

同レベルの人しか集まってこないようになっているのか?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は仕事が休みです
テンション(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age

最近友達募集しても
なーんか微妙な人しか集まりません
吸わせてーとか言う人とか そんな感じです

まぁ最近
低火力聖魔ですとか言って叫んでるからでしょうか?_?
というわけで 常時友達募集です。
ボスとか一緒に行きたい人とか
吸わせてーとか言う奴は・・・もう結構です

まぁでも杏にいって初めての友募集の時
とんだ化け物さんから録来たんですね
Maple120831_005729.jpg
今日こんなこと言ってました
ちなみに あの数字は補正のことです
なんで僕の2倍以上あるんですかヽ(`Д´)ノウワァァァン

Maple120830_154541.jpg
そしてこの指輪
友達から「80↑の潜在つくで」
とか言われて買ったけど
期待はずれもはなはだしい
明らか50lv装備の潜在じゃね?と思いました
しかも混沌失敗するし ヤッテランナイヨーo(TヘTo)

Maple120830_121901.jpg
暇なんで要塞ソロしてみたり
4分きってます
強いバッチが欲しいので 頑張ります

まぁとりあえず昨日はこんな感じでした!
おしまい!

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

毎日の仕事がだるいです(´;ω;`)
でも、頑張ります\(*⌒0⌒)♪

昨日でメイプルが9周年を迎えました! おめでとー
んでクレイジーランマル遠征隊というのが出たっぽいので
普通のランマル遠征隊をソロしてきました(なぜに
Maple120830_021744.jpg

なんか 弱体化してました
反射も1kちょい
聖半減も消えてました

攻略法はですね
Aレイを撃ちまくれ
ただそれだけです
Maple120830_022704.jpg
こんな僕でも10分もかかりませんでした

もーちょい骨のあるバトルがしたいです
ちょんてソロ行ってみとか言われてますが
多分無理です。

これがAレイカンストを見た僕の力か・・・・
だが、まだ足りない!足ァりないぞォ!
僕に足りないものは、それは~  火力補正時間実力車輪メル!
そしてェなによりもォ------- 
Maple120830_041433.jpg
名前が足りない!!

という
ネタでした (´・ω・`)
面白くなくてごめんなさい
言ってみたかっただけですm9っ`Д´)


それでわでわ
Maple120828_131301.jpg
夏休み中お墓参り行ってなかったら
この人でも参ってください(´・_・`)
INカムナ

久しぶりに枕を高くして寝るんだ

今日はパッチだねぇ
9周年だねぇ
140装備レシピばらまかれるって?

僕には杖さえあればいいんだよ(笑)

とりあえず
リンクスキル要員共のlvあげをしたいのですが
やる気でませーん\(^o^)/
というかカンナも100にしないとwwwwwっうぇwっうぇwww
ハヤトのはびみょうなんで置いといて
キャノン、メルセ、DS
やるならどれですかね
ファントム? そんなのあったな
そいつはもみじから持ってくるんだ 倉庫要員として
ステ攻撃あげるなら キャノン
純粋に火力上げるなら デモスレかな・・・
ボスダメ10%とるか 全ステ30とるか・・・


メルセのは・・・いいや 
今更10%増えたところで・・・
というか聖魔のレベル上げあんまりやる気出ないし・・・・



まぁいいや寝るわ ノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そういえば今週の金曜日仕事休みなんだってお( ^ω^)
やっべえテンションあがってきたわwwwwwwwwwwwwwww
( ・´ー・`)どや
( ・´ー・`)どや
( ・´ー・`)どやぁ~!

「パーニャック、そんなキューブで大丈夫か?」 「一番いい潜在を頼む。」

キューブまわした
うん 結果報告するよ
Maple120827_132414.jpg
これは今日新しく買ったやつ
最初からエピop3だったので
強化が楽でした
まぁキューブ切れのため I6%止め(´・ω・`)
Maple120827_132402.jpg
これは確か 全ステ2%のエピop3品だったね
これもキューブ切れのため 全ステ6%止め
Maple120827_132410.jpg
op2のユニでI0%という問題児が 更生しました
ハイパーマスターで回して
op3なった瞬間 この状態になったので これで止めました
シュピ指4つユニになったので形としては一応完成ですね
4つで 魔力31 I28%
補正はもーちょい増やしたいです
Maple120827_132420.jpg
めんどいのでエピ書はりました
op3にした後 I6%が出たので
これ以上回したら補正減る確率もあったので止めました
次回にご期待! ですね(´・ω・`)

やってきましたステ晒しの時間
まぁそう言わず見てけ
Maple120827_132517.jpg
バフなし
Maple120827_132934.jpg
いつものバフあり
とりあえずINT4000超えるまで頑張りたいです
その頃には ステ攻バフありで100k超えると思います
ちなみに現在の補正は前回より21%増え、147%です
もーちょいで150% 頑張ろう
というか 装備の魔力とか整えたら
95kくらいまでは・・・・
(盾とか靴とか手袋とかマント)

来月は装備強化にしようかいつもどおりキューブ回すか悩む・・・
とりあえず 来月はエレピ買おう うん
それ買えば何かが変わるはずだ・・・・

んでわ さらば!
Maple120828_011959.jpg
見苦しいものを見せてごめんなさい


新しいことに挑戦することって大事だよね

Maple120826_114316.jpg
cjkmソロ行ったんですね
腕1本だけで200m近くHPあるらしいですね おーこわ
第3形態の本体なんか HP1.2gはあるとか
まぁ軽く1時間はかかるなぁと思っていました
つーか倒せないと思っていました(´・ω・)

ですが
Maple120826_121445.jpg
意外とあっけなかったです
まぁ32分半を 遅いと感じるか早いと感じるかは人それぞれですが
この よくわからんやつらの言葉に
毎度まいどいらっときます(`・ω・´)ムッキー!
だったらてめえ自身がかかってこいってんだщ(゚▽゚щ)
それと お前たちと言ってますが 僕ひとりです

Maple120827_010527.jpg
道場中 こんなもの見れました
カンストなんか見飽きたとか言う人もいますが ちゃんとバフを見ましょう
インフィ未使用 パンダ未使用です
パンダ使ったことない人に説明しておく
パンダ使ってたら
Maple120827_012117.jpg
こんなんなるんだよ
↑↑の写真 なってないですよ!?
みなぎり使ってるじゃねーかとか言うな
とりあえず とうとうここまできたんですね・・・
ここまできたら カンスト安定させたいです
道場だと クリティカル3回に2回くらいしかカンストでないので
まぁ がんばるおーヾ(´▽`)

まぁ今週の道場
Maple120827_011527.jpg
火力1k上がって 3秒早くなりました(沙*・ω・)
まぁ単純計算で @10kあげれば 14分台
まぁ単純計算だから思い通りにはならないのだろうけど
見えてきたぜ・・・・??


んでは今日はこのくらいで ばいちゃー!


おまけ
Maple120826_112456.jpg
パントマイムなファンタスティック
万能だなおい

持つべきものはいい友達だよね、うん

Maple120826_014815.jpg
この人友達なんですけどね
いい人なんですけどね・・・うん
こんなふうに積極的にアプローチしてきます
怖いです 誰か助けてください

Maple120826_024157.jpg
3人で釣り
僕だけ座ってます・w・
ちなみに 上のSSにあった
あさぎんっって人は←の人です
これからもちょくちょくネタで出てくるかもしれないので
覚えておいたら いいことはないけど

まぁ 覚えなくてもいいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


それと
今 シグナスを大人数で楽しく倒そうという計画が進められています
僕も 聖魔枠として入れてもらえました!
これで 遠征隊マスターに一歩近づいた・・・・

持つべきものはいい友達ですよね、うん
決して友達から平気で詐欺ったりするようなやつにはならないでほしいですね^^;

まぁ 僕が知ってるのは2件ありますけどね もみじでww
まぁ今更晒す価値もないですし叩く価値もないので
善人面してて 友達からこんなむごいことするクズもいますから
まぁどうせ詐欺することでしか成り上がれないんでしょうプププ
とにかく 気をつけましょう
ネット上の関係なんて 所詮は赤の他人ですから
まぁ序盤でいい友達持てとか言っておきながら
後半で矛盾するようなこと言ってますが・・・^^;

まぁとにかく最後に言いたいことは
友達でも 高額な取引とかは気を張ってやれということ


ではこの辺で~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

死してなお、一片の悔い・・・あるなぁ・・・

Maple120824_153636.jpg
PB友達と行ってきました
時間かかったけど なんとか討伐できました
PTが ほぼ初見な人達だったので
行ったことあるのは 僕とファントムさんくらいで
すごく大変でした
なんかもう 火力で押し切った という感じが・・ね(僕はないけど)
実際PBにクリで500kしか行かなかったよ 笑っちゃうね(´▽`*)アハハ
車輪5個も使っちまったよww
というかここ普通にデスペナあって
80%あった経験値が 35%くらいになりましたwww
完全に200になる気ありませーんww\(^ω^)/

Maple120825_024751.jpg
リハビリついでに 2人でシグナス
このバイパーさんは団長ソロ行ける人なんですが
僕と同じ最近行ってないということで 同行させてもらいました

反射くる時の反応が遅れて 2人とも\(^o^)/オワタんですがね

ようは
本体のとき 僕はでしゃばらなくていい
Aレイ300kしか行かないとか オワコン
まぁファミリア出してませんね 見ればわかると思いますが
出すのめんどくさかっただなんて言えない



とまぁ
もみじのみなさん 僕は元気でやってますので
くれぐれも自分の体調管理だけはしっかりと

そんな僕は
今週休みなしなんだっておwwwwwwwwwwwwwwwwww( ^ω^)
そして来週も中盤勤務なんだっておwwwwwwwwww( ^ω^)
だめだもう死のうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中盤勤務はな 友達と会える時間が少ないんだよ! でもいっぱい寝れるんだよ!

こんにちわ
いかがお過ごしでしょうか

給料が入って上機嫌なぱんにゃです(*´∀`*)
今月はいつもより多かったです (゚д゚)ウマー



いま これ取るために頑張ってます
Maple120824_134318.jpg
性能いいよねこれ
残すは cjkmとちょーんているとPB、シグナス

cjkmとちょーんているはてきとに人集めればいけるんですよね
でも、PBとシグナスぇ・・・・

シグナスに至っては聖魔の僕が入れるかどうかすら危うい(´・ω・)
聖魔は火力あってもシグナスにはほぼ無力ですからね・・・
ディスペルとヒールしか使い道ありませぬ・・・(´・ω・`)

PBも人集めないと・・・
ぼっちの僕には無理な話です・・・


というわけで誰か連れてってください お願いします・・・(m´・ω・`)m
というか時間合わなさすぎ・・・ 萎え・・・






それと 誰かネタ提供をば


聖魔はAレイ全段カンストでも マシンガン単発300kのメカからルートとれない

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
それとも
(σ・з・)σオハYO!!
かな?

ぱんにゃです
移動して1週間経ちましたね

最近は友達とグルボスやjkmなど行ってます
みんな強くてびっくりです@@
SSとってないです このヴォケー


というかこんだけボスいってるのに
まだ197のままなんですごめんなさい

全く死んでもいません
ヴァンでもホンテ・・・・ ホンテは何回か死んでました(´∀`*)

そういえば1回放置してたら殺されてたって時もありました
まじ乙ですね
200にする気あるんでしょうか!?



ぶっちゃけあまりないですorz
まぁ200なる理由とかができたのならばその時にでも


ではでは

人は変わろうと思えば変われるんだよ

僕がいきなりあんなに強くなった原因知りたい人もいるだろうから
というか武器見せろと言われたので あえてこっちで
Maple120821_010212.jpg
これ
これが原因
強さの秘訣です

まぁ合成品ではないことくらいわかると思います
というか合成品作る勇気がないだけΩ\ζ°)チーン

ぶっちゃけパンダなしでカンストでるし
まだ肩I3%鼻とエリマキ4%づつシュピ指0%と2%だから
潜在伸ばして行くことを考えれば パンダよりヴァンのほうが明らかに良かったです
パンダだと雑魚にもカンストでます
ヴァンだとボス20%なので
クリティカルは全段カンスト行けたと思います

まぁそんなに急いでカンスト出す必要はない
時間はあるんだ 無限ではないけど
地道に頑張ろう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

それとついに1つの目標達成しました
Maple120821_015614.jpg
ヴァンレオンソロ達成です!!
ナインスピリットは間違って焼きそば使って打ち消したんだからな!本当だからな!
焼きそば切れてるのに気づかなかったんだよこの時は!
というかトドメの時はパンダ→きれそうになったらインフィコンボで
オールカンストだったので関係ないですが
コインうめぇ(^q^)
まぁ 看守ライノやボアも召喚されなくなって
キャスゴ殺しのゴリ押しですヘ(゚∀゚ヘ)
時間かかりすぎてますね ごめんなさい
もうちょっと早くできるように努力します・・・
それとjkmソロ3分ちょいになりました
魔法1は1~2回くらいだとこのくらいに落ち着きます
1回も来なかった時には 2分きりました(笑)

今週日曜日あります
死にました(-ι-З)ナームー


あ、あとおもしろい200のしかた募集
今のところ僕が考えてるのは
「釣り放置してて200になる」
釣りしてたら時々経験値はいるのでそれ見てひらめきました
ほかの候補あればどんどんバッチコーイ

連休続くと 働く気になれない

|ω・`)ノ ヤァ
お盆の間いかがお過ごしでしたでしょうか

ついさっき第2の家(寮)に帰ってきまして 4時から仕事です
まだ働いてないのに(;´ρ`) グッタリ

杖が10kpで売れたのでシュピ指買いました
珍しくミラクル5回目でユニりました
Maple120820_140600.jpg
でも@6回回しても潜在はオワコンでした
Maple120820_140548.jpg
銀印もオワコンでした
だから50%は嫌なんだ
今度キューブ回す時は
こいつと肩を重点的に攻め
150%持っていきたいですね(現在126%)


まぁ魔力分だけでステ攻は昨日晒したステより1kちょっとあがりました


てなわけで今週の道場
Maple120820_000610.jpg
インフィorパンダなくてもクリティカルで時々カンストは出るようになりました
あとはクリティカル安定ですね
白文字カンストはまだまだ長そうです・・・


Maple120820_140847.jpg
フルボッコ ( ・´ー・`)どや

僕は友達が以下略

Maple120818_141638.jpg
最近カンナやってます
昨日で70にしました
カンナかわゆす 萌え萌え(*´∀`*)
特にF6が

んまぁ明日からまた仕事が始まり現実に戻された感がします
すっごくダルイデスネー
暑いしめんどくさいですねー
まぁ頑張りましょう(´∀`*)

Maple120819_011100.jpg
Maple120819_011114.jpg
ギルドの子と
pで買ったらしい 勿体無い・・・
そんなにこの表情がしたかったのだろうか@_@
まぁもみじと違ってあんまり魚出回ってないですしねー
性向あげてる人もとっても少ないみたいです

それではノシ


Maple120819_010217.jpg
今友達こんな感じなので随時友達募集です



からのあんず初ステ公開
いろいろ装備変わりましたので
Maple120819_130453.jpg
バフなし
Maple120819_131136.jpg
バフあり
(MH30 焼きそば大盛 Aブレス 魂)
















おまけ
Maple120819_131511.jpg
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



来てそうそう多忙すぎる

やあやあ!

友達も順調に増えてきて
ついさっき8連続jkm吸わせ終わらせてきました!
まじ精神的にきついわぁ・・・

俺と行くより強いファントムと行ったほうがいいのにね@@
まぁそれは言うまでもないか

とりあえずこっちはもみじよりもこころなしか相場が安いです!
まぁ一部の品は安いですよ


とりあえず暫くはスキルリンクキャラをばしばし作っていきます!
というかカンナ100まで育てると5%が10%なるらしいね
すごくめんどくさい けどやる価値はある


それと
相変わらず♀キャラと勘違いされます
アバターを見なさいアバターを!

謎の火力減少。。 どういうことだ!ネクソン!


3kほど下がってました

いやあ無事に鯖移動できたわけですが
クリティカルも下がってるので
いまいちやる気でねーww
道場もだるいーww
ホンテもだるいーww

まぁ友達募集したらたくさんきたから満足かな
これが知名度ってやつでしょうか(*≧m≦*)

見たら道場1位の人とかからも録来ててびっくり

なんか 嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
僕は一人でやっていけるよ もみじのみんな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁすいません

昨日 寝る前にみんなに打ち明けてから落ちるつもりでしたが
いきなりネットの回線切れてしばらく繋がらなくなったので
イライラして寝ちゃいました

ほんとごめんなさい


はい


もみじのみなさん!
今までありがとうございました!


という感じで終わってみましたけど どうですかね??

どうしてなんでしょうかね

しばらくINしっぱなしなのですが何もしてないですよね僕
まぁその理由はFF7していただけなんです
2日とちょっとで全クリしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
総プレイ時間は30時間たたないくらいですかな

いつの間にかもう明後日移動の日になっていますし
結局もみじの人たちに何もしてない・・・(´・ω・)


んまぁ 明日はちゃんと何かしますよ・・・多分

でわでわ!

なにげ5日間も更新してなかったらしいです

更新しろと言われたので更新
でもネタないんです
どうしようもないんです

しいて言えば 今日からお盆休みですね
実家のほうに帰らせてもらい
ゆっくりすごすつもりです( ・´ー・`)

んで帰ってきた時の親の一言

親「あんたの初ボーナスで何おごってくれるん?」
俺「え( ゚Д゚)」

ボーナスなんてキューブと装備に全部飛んじゃってますがヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも1ヶ月前の話ですよ
そんなの予想GAYじゃないですか( ´ー`)y-~~

とりあえずお盆は長い 頑張ろう(何を





Maple120812_032630.jpg

( ^ω^)・・・ 誰ですか。。

夏は暑いから食欲わかない、でも喉は渇くから飲み物を大量に飲む=結果。腹だけ出てくる

こんにちわこんにちわ!
Maple120807_174912.jpg
世にも貴重な アバなしの僕です
オルカやドールピンクにはつっこみなしでお願いします
装備欄が入らなかったなんて言えない

魔法使いの140装備はアバなしでも結構行けるとこまで行けちゃうww←意味不明
暫くはこっちで行くかもしれません(多分

Maple120807_174933.jpg
変身後
なんかしらんけど撮るタイミングのおかげか半目です
こっちもある意味レアじゃね?と思った
帽子が 期限有で12mで売ってたので即買いしました
やっぱこの帽子 (・∀・)イイよね!


カンナ出るまで@9日ですねー
1日1日を大切にしていきましょう それでわ!


追記:お盆に8連休もらいました (゚д゚)ウマー

時は待ってくれない 握りしめても 開いたと同時に離れていく byアルティミシア

Maple120804_215414.jpg
なんかしらんけどlvあがりました
火力上げないと言っておきながら上がりました
というか肩3連できた時点で火力上がってますがね

バハム30もなんとか成功しましたし
いろいろ良好です

荷造りも一通り終えました
@約10日です 早いですねー



誰か聖魔でヴァンソロのコツとかあれば教えてください。
まぁ火力不足というのもありますがね(´Д⊂グスン

とりあえず現在何もすることがないです
@10日ちょいボスとかバンバン誘ってくれたら嬉しいです(〃▽〃)
モンパやcwなどでも構いませぬー
cwにいたっては薬1個も使わないしね

では ノシ!


おまけ
Maple120804_222912.jpg
道端で見かけました 
刺さってます 吹きました

オルカ、のるか、そるか、踊るか? っていう歌あったよね(オルカじゃないけど)

Maple120802_153725.jpg
無事購入できました あざす

はい
カンナが出るまで@2週間ですね
と同時に僕がもみじを去るまで@2週間ってことですね
1ヶ月もあると言ってた時が ついこの間のように思い返されます


それはさておき 
バハムート30が成功しません
ファントムのせいで聖魔のMBなんか道端に捨てられているのが日常茶飯事なのに
その希少価値のあるMBが4連敗中 萎える・・・
それなのに肩の3連品1発でできちゃうし・・・・

50%って ほんとうに運ゲーだよね

うん それでわ


おまけ
Maple120803_005505.jpg
( ・´ー・`)どやっ
ちなみに両方共ボスダメ20%という微妙な数字です

俺は・・・俺は・・・どうすればいい? 某ゲームの悲劇の主人公のセリフを言ってみる

オルカうさぎ(無期限)募集してます
売ってくれる方は値段等や連絡先添えてコメントよろしくお願いします。


8月・・・・
いや特に意味はないのですが
もう8月ですね
早いよね
年とってくと 日にちが過ぎるのって早く感じるよね
でも僕まだ10代なんだよね


まぁどうでもいいことですハイ




予告通り 買いました
Maple120731_133832.jpg
今更なのですが
お別れを言うのが今現在とても辛いです
このまま何も言わず行ってしまいたいのですが
それってどうなん と思いますよね・・・
でも何もいう言葉が見つからないんです
感謝の弁を述べればいいのか、それとも謝罪の弁を述べるべきなのか
どうしたらいいかわからないんです
実際こんなこと初めてなので・・・

とりあえず何をやろうにも中途半端です
こんなんじゃだめですよね
ネット上で こんなに苦労するとは思いませんでした
全然だめじゃないか・・・・

こんな自分が嫌になります
寝ます
お休み
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
207位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

