね
シグナスアバランの方も欲しいですけど

あとシグナスドレスって男女共用て
あれって ♀得じゃない??
まぁ付けてみたいと思っている自分が情けない
とりあえず 寝よう
うん。。

アバラン 切実に何k回すか決めておかないと
破綻しそう ざわ・・・ざわ・・・・



あとAレイの20と30が成功したことを伝えておく。

なぁ・・・・

おはようござんす

最近は 復帰しつつある ここちゃんと話すのが日課です
Maple120613_214006.jpg
右上の子です 決して右下ではありません

まぁ 肝心のvvぱにゃんvvの成長経過ですが
現在Aレイ20がなくて 萎えてます
友達が 「道端に落ちてたのを拾った」ってやつをもらって
使ったのですが 撃沈
Maple120614_085446.jpg
毎日ふくろうで検索しても この有様
なんなんでしょうか そんな聖魔の需要はないといいますか・・・・

そしてまあちょっと前の話ですが
Maple120612_230544.jpg
200レベル 2週間でやってくれました(笑)
まぢ廃人こわ。。


とりま夜勤も明日でラストなんで頑張ります




追記:イベントの手袋で こんなの出来ました
Maple120614_085452.jpg
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あべしっ!

ネタがなくなってきましたです ハイ
いやあ
突然ですが 仕事帰りに海見てきましたよ海
会社の方から 1kmくらいはしらすと海につくんです、ハイ
やはりこの時期の海はいいですねえ
なんていうか
神秘的なものがあります(〃▽〃)

そうそう 僕の県ではときたまに 蜃気楼が見れるんですよ!
生きてるあいだに リアルなものを1度は見てみたい・・・・
ぶっちゃけ出る条件も しったこっちゃないですけどね^q^



追記
Maple120611_232739.jpg
盗撮しました 反省はしない(∀`*ゞ)テヘッ☆

早く140にして ガチりたい気持ちはあるんですが
rmがない 私です
20kで @2週間過ごさないといけないので・・・・
課金に当てる余裕が ありません
とりあえず 今月で 潜在100%は行けたらいいと思います
つーか行きますマジデ
ユニ品の靴と手袋 それにエピop3のマントとベルトで
9%づつつけば 100%こえれますまじで

てなわけで 今日も200特集!
Maple120610_210211.jpg
ヴァンs200おめでとう!
現地行けなかったけど ごめんね!

今週は夜勤なので 深夜勢と合うことができませんが 
そこのとこご理解を よろしくねん

今週から夜勤!

おはよごぜえます
昨日で
Maple120610_035419.jpg
122になりますた めっちゃ頑張りました

Maple120609_220640.jpg
Maple120609_2206401.jpg
あー名前消し忘れてた
昨日は憂c200おめでとうっす!
次はファントム頑張れよ!!
まぁその後訳ありでギルを抜けて
現在無所属の状態です





追記
Maple120609_124309.jpg
なんなんですかこいつ?
聖魔だと火力無いから ファントム募集して敵をサクサク狩ろうとしてんでしょ?
甘えんな
火力無いくせに 効率がどうとかぬかしてんじゃねえ
なんでそのファントムも 
わざわざコンボアタックという 火力底上げスキル解除してまで
ほかの連中に経験値分け与えないといけないの?
聖魔やってた人はわかるけど
自分全然吸えないのに ほかの人にHSかけ続けてるんだよ?
それがどんだけ辛いことかわかってんの?
それなのにこいつはファントムで代替しようとしやがって
ファントムを肯定するわけじゃないけど
火力下げてまでHS与える身にもなれ
でこいつデーモンスレーヤーのくせに
HSがどうとかぬかすなクズ
本当に火力ある奴は
HSがなしでもうまいんだよ
雑魚の分際で あまりふざけたこと言ってんじゃねえよ
まずは その君の低火力何とかしてから
こういうこと言ってくださいねという話でした^q^

ぴぇぴぇ

Maple120608_012710.jpgこの子が
Maple120609_031840.jpg
やっと 110になりました
ザコ敵狩って lvあげるのもつらくなってきました
120なったら ちょんねく移動させて
140なったら 140装備をいっきに流れ込ませ
潜在100%ちょいはいきたいですねー
Maple120608_203645.jpg
うむ。。
混沌の強化については 触れないでおく
まぁ 友から買ったものです。
今月の給料で ミラクル100個以く回す予定ですが
それ以外で カルマ5個~6個や
釣竿の補充など

現時点で 30k飛ばすことは覚悟しております
まぁこちらも必死なんですよ


それでは おやすみなさいませ


あばばばば

おはようごじゃます!
Maple120606_175246.jpg
昨日は 140武器に白書戻ししました!
最初14連敗して 
「やべええええええええええええええええええ」
と思いましたが
15回目で成功してからは 驚異の回復力を見せ
最後は少し低迷しましたが
36回で 無事4つ戻すことができました
こういうとこで運使うからキューブダメなんだよなぁ
とりま あとは20%ファムだー!
BH込で@6回 大変だ・・・・








おまけ
Maple120607_001717.jpg
きもちわるっ!!

あついですね

早速ですが 昨日シグ行く予定だった人たち ごめんなさい
寝落ちなんです 本当なんです

話は変わります
サブで昨日も地道に狩りをしていました
Maple120606_061337.jpg
幽霊のおっちゃんに 絡まれました
ヒールで粉砕してやりました(*´σー`)

Maple120606_061959.jpg
この幽霊だけは どうしても倒せないみたいです

貸してた1500pが返ってきたので本日もミラクル11個回しました
Maple120606_065736.jpgMaple120606_065752.jpg
もういやです


最近暑くなってきましたね
体調管理だけはしっかりとしましょうね。
それでは 仕事いきます ばいびー☆




おまけ
Maple120605_191802.jpg
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
誰得情報。。



2回目の更新

今日 10kp近くキューブ回しました
んで まともなのがこれだけ
Maple120604_194439.jpg

しかも
ミラクル1個で こうなったんですよ・・・?
まじ 死にたい。。
そして 録移し頼んでいるのに 全然録が飛んでこない

俺って そんな風にしか思われていなかったのかな・・・・
形だけの友達としか思われてなかったのかなと思うと
とても悲しいです。。

ファントムが出たから、聖魔の友なんて需要無いとか思ってるんでしょ・・・・?
録移ししてくれない友のみんなに言うけど(まぁ見てない人が大半だし

今週で メインのほうの録 全部切ります
これで最後です 

ああね

おはようみなさん

最近 聖魔あんまり見なくなってきたのを見ると とても悲しいです

そんなことより
2代目聖魔を早く強くしたいのですが
140装備が整いません
めんどいから 20kpくらいいっちゃおうかな・・・(ぁ



まぁまだ79lvなんですけどね(〃▽〃)

(〃▽〃)

レポート書いてきます
今度はオールしないように頑張ります

その間この写真でも見て和んでください( ´ー`)
Maple120602_232304.jpg
マジ天使 (´∀`*)ポッ
ちなみにこの子 今日プリーストなったばっかですよ


聖魔ぁ~ヽ(゚∀。)ノウェ

Maple120602_062055.jpg
2代目 聖魔ことvvぱにゃんvvです!
初代の聖に録してた人 こっちに録飛ばしてくださいな!
いやぁ性向タイトル通り 可愛い(〃▽〃)ポッ

こいつが 聖魔の逆襲の第1人者になってやる
見てやがれ! ファントム勢!
僕はMP50kあれば 満足(〃▽〃)
潜在 最低でも100%は欲しいなヘ(゚∀゚ヘ)

ホットタイムの時に
lvあげ頑張ります!!








追記
Maple120602_030824.jpg
まじで笑いました

ふぁんとーむ

ファントム70にしてきました
正確には71になってますがね

ファントム実装のせいで 聖魔がとてつもなく需要なくなっているっぽいです
ですが俺なりに 聖魔の存在理由を考えました(゚∀゚)アヒャ

① ヒールの回復量
ファントムと魔法使いの差は何といっても
圧倒的な魔力の差でしょう
魔法使いはINTメインでファントムはLUKメイン
これは 回復量に圧倒的な差が出ます
50台の時にヒールをファントムで使ったのですが
100~200しか回復しません 
これってどうなの
ファントムにヒールいるの?
これって聖魔の出番じゃね( ^ω^)?

②将来性
これも結構重要かな?
今の段階で ファントムは弱体化くると言われてます
しかし聖魔は弱体化どころか強化一本道。
Aレイも噂によれば いつか4発になるみたいです。
聖魔に火力いらねえとか言ってた皆!
火力あげようぜ!
あとで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、できるはずだ!

③楽しい
( ^ω^)おっ

確かにな ファントムは強い
でもな! 俺は聖魔の逆襲が来ると信じて聖魔をやり続ける!
ただそれだけだ・・・・(´<_` )
そんじゃ仕事行ってくるわ ノシ
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
164位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

