

今日ほど上司にイラっときた日はないと俺は言う

やほう
今日課金しようと思ったけど
財布の中に人がいませんでした ぱんにゃです(意味わかるよね?)
おろそうと思ったけど ATMあいてなかった ぱんにゃです

まぁ 昼頃コンビニGOしますわ

次の給料入るまで あんまり課金しません
これだけは言っておく

だから今回は強化もしない!(断言)
だから
椛にいる状態の僕のステを晒すのも
今回がラストです!
Maple120731_021006.jpg
↑見ての通り バフなし
マスターマジックとテレマスあることにはつっこむな

↓自フルバフ
Maple120731_020847.jpg

ついでに 装備
Maple120731_021003.jpg
まだ エピ品とか未完成とか作り直したいものもあります
まぁこれからの成長にご期待下さい!


というわけでした!
以上!
シャワー浴びて寝ます お休み!

冷房つけっぱなしだと寒くなって 消してしばらくしたら暑くなって冷房また付けるの繰り返し

おはようございます

なぜこの時間におはようなのかというと
リアルにこの時間に起きたからです

もう最近寝ることしか楽しみ(?)がありません
金もないわメイプルもすることないわで
家でじっとしてるのが一番です
ニートとかいわないでください

SSとかも最近特にないですねー
と思ったら 1枚だけあったのでどうぞ
Maple120727_090648.jpg
おもしろくないよね ね

お~ひさしぶ~りねぇ~


久しぶりに映画見に行ってきました
魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A'sです
わかる人にはわかります
わからない人はググりましょう

本編と違うところがいいよね
何回見ても最終話のシーンとかは泣きそうになります゚(゚´Д`゚)゚

あとフェイトはガチで可愛いと思う
まじいいよね うん
俺的には
フェイト>はやて>なのは
みたいな感じかな?
わからない人は ぐぐりましょう(2回目


とりあえず 映画見に行ったついでに
いろいろ生活用品を揃えてついさっき帰宅。


ぶっちゃけいうと
課金する金ありません\(^o^)/
今日だけで10k飛ぶって何。。

まじ\(^o^)/オワタ


それでは今日まだ寝てないので寝ますね

車運転してて思ったけど 冷房つけるより窓開けて風を取り込んだほうが涼しい

こんばんわ

目覚ましかけずにねると ちょうど6時間で目がさめる私です
すなわち
目覚ましかけても
6時間後以上にセットすると
結局その時間まで寝れないということです
おわかりですか?

まぁそんなのはどうでもいいです

とりあえず給料の方も入ったんで 今月中には鯖移動買おうかと
思いました ハイ

以上

時間というのは無限にない。だからこそその限られた時間で何をするか考えるのが面白いととある人は言った

Maple120724_190313.jpg
さらば俺のやる気
まさに、とどめの一発ですよねこれ
まぁチケ買ってからもう1ヶ月経ったんでしょう
今日でもう1枚もお亡くなりになりますΩ\ζ°)チーン
ぶっちゃけた話 もうlv上げ無理です 詰みました

とりあえず メイプルのメンテ10時からとか予想外すぎです
俺の予定では
帰宅

パソコン見る

メイプル落ちてる

何もすることない 寝る

の予定だったのですが
ゲーセン行こうかとも考えましたが 財政難なのでやめました
まぁメイプルもやることないし 落としてきました
まぁとりあえず17時近く(メンテ終了予定のはず)の時間まで 寝かせてください


それではお休みなさい ノシ

夜勤とかは家でたくさん寝れるから俺は日勤よりかは好き

どうも
なんかしらんけど鯖移動の件が結構広まっているぱんにゃです
まだ一般公表はしたつもりないのですがね
いやまぁいいんですけどね
もみじ全体に広まったら 影で叩かれるのがオチですし^^;

とりあえず今週の道場です
Maple120723_201258.jpg
先週に比べて2分近くはやくなりました
Aレイもフルバフでボスに800k出るようにもなってます
聖魔で一番早い人が15分切っているので@3分

まぁ全カンストまでとはいかないですけど
クリをカンスト安定にはさせたいです

はぁ
まだ遠いなぁ・・・・
頑張ろう うん。。

FF7とかやりたくても 今更PS1用のメモリーカードなんてどこに置いてあるのかっていう話

Maple120721_214739.jpg
Maple120722_191521.jpg
Maple120722_214736.jpg

久しぶりにこの2日間やる気出しました
なぜならホットタイムだから
チケあり4倍メシウマですわ

SSは3枚しかないけど 実際には191→196になってます
昨日で2つ 今日で3つあげました
といっても昨日は後半しかしてないですけどね・・・

とりあえず
椛でのlvあげはこの辺で終わりにしておきましょうかね・・・・


んでは今週夜勤なので ノシ

あっぷでぇと

vvぱにゃんvvのver1.01のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.盾を変更しました。
変更前:ダイモスマジシャンシールド(130盾)
変更後:ビジターマジシャンシールド(宝)(107盾)
2.頭の装備を変更しました
変更前:ドラゴンテイルメイジサレット (INT20 LUK31 魔力4)
変更後:      同上       (INT29 LUK30 魔力16)
なお、等級と潜在能力は未公開です。

これからも『ぱんにゃのメイプル日常』をよろしくお願いいたします。

俺の生活は寝ることを中心に回っている

やあやあやあ
最近釣り放置が9割なぱんにゃです

最近仕事がハードすぎてつらいです
明日も土曜日出勤うぇ・・・
こんなクソ暑い時期に
かきいれ時だなんて困るんですよ
まぁ会社の製品がそういう仕様なんだ 仕方ない

つーわけでめっちゃ疲れてます(o´Д`)=з
まぁ金のためやし 頑張るわ・・・

んでわノシ

エロゲの曲ってさ いい曲多いけど友達に薦めにくい

タイトルと本文は関係ない

そんなわけでどうもどうも ぱんにゃです
最近はチケあるのにlvあげ萎えています!

ホンテソロとかも行ってたのだけど
最近それすらめんどくなり
BGソロしかしない始末・・・

誰か やる気をください


それと ホンテソロの待機10分以上行けるようになりました
間違ってSS消したんです・・・ごめんなさいm(_ _)m



そして 今週も土曜日出勤Ω\ζ°)チーン

ネタのない寿司なんてただの酸っぱいご飯

タイトルのとおり
ネタがないですうぇ

とりあえずSS1枚投下

Maple120716_124541.jpg
これ言ってる人たち当てれたら すごいよ
ちなみに同じ色で消してある人は同じ人ね

ペガサスりゅうてんけーん!

Maple120715_125839.jpg
買いました
可愛いですよね ペガサス
何故F5しているかって? 顔なんてなんでもいいんですよ
普通の顔って 飽きが回るでしょ
顔26の常時の顔をSS撮るたびに載せるとか誰得ですか
まぁこのSSも誰得ですがね

Maple120716_023517.jpg
一昨日と昨日とlv上げ頑張りました
現在191lvです(*´д`*)
4倍うますぎでしょ(笑)
もう今週で195いっちゃいましょうか
モンパ要塞にも飽きが回ってきてますがね
今日は久しぶりにcw誘われましたヾ(´▽`)
誘ってくれた人に感謝感激雨あられです(古
僕からは行こうなんて言わない人なんで
これからもバンバン誘ってください!
今週は日勤なんで 夜とかいますよ(ΦωΦ)

というわけで191なった記念にステ公開
Maple120716_023705.jpg
フルバフです
今回はこっちしかとってません
めんどくさかったなんて言えない
もーちょい補正増やせばINT3k超えますね
まぁ補正だけで3k行ってる人なんかたくさんいるのが怖いですよね
あの強さまでたどり着けるのにどんだけの金がかかるのか・・・

それとですね やっと道場20分切れました
Maple120716_002334.jpg
週明けなので4位です ( ・´ー・`)どや
更新するときは 15位近くなってましたorz

中途半端だけど このへんでお休み!

グレイトでワイルドでマイルドなコーヒーが飲みたい時ってありませんか

ホンテで死んで萎えてます
誘惑多すぎて イラっときました
車輪全部使い切りました
まぁいいです

とりあえず現在187の66.2%

まぁホットタイム(経験値2倍)
僕はサクありなので4倍ですが
その時間 ずっとモンパ要塞ソロしてるだけでも
多分 190近く行くかと
実際今日要塞1時間40分ずっと篭ってましたが
合計で 140%分は上がったと思います(多分

まー 今日で190行けるんじゃなかろうか┐(´ー`)┌
行けなくても月曜日で行けるんじゃなかろうか┐(´ー`)┌
cw行かなくてもそこそこな効率ですな

行こうと思えば行けるんですけど
自分の周り 忙しい人ばっかみたいなんでね(笑)
まぁぼっちで寂しくモンパソロでlvコツコツと

それでわー



それと
鯖移動の件は 
メイプル内で僕の口から公表するのは
チケ買った後にします!
買う前だと いろいろと踏みとどまってしまいそうなので
まぁ予定では8月入ってすぐの土日かな??
8月の第1週は夜勤なので言うチャンスもありまするけどねー

それと鯖移動の荷造りめんどくさいよね( ´ー`)y-~~
1mしかもってけないとか
アイテムで埋め尽くしますかな(-。-)y-゜゜゜
いざとなればスロット増やすまで!

うむ!お休み!

メンテッテ

深夜のお勤めご苦労様です ネクソンさん
何があったか知ったことではないですが
どうせ戦国イベの何かしらの不具合でしょう
公式サイト見ても 未定としか書いてありませんしね
まぁ気長に待ちましょう。。
もみじに1ヶ月もいるんですからね、ハイ
これを「まだ1ヶ月もいる」ととらえるか「もう1ヶ月しかいない」ととらえるのは
友達の皆様しだいにつきます
まぁ僕はどちらにしろ限られたこの時間を
友達とチャットしたりボスとか行ったり・・・・
とりあえず楽しく過ごせればいいんです(´∀`*)
ゲームは楽しんでなんぼですよヾ(´▽`)
火力を追い求めるのもよし たくさん200キャラ作るのもよし チャット楽しむのもよし
楽しみ方は人それぞれです



Maple120714_031008.jpg
今日も地道にホンテソロ行きました
ぶっちゃけアイテムなんかどうでもいいので
待機なしですはい
首から本体までで30分きってますね
2回目は このタイムよっか1分はやかったです
1回死んだんですがね・・・
とりま1回で29%入ります
BGも大親分まで10分かからずで12%
cwに比べれば全然ですが
結構効率出てるんじゃないんでしょーか
もちろんチケありですがorz


とりあえずチケある間に 195は行きたいなあと
ぶっちゃけ今185の95.3%・・・・
チケ切れるまで @10日




・・・・
きつくね?

ひゅーい

やぁやぁ
最近lvあげそっちのけで十字やってるぱんにゃです

まだ部長。。 がんばります。。

あとですね
早く鯖移動したくなっちゃいました
なんでかは知りません

でもですね
内緒や友チャとかで
ぱんにゃいなくなると(ry 

ぱんにゃいくなああああああああああああああ
とか見てると
嬉しいと言ったら変になりますでしょうか
こんな俺を 友達と思ってくれてる人がいると思うと
すごく嬉しいです

むこうの鯖いっても
これ以上の友達は 作れないかもしれないでしょうね

あえて言っておきます
8月に鯖移動します
カンナ実装と同時に鯖移動・・・ ってことになるかもしれません
そう考えると@1ヶ月
長いようで短いですね
いろいろと自分勝手で申し訳ない
ですがそれまでの間
どうかよろしくお願いします。。
録は最後まで切らないでおきますね。。


それではお休みなさい

おまけ
Maple120713_021142.jpg
10分台の壁が分厚いです

どーして

どうして中盤勤務の時に限って
メンテが入るのでしょうか

しかも3時までとか
長引くのに定評があるネクソンは
どうせ4時くらいまでとか余裕ですよね!
はい 今日INできません!

それと リアルの髪の毛切ってきました(〃▽〃)
その店に 写真とかの手本とか見せていいとか書いてあたのですが

メイプルの髪型のSSとって
そのSS見せたらどーなるんでしょうかね!?


やろうとは思いませんが(´・ω・`)


今日の深夜に こっそりとヴァンソロ行ってきました!
Maple120711_035514.jpg
見事に返り討ちにあったのは言うまでもありませんがね・・・・
火力不足ですね ごめんなさい
それでも3分の1までは減らすことはできたんですがね・・・・
あ ちなみにこのAレイはインフィありません!
( ・´ー・`)どや





おはよー

今日は ボーナス入ったので調子乗ってキューブ回しといろいろ買いました!

マスター60回と ミラクル26回(多分)

その結果がこれだ!
Maple120710_112449.jpg
久しぶりに マスターでユニるの見た@@
ん DEXの様子が・・・・
Maple120710_112503.jpg
こいつも今日ユニったーww
I9%以外なんとも言えん・・・
Maple120710_112511.jpg
防御無視のファミリアのほうが安定したものあるので
ボスパーに付け直しました
途中でI12%とか引いて 迷ったのは内緒
Maple120710_113706.jpg
いじってません
買っただけですごめんなさい
Maple120710_113708.jpg
エピ書2回も失敗した問題児
3回目で成功したのはいいが
op3よこせよこのやろう

お次に 久しぶりのステ公開
これからもちょくちょく成長の記録なんかで晒していこうかと思います

Maple120710_112936.jpg
↑何もなし(装備のみエンジェもありません)
↓フルバフ
Aブレ30 MH30 焼きそば 魂MAX 
Maple120710_113618.jpg



おまけですが
潜在は 108%になりました
強化前に比べたら 20%あっぷ
杖 回さなかったら120%だったのにこのやろう・・・

それじゃあノシ!!

おまけ part2
インフィありでチラリと見えた~
Maple120710_120356.jpg
( ・´ー・`)どや
実はパンダ手袋ですごめんなさい


あーもう

SSとかも得にありません

184なったと伝えておきます
最近ホンテソロやBGソロ、要塞モンパソロしかすることないです

全部ソロついてます
すなわち ぼっちです

まぁ今から友達増やそうとは思いませんし
別れが余計に辛くなるだけなので
馴れ合おうとは思いません

移動したら 録からは僕の名前が消えますしね
もみじには 僕はいなかったってことになりますかねこれって

まぁそれでいいんですが

うむ
今週は中盤なので
サク時間にあんまり活動できない
だるぇ・・・・

それではノシ


おまけ
ロケ地 北の森:緑の木の幹
Maple120709_141701.jpg
このひもって なんか意味あるのでしょうか・・・・

鯖の味噌煮

もーそろそろ この話に決着つけようかと思いまして
タイトルからわかる通り 鯖移動の件です

まぁ 今年中には もみじから消えると思ってください
パッチの日にちとか
メルや持ってくアイテムとかも決めないとなので
準備には結構な時間かけますが

あと めんどくさいので
鯖移動の件は メイプル内で話してもらっても結構です
遅かれ早かれ 友達のみなさまには話しなければいけないことなので
もう 隠しておく必要もないですしね

現在の友達とチャットするのも楽しいですし
もみじを離れたくないという気持ちはあります
でも 一度決めたことですし
潔く もみじから離れようと思います

それと 鯖の移動先決めました
skypeにはっつけておきます
僕とコンタクトしてない人は
メイプル内で 個別に聞いてもらっても構いません。
ですが 僕の鯖の移動先は 他言無用でお願いします
できる限り広められたくないですので

それと
おそらくもみじで今のキャラ200にする気はありません
というかする理由もなくなりました
ぶっちゃけ ぱんにゃぱんにゃと騒がれるのもめんどくさいですし
誰もいない時間帯を狙って 200にしようかなとも思いましたが
だるいです ハイ
まぁ 190後半で止めておこうかな と

それでは
暗い話になりましたがこの辺で ( ´Д`)ノ~バイバイ



p.s
鯖移動に関して何か言いたいことありましたら 遠慮なく言ってください。。
可能な限り答えます

わふー

Maple120705_191239.jpg
今日は要塞ソロしてlvあげました
3日ぶりに上がった気がします(サクチケあるのに)
最近cwとかにも誘われないのですごくペースダウン
まぁ ゆっくりやりましょうゆっくり
ゆっくりでいいさ
いそぐ用事もないしね

そういえば
ブログで流れる音楽変えました。。
「夏影」という曲です
夏はこれからなんですけどね。。
歌詞もいいので 一度原曲をfullで聞いてみてはどですかー!
涙出そうになります。。
Key作品の曲っていいのばかりだよね!うん!
ちなみに 前まで流してた「一番の宝物」も
Key作品のものですよー!
まぁ知ってる人が大半だと思いますが(´・ω・`)

とりあえず このへんで
ばいちゃ!


今日の名言
Maple120705_214711.jpg
俺の知ってるこの人は
こんなこと言う人じゃなかったはずだ(笑)

はい。

チケ2枚あるのに 
狩りする気が起きないです
どうしてでしょう・・・・・勿体無い・・・


誰か助けて

へろりーん

ホンテそろ行ってきましたー
181ですけどね。。
1回目は
Maple120702_222529.jpg
これ取りに行くついでに
知らない人たちとホンテで遊びました

んで2回戦
Maple120702_215440.jpg
まぁ戦闘中なわけでして
Maple120702_221427.jpg
待機中の風景です。
実際には39分に終わったので 4分待機
あれ 下半身消えてる
まぁ車輪も3つ使ったわけでして
経験値はチケありで35%とうまいのですが

もうしばらくソロはいかないと思います・・・・

それではこの辺で ばいばーいw

しねくそん

なーんかしらんけど
俺だけバグが起きてるのかな

クエスト完了させて ch変えると
そのクエストやり直しになるし(経験値は入ったまま)
フリマ入ってch変えて出ると
入った場所とは違う場所に飛ばされることもしばしば

極めつけは
1gで買ったファミリアを
ch変えたら リストから消されました

これで
ファミリア戻ってこなかったら
まじでメイプルやる気なくします


一応不具合報告はしたのですが
対応してくれるかどうか不安・・・・


181なりました
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
126位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

