

久しぶりに 俺の本気を見せてやんよ

Maple120929_180509.jpg
とりあえず この2人を 見かけたら 110お願いします

さて おはようございますです

とりあえずメイプルやることないです
だから フレイムギアのクエやろうかと思います

友達と話してたら
「聖魔でフレイムギアってかっこよくね」
という話がでたので

やってやんよ^w^

月露20個? 1ヶ月で終わらせてやんよ^w^←長

とりあえず 久しぶりに狩りに本気出すよ
作業ゲーが嫌いな僕が 狩りに本気出すんですよ??

9周年イベ全然参加してないのに(・ω・`*)ネー


まぁ 頑張りますよ・・・・

あと 地味に装備欄 更新してます
あまり 見れる内容じゃありません(/ω\)
まじ調子乗ったのが間違いでした。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみに フルは減ってるのかな?いや 増えてるのかな?
わかんねえや・・・('




Maple120929_175856.jpg

Maple120930_020232.jpg
毎回 ネタ提供 あざーっす!

お菓子買いだめしたんだけど 食うタイミングがない

Maple120928_191941.jpg
ねたゴチです
本人はこの後(確か)ミスと言っていますが
キーボードの関係上 KとR
かなり離れてるのに ミスするわけじゃないですかぁ~ やだなぁ~

というわけで おはようございました ぱにゃんです

きのう久しぶりにもみじの時の友とスカしてました
すごく懐かしく感じた
あの頃も 楽しかったなぁ
今も楽しいけどね!

その友達は
まだ俺が課金 (´Д`)ハァ?
って思ってた時代で
もちろんアバもなければキューブも回さず
雑魚な時代でした
まぁ簡単に言うと 初代の聖魔やってたころからの友達かな?

今の俺の補正とかステ攻教えたら驚いてました(沙*・ω・)





確かに俺は強くなった・・・・
だがなぁ まだ足りないんだ・・・・
力がもっと欲しいんだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!

だからキューブくださいお願いします
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



寝るよ

メンテ長いって言うなよ ネクソンさんも頑張ってるんだから

更新してなかったから
一時期140位までいってたランキングが600位になりました
まぁ いいか


Maple120927_222819.jpg
昨日はこのメンツでシグナス行った

話はいきなり変わりますが
ここ最近 意味不明に鯖落ちすることが多いですよね?
そして ch全体 幽閉もどきくらうこともしばしばありますよね?

昨日のメンテで改善されたみたいですが

終了まぎわ10分前

vvぱにゃんvv 鯖落ち
原因:ホーリーシンボルの使用


・・・・・・
ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?

そして
スカでずっとシグの様子を聞いて
みんな「しぐ倒した わーい」

その瞬間!

みんな「え、ちょww 落ちたwwwwwww」

( ゚Д゚)ポカーン

本体倒した直後に メンバー全員落ち。
なぜか 後苑にいた僕も 巻き添えで落ち

どういうことなの・・・・
そしてそのあと いろいろメイプルがぐだって

運営が動きましたとさ 終わり


とりあえず  ネタに困ったので
10秒でわかる 十字旅団の続編
Maple120926_204519.jpg
デレた
ー中略ー
Maple120928_091547.jpg
パンチラげと
見えない? 心の眼で見るんだ
Maple120928_091556.jpg
両手に花
Maple120928_091622.jpg
実はデレてたほうは 偽物
つか 誰だよこいつ

ハイ終わり


続きでコメ返


続きを読む

からあげくんは レギュラーもいいけど 時々 違う味も試してみなさいっ!

おはよう

アップデートですね
何が来るのかしら

メイプルはネタ切れになったら
ミニダンでなにかしらする傾向がある(と予想している)

まぁ どうでもいいや
今月は もう課金しませんよ 多分
今ある9kpで生活します

そういえば 昨日シグナス行きましたよ
Maple120925_230340.jpg
メンツはこんな感じ

ちょっと時間かかりましたが なんとか倒せました
ドロがクソすぎました 武器1個 防具3つ・・・

でもな
Maple120925_232304.jpg
その武器 手に入れたの 僕なんだ・・・・
しかもこのケイン A+2らしい

キューブといいクジ運といい すごい1日だった・・・・



しかああああああああああああああああああし!!


ファミリアは6.5kp使って
キャスゴに
ボス30% 総ダメ6% 重複しただけ

防御無視 1回もでないって どーよ?

まじで ファミリアだけは乙ってます Ω\ζ°)チーン



では パッチ終わった頃に また会いましょう おやすみ


追記でコメへん

続きを読む

おはよう、そしてさようなら

キューブ回しました
詳細は 装備公開のカテゴリから

今回の結果を簡単に言うと

回復効率が70%増えた
レジェが3つ増えました
補正が結構あがりました
ベルトと肩 回すのだるいです

こんなとこかな

とりあえず 装備のINTがカスなものばっかなので
補正の%は増えてもIがあまり増えてないように見える・・・

まぁ寝るよ おやすみノシシ

1夜開けて 夢から覚めたような気分

Maple120924_084817.jpg
200になって 調子のって
全身オルカに変えました ぱにゃんです
オルにゃんと よんでください
冗談です

こんなこと書いたら
また このことを ネタにされかねない・・・・

Maple120923_112143.jpg
Maple120923_112604.jpg
Maple120923_151032.jpg
Maple120923_151218.jpg
Maple120923_192623.jpg
Maple120923_195204.jpg
あれ もみじにいた時の 友達が・・・・(・□・;)

とりあえず 釣竿の期限も切れたし
ずっとフリマ放置

Maple120924_091152.jpg
道場やったけど どうやったら14分きれんの・・・ねぇ
もう白文字カンスト出てるんだよ?ねえ?

時間計算できないおバカちゃんでごめんなさい(m´・ω・`)mシュン・・・

とりあえず することないし 寝ます!
(^o^)ノ < おやすみー

あと
装備公開やステ公開のカテゴリ作ったんで
よかったら見てねー

弱いけどね(*´д`*)

続きを読む

終わりじゃない ここからが始まりなんだ

Maple120922_173033.jpg
ここまで調整し・・・
Maple120922_230059.jpg
2012年9月22日 23:00 200lv達成。
Maple120922_221532.jpg
Maple120922_230127.jpg
Maple120922_230136.jpg
Maple120922_230150.jpg
Maple120922_230206.jpg
Maple120922_230213.jpg
Maple120922_230240.jpg
Maple120922_230426.jpg
Maple120922_230507.jpg
Maple120922_230712.jpg
Maple120922_230757.jpg
Maple120922_231258.jpg
Maple120922_232644.jpg
Maple120922_232942.jpg
Maple120922_233819.jpg
Maple120923_004656.jpgMaple120923_025131.jpg
Maple120923_025134.jpg
みんおcから ジャイアント秘薬もらったり・・・
Maple120922_230521.jpg

たくさんの人に祝ってもらえて幸せです!!
本当に ありがとうございました!

Maple120922_232302.jpg
コダマもとりにいったし・・・
Maple120923_023002.jpg
魔王にもなったし・・・・


Maple120923_005726.jpg
クレヴァンやクレイラムに遊びに行ったり

ほんと楽しかったです
ありがとう!!

これからも
このブログとvvぱにゃんvvをよろしくお願いします!!



ー終わりー





来るべきときは近い

@3時間半後くらいで 200なります

来る方は
杏鯖1chリーフロードまで

30pの用意は できたかこのやろう


それだけが言いたかっただけだ 以上!

もう、ゴールしていいよね・・・?

どうも!
Maple120920_231404.jpg
cjkmソロ25分ちょいで倒したあと
Maple120921_070709.jpg
調整は半分は終わりました!
って まだまだじゃボケー

もうボス行かねえ 狩りしねえ!
狩り行かなかったら経験値ふえんけどな

まぁもうちょい微調整は 明日仕事から帰ったらやるお( ^ω^)

というわけで ネタないので終わり!

最後にブラッディーエンジェルの勇ましい攻撃の姿を見よっ!

Maple120920_233744.jpg
でやっ!
Maple120920_233803.jpg
Maple120920_233804.jpg
オルカ服と武器で ( ・´ー・`)どやっ!
Maple120921_174143.jpg
ライオンと フォーチュンフラッシュ!

あまりの勇ましさに
ヤクも 言葉失ってるで・・・・




爽やかオレンジ (果汁10%) が 俺のマイブーム

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
毎度お馴染み ぱにゃんでした

経験値 全く増えてません
土曜の11時に間に合うのでしょうか
いや 間に合わせるんだよ



Maple120919_175507.jpg
ヴァンソロ新記録
パンダ貯めてません

DTの時間に行ったのに ドロ糞すぎ わろた


そうそう 
シグナス本体いってきたよ
Maple120920_011224.jpg
15人

Maple120920_011828.jpg
案の定 クソ重かった
つか 自分の位置把握できね


あれだ
とりあえず 明後日の23時に リーフロードで200にするから
みんな来てね

以上

寝落ちって怖いよね

|ω・`)ノ ヤァ
ネタがないよ どうするよ
Maple120917_222437.jpg
幽霊になって 遊んでたことくらいか・・・・?

今は ボスとか行きながらゆっくり調整してます
そういえば昨日 シグナス入って5秒で鯖落ちした
言葉が出なかった・・・・

というか メルもpもないし
いま全然やる気ないないモード突入・・・


とりあえず
200は
土曜日の11時に変更なりますたので よろしく

とりあえず今の経験値
Maple120919_002841.jpg

それではおやすみ


ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Maple120916_214413.jpg
血染めの天使(自称)こと ぱにゃんです

あ カンナ100なりましたよ
ステ攻 大幅にかわりました
Maple120916_203138.jpg
Maple120916_205117.jpg
112kまで一気に増えた( ・´ー・`)

Maple120916_235754.jpg
英王k結婚おめでとう・・・
って 本人どこだ?

~現在の経験値~
Maple120917_004416.jpg
今日はカンナばっかやってたので グルボスはしてないです
でもモンパソロでちょこっとあげました


んでは仕事あるのでこのへんで ノシ









続きを読む

月曜日仕事ないと思ったら あると聞かされてすごくテンション下がった しかしそのこと教えてもらった上司はその日有給で休みだとよ

おはばんちわ ぱにゃんです
Maple120915_143750.jpg
ようやく神話にまともなものついた
僕的には 防御無視が欲しかったのですが
狙ってたら何p飛ぶかわからないので やめときます
しかし下の攻撃+1 なんとかないらないのかねえ
神話とは思えないくらい恥ずかしいわ・・・

Maple120916_031335.jpg
この靴
エピ書張って 3個目でユニった後
ユニってから6個目でレジェになり
@の2個で こうなりました

こんど暇があれば回します
等級あがるのはいいけど I%ひかないのはやめてほしい・・・・
途中 使えそうなヘイストも1回引いてました(笑)

というか キューブ運が悪い僕にとって
一番の出来ですね この靴

今まで使ってた靴がI12%なので
ステは魔力分伸びただけです♪~(´ε` )

ついでにいうと
ちょんねくをマスター10回も回さずに レジェ1発目がL27%ひいた
みんおc 僕にその運 分けてくださいませんか

Maple120916_030319.jpg
まぁ自バフのみで
骨にAレイカンスト見えました




Maple120916_032032.jpg
昼の2倍の時間にグルボスしたんで ちょっと上昇
まぁまぁです
来週は余裕ですね

でわおやすみ

追記でコメへん

続きを読む

本気と書いて マジと読む

突然だけどさ
根拠とか思いつきでさ
人のことバカにしたりするやつってどうよ
たとえば
「お前ネカマなんだろ?」
とか
「○○ってドMだよね~」
だとか
まぁたとえなんでこれ以外にもいっぱいあると思いますが

なんの根拠があってそういうこと言えるんです?
行動や言動でそういうとこを見せてたのならわかる
でも 普通に会話したりしてるだけなのに
いきなりこういう議題に移るのはおかしくないですか??
思いつきの言動や軽いつもりで言った冗談とかで 傷つく人もたくさんいるんですから
そういうこと考えようぜ

ネット上の関係なんて ほんと些細なことで
すぐ崩れるんですよ



というわけで こんばんわ ぱにゃんでした。
Maple120915_014010.jpg
今日はソロでホンテ4連戦いってきました
無論、経験値目的なので 待機などしない

エリマキも新調したし 若干火力上がったよ
15分たたずに終わった
自分の中では新記録。。
Maple120915_030039.jpg
4連戦行って 20%近く上がったね
199でも20% うまい
まぁ実は4回目の途中死んで 復活地点に雑魚が群がって
積んだので 実質上3回\(^o^)/

まぁ1回7%ちょいかな(沙*・ω・)
来週まで余裕だなこれ




あぁ 土曜日仕事あったな Ω\ζ°)チーン


それと 音楽変わってること気づきました?
曲は Key作品から CLANNAD AFTER STORYのop 時を刻む唄 です
まぁ若干アレンジ入ってますけどね
原曲聞いてみろ!
泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら、泣くぞ!
というFFⅩのジェクトの名シーンのセリフは放っておいて
とりあえず いい曲なので 聞いてみてくだし!



何 ブログに合わないだって・・・・?
その曲に対する愛があればいいんだよ!

一言で言い表すとだな
俺はCLANNADが
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




                     ~Fin~

スカしてんじゃねえぞ三下ァ!

いやー 昨日久しぶりにスカイプで喋りました
昨日っていっても 今日の深夜なんですけどな@w@
んで スカしてた人達と友達にも慣れましたし
こういうので友逹の輪は広がっていくんですね(沙*・ω・)

やっぱ 深夜なのにテンション上がる人っているよね!><


というわけで おはようございます ぱにゃんです
最近の中盤勤務の時は メイプルすることないので
ずっと寝てばかりでした サーセン

今日は スーパーにでも買い物行こうかな 暇だし
というか 常に暇暇いってますよね。


Maple120914_070804.jpg
1%ちょいしかかわってない・・・
lvあげしろや( ゚Д゚)ヴォケ!!

こんなので間に合うのでしょうか!?

~続く~

どんだけ寝ても寝足りない

暇なんで トウキョウすすめてみた
Maple120912_024547.jpg
一人じゃなかったんで 寂しくなかったです(´;ω;`)

上空ETCも2時間くらいかけてだして
ニーベ→魔獣→デュナス2ndまで無事に終わりました
現在 コアブレイズ暴走 待ちです




~現在の経験値~
Maple120912_052840.jpg

でわでわ

体は眠いけど 寝られないって時あるよね

おはよう
Maple120910_121308.jpg
この3人でシグナス行ったりしてみました


Maple120911_012858.jpg
現在の経験値
僕の現在の予定では 9月22日PM11時 を予定しています

もしかしたら もーちょい早くなるかもしれません
まぁ今のとここの予定ですので いちお頭に入れておいてください

それでわ

200になるのはまだ早い

ネタがないので道場のタイムだけ投下( ´∀`)つ ミ
Maple120910_001839.jpg
14分切りたい
まだまだ 頑張ろう うん。。


それと夏も終わりかけだし
夏影から 別の曲に変えようかな・・・
今度探しときますです ハイ

それでは おやすみ

きたぜ・・・・ぬるりと・・・

おはようございます(沙*・ω・)
遅いとか言わないでください
Maple120908_234151.jpg
ホンテソロ(待機なしver)
両首6分 本体11分ってところだったかな

そしてホンテソロしてたら
Maple120908_234810.jpg
199なりますた
Maple120908_235225.jpg
Maple120908_235226.jpg
Maple120908_235221.jpg
Maple120908_235219.jpg
199なのに4人から祝ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
あさぎんがアホなこと言っていますが いつものことなので無視しておいてください

200の時はもっとたくさんの人に祝ってもらえると信じてるぜ!


詳しい日時が決まったら報告しまする
んじゃ! ノシ

コンビニの年齢層のボタンってあてにならない

そういえば前回の記事で
100記事目だったっぽいね
友達に指摘されて気付きました

今後とも宜しくお願いします!
こんなんで大丈夫かおい

最近はこのアバ気に入りました
Maple120906_093525.jpg
友達に
「これきてくれ(*´Д`)ハァハァ」
と言われたので

まあ 言われたことは嘘ですが・・・
とりあえずもらったので 着てみたら意外にHIT
Maple120906_090000.jpg

つーか
ワンピースを♂にも着せれるて
ネクソンさんどーしたん

趣味か?
まぁいいや

とりあえず
今週も土曜日あるらしい
まじめんどくせーわ


おまけ
Maple120906_212403.jpg
死にませんでした(゚∀゚)アヒャヒャ

夜勤からの残業ほど辛いものはない

おはようございます

きのう神話ファミ買ったよ
Maple120904_185347.jpg
5kp使ったけど ボスダメも防御無視もつかなかったよ
↑のこれ出したらステ攻7kあがるんだよ(まじで


回したけどな・・・( ´,_ゝ`)

Maple120904_182150.jpg
久しぶりにホンテ行ってきたよ
もう一人の子は卵目的なので攻撃してないよ
本体10分で終わったよ(沙*・ω・)
首から通して20分もかかんないね(≧∇≦*)
このあと調子乗って腕攻撃してたら
間違って殺しちゃったなんて言えないね(´▽`*)

Maple120904_225827.jpg
ギルドの人たちとシグナス行ってきたんだよ
インフィ切れるギリギリの状態でも
Aレイこんだけなんだよね(沙*・ω・)

普通のボスだったら
インフィなしでもこんぐらい出てる
聖半減と防御率 尋常じゃないねΣ(゚∀゚ノ)ノ

でも ボスで一番防御率高いのは エピネアなんだよ 知ってた?

うん、おやすみ

このブログ、ネタ切れにつき。

おはよう
ゲーセン行ってて少し帰ってくるのが遅れました

昨日 ファミリア回したわ
Maple120903_171310.jpg
1回つかったら こんなのなったわ
Maple120903_171311.jpg
何回使ったかわからんくらい使ったわ
Maple120903_171312.jpg
5回くらいだったっけ・・・?

まぁ昨日もアカイラムソロ行ってきたわ
Maple120903_220459.jpg
今気づいたんだけど カリスマ一気に1日のMAXいくんだな
2分はやなったわ

でもな
アカイラムて ボス35%より 無視30%のほうがダメ通るねん・・・
これって 今回のファミリア結構損してねえか

・・・・・
まぁええわ

というか ↓の2匹のファミリア
ファミリア固有能力出てくるから
ヴァンとかにあまり使えないんだなこれが

まぁええわ

んじゃ おやすみ

日頃の行いはこういうところに出てくる

仕事から帰っておはようございます!
ぱにゃんです!


予定していた シグナス本体行ってきました!
Maple120902_220649.jpg
↑こんなメンバー
杏の人たちなら 知ってるひと多いかと(沙*・ω・)

Maple120902_221737.jpg
戦闘中です
1分半で半分削ってます 笑えます

まぁ
バインドorマジクラの20秒の間に回復1回分削れるという
意☆味☆不☆明
な火力のオンパレードでした

Maple120902_230648.jpg
まぁ余裕ですよね ハイ
んで今回
扇の良品が出たそうです 他武器5つも出ました
くじしました
最後から3番目でした

・・・・・
Maple120903_092055.jpg
今回のシグであたったものです。まじ死にたい。

Maple120902_231107.jpg
まぁ これ手に入ったからいいよね>w<

んで最後に道場
Maple120903_090840.jpg
15分切れました
でも この鯖で一番早い聖魔は14分切ってます\(◎o◎)/

僕は今Aレイ クリティカルでカンストは安定なりましたし
インエムつんで平均の白文字900kくらいです

なんていうか
この鯖の人たちって 湧き時間の計算うまいですよね
7分台バンバンだしてくるし
もみじの人たちが下手だっただけか?あれ、どうなんだ?

んーまぁいいや
流石に夏休みも終わったみたいだし
14分台なら 週末まで持つではあろう・・・・

とりま おやすみだぁよ

聖魔だから戦えないなんて言わせない

Maple120902_150223.jpg
DS70にしました
ボスダメ10% うまいよね(沙*・ω・)

BG行ったのですが ファミなしでもカンストでました(゚∀゚ )

Maple120902_150646.jpg
たまたまps入ったらGET
結構好評でした。


ここからが本題

Maple120902_192116.jpg
祝!アカイラムソロ達成☆
これで聖魔でソロ行ける遠征隊は制覇したはずだ



Maple120830_041433.jpg
ああ こんなのあったな
めんど(ry
今度頑張ります

仲間と協力すること それは1+1が2にも3にもなる瞬間なんだと思う

Maple120831_172120.jpg
タイトルであんなこと言っておきながら
ソロモンパで198なった うえーい\(^o^)/

Maple120831_181320.jpg
エレピ
来月買うとか言ってたのはどいつだ
でももう9月だからいいよね、うん!
Maple120831_181151.jpg
バフなし
Maple120831_181038.jpg
バフ有り
初めての人もいるかもしれないので説明しておく
MH30 Aブレス30 焼きそば大盛り 魂(魔力26)

あっさりと100k超えちゃいました(・□・;)
ほんと すごいですよね
I12%だけのイヤをこれに変えるだけで
ステ攻10kはかわるなんて(゜д゜)

んまぁ
今日ギルの人達とちょんて行きました
Maple120831_214738.jpg
3回したのですが
1回しか死にませんでしたww
しかも リザ蘇生なので 魂消えません ( ゚Д゚)ウマー
助け合うことって大事だよね うん

んで友達に誘われ クレイジーなランマル行きました!
Maple120831_233612.jpg
1回目
画面炎に埋め尽くされ詰みました\(^o^)/
この炎は当たると即死。
まぁぼくは当たる前に死んじゃったんですけどね(・∀・)
Maple120901_002834.jpg
2回目
倒しました
肝心のランマル見えねえや^q^
とにかく 右からせまってくる炎との戦い
みたいなもんですかねぇ?
10分くらいで 左端まで埋め尽くされそうです
とにかく誘ってくれてありがとうです! またいきたいな(沙*・ω・)

あのでかいキツネっぽいやつは 即死攻撃みたいです。
反射も2kしかこないので 即死にはなりません
被ダメは 余裕で10k超えます
MGかけ忘れて2回死んだったよちくしょう!
車輪無駄に2個使っちまったよ!
というかクレイジーランマル
復活できるかできないかが意味わからないんですよね
1回まで死んでいいとか
そのあとは車輪復活とか
よくわからないです、ハイ。
ようは全部車輪使って戻ってこれば何も問題はない
1回50円だけど(笑)

まぁ今日はこのへんで! ばいち!
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
341位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

