

この定番の流れはどう説明しよう

パッチの後に必ずメンテは来るとよんでいた

だからまったく悲しくもないフッフフー(ΦωΦ)

え、えっとですね とりあえず聖魔改変楽しみました(メンテが来るまでの間)

道場もやったし
PTプレイゾーンになったという要塞にも行ってきました
要塞の敵硬かったわ
インエムありでもカンストは出ませんでしたpq

そして
カオスピンクビーン!
行ってみたいですね~
とてつもないカオスっぷりらしいです
僕じゃ全然ダメ与えられません><
なぜなら弱いから
正確に言うと Aレイ全然当たりません

そして気になる道場のタイム!
Maple121031_174851.jpg
↑の3人に勝ちたかったんだけど・・・無理だった><
とにかく敵の湧きが悪かったのもある
ボス倒したのはいいものの 次のラウンドで10秒近く待たされたりとかね
こういうのが多かったかな・・・
手数増えたのはいいけど
攻撃速度が遅いからやっぱ他職に比べて劣るよね(´;ω;`)
まぁボスとかはぼちぼちやっていこうかと思いましたとさ


終わりっ

どうせこんなものだろうと思っていた

現在まだメンテ終わりません

15:00に超えて未定にするくらいなら
最初からそういうくだらない予定立てないで欲しい

まじで期待するだけ損

そして昨日10月30日は
地味に 僕の19歳の誕生日でしたとさ


僕の 最後の10代の誕生日を 返してください

といっても無理でしょうけど
とりあえず
こんなつまらない誕生日は初めてでした

それでは

明日は何の日か知ってるか?

ついにくるね 明日。。

スキル改変がよぉ!!



ふふ・・・ふふふふ・・・・

私はこの日を密かに待っていた
聖魔がどんだけディスられようとも
密かに頑張り続けた・・・

そして明日!
また聖魔が強くなる
まぁ強くなるのは聖魔だけじゃないんだが

Maple121028_235930.jpg
Maple121029_000022.jpg
こんな道場のクソタイムとはオサラバだ!
Maple121027_152115.jpg
俺はまだまだ強くなーるッ!!


終わり

更新意欲がわかないのは やる気じゃない ネタがないだけ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いっつのまにかもう土曜日です
パッチまで@3日ですねー

僕の計算では
ボスダメのファミリアを(35%×2体)出すと
まぁそこいらのボスには4段ともカンストは出ます(ドヤッ

白文字はしったこっちゃないですが♪~(´ε` )
まぁインエム積めば出るだろ・・・カンストくらいは

まぁホーリーフォーカスも改変されて熟練度も上がるから
いろいろのダメもちょっぴり上昇ー

聖魔の時代がくるぜ・・・・ぬるりと・・・

Maple121025_150510.jpg
道場も こっからどこまで早くなるか ですね!
僕が思うには11分台は行けるのかなーと!
思うわけでしてーww





違う。
行けるかな? じゃない 行くんだよ・・・・




それでは(つ∀-)オヤスミー!




最近寒くなってきたから体調管理はしとこうぜ

Maple121025_100938.jpg
嫌い 嫌いな僕が 見えてますか ルンパッパー

ってなわけでコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

次のパッチで魔法使いの強化が来るかもしれないので
気合入れてキューブ回しました!

まぁ後で暇なら見ていってください!

しかしAレイ4段・・・・
当初は2段だったAレイが もうこんなことに・・・

全段カンストしたいですね!
もしかしたら 団長ソロとかも行けるようになるかもしれないね!
僕にはまだちょっときついとおもうけど@@;

一番上の写真見ればわかりますが
非常食が喋ってくれるようになりました!
Maple121025_100643.jpg
ひどいです
でも怒りつけたら
Maple121025_100822.jpg
か・・・・かわいい!



とりあえず今週は土曜日あること確定した 頑張ろう!



おまけ


Maple121025_122052.jpg
見られてないとでも思っていたのですか?_?

ネタ1発のみ

そんなに晒して欲しいなら晒してやるよ
ホレ(゚Д゚)ノ⌒
Maple121024_005542.jpg
みんおcや にゃあsも何が言いたいのかよくわからんが
この真ん中のやつに至っては 荒らしなのかね
頭おかしいんじゃないかと思ってしまう
いや もうすでに頭おかしい人だったねこの人
BL入れとこBL。。

んじゃ(つ∀-)オヤスミー

男には負けるとわかっていても 行かねばならん勝負がある

ボスタイムアタック投下
Maple121023_015736.jpg
Maple121023_015918.jpg
ノーマルジャクム
討伐タイム 1:41
まぁ魔法1が1回も来なかったから出せたタイムだと思う
運も実力のうち みんおcには悪いけどね ☆(ゝω・)v
Maple121023_015107.jpg
カオスジャクム
討伐タイム 22分とちょっと
まぁこれはしゃーない
聖魔の単体の弱さ故のタイムだろう ちょっと腕でももたついたってのもあるが
Maple121021_143945.jpg
ホーンテイル
討伐タイム 13:20ちょい
まさに☆誰得
200で待機なしwwwwwwワロスwwwwwww
まぁあれだwwwww 聖魔は複数にはそこそこ強いんだよwwwwww

まぁこれは ちょっと追い討ちかけるようだけど
Maple121023_021640.jpg
Maple121023_021911.jpg
ヴァンレオン
討伐タイム 2:31
わろた・・・ 2分半だってよ・・・・
ヴァン攻撃しながら キャスゴ殺せるから
まぁそこのとこは聖魔が強いのかな 知らねーけど

まぁちょんても撮りたかったけど
車輪切れで\(^o^)/オワタんだよね
ちょっと目を離したすきに反射で死んでた^w^

まぁよくある!
まぁちょんては 1時間20分だ!(予想

以上 おやすみ!

続きで久しぶりのコメ返してみたり
&みんおcのおなじみ迷言集

続きを読む

絶滅危惧種って 年々増え続けてるんだぜ?

おはようございます

昨日 絶滅危惧種を見つけました
Maple121020_124339.jpg
和名:かぃちょる
性別:♂
年齢:200歳
職業:パラディン

Maple121020_124422.jpgMaple121020_124845.jpg
Maple121020_124902.jpgMaple121020_124938.jpg

お、おう
彼にかつての強さの面影もなかった
それは僕もだけどな
やつは強かった・・・・(遠い目





んでこっからは杏ネタ

こいつは最低だと思います
Maple121020_201228.jpg
最近の高校生はどうなってるんですかねぇ( ´ー`)y-~~

この子もどうかと思います
Maple121015_175942.jpg



んでは
追記で ボスなどのタイムアタック載せときます みんおcのためにね
 

続きを読む

国へ帰らせていただきます

んああああ

久しぶりに 土曜日の休みだよ

この休み利用して 実家帰るよ
でも今親いないらしいね

やりたい放題

しっかしまぁ
メイプルネタねぇな・・・



みんお恵みを が いろいろな しょうぶ を しかけてきた! ▼

みたいな展開なってますけど

ぶっちゃけ 戦闘員に勝てるわけねー。゚(゚´Д`゚)゚。
もう限界近い

あれだ
なんていうか

メルない pない

死のう。。

じゃあね

となりの奴がすごくうるさい

おはよう(まじで

リアルに20分前に起床。。

最近眠れないことが多いので
頑張って寝ようとしたらこれだよ

でもまだ寝足りない感が残っています

メイプルも特にやることないし
週末はねることに集中しようかな なんて

しかも最近無駄に寒くなってきてますしね

なんていうか・・・・ だるいですね!


メイプルもネタないので

ばいちー

階段の上り下りって 下りる方が足に負担かかるらしいよ

おはようございます
Maple121014_200534.jpg
ペットにこんなことを言われて
すごくブルーなぱにゃんです

まぁ嘘です
いつもどおりですよ、と


ちょんて行ってきました

言っておくが 俺はソロだ(笑)
Maple121013_223226.jpg
頭2つだけで ノーマルホンテより 時間かかるとか何事。。
Maple121013_231950.jpg
倒した。
1時間12分の激闘でしたとさ

墓回数 4回
誘惑コンボ1回と 反射で3回 Ω\ζ°)チーン

ここって死んだら秘薬消えるんですね・・・知りませんでした・・・
シグナスのときは消えないみたいなのですが@@;

呪いでしょうかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今回の道場
Maple121015_090111.jpg
変わってねえじゃねえか!!

まぁ今回はビシャで3回の無敵と2回のスキルカット、2回の気絶くらったので
その分がなかったら12分台狙えるかなーっと
ちょっと調子乗ってみたこと言ってみたり

とりま 仕事から帰ってきたばっかなので 寝るよ
ばいち

続きを読む

やる気1mで買います

Maple121012_201707.jpg

約3分。
今では手袋にWBついてるので もうちょい早いかも
しかしWBつけたのはいいものの
潜在は全盛期には205%あったものが
現在は187%という始末。。

手袋の18%分全部消えたんだってばよ!
そんでも靴にコンバットオーダーを消して
取り返してみようとは思ってみたものの
I9%のまま健在 しかもヘイストついてる


しばらくはpもないのでこれで我慢いたしますよっと




てなわけで今日も仕事だいってきます
WB後の道場
Maple121012_213657.jpg
もうちょっと早くしたいね(沙*・ω・)

それでわ!

続きを読む

タイトルなし っていうのがタイトル

ネタがないので 更新意欲がわかない・・・・

とりあえず装備変えたので 装備とステ更新してきましたよ

いやぁ 
マントもケインも売れんですなぁ

まじだるいねぇ
アディショナルっていうのも出たっぽいし

めんどくさいですねぇ・・・



最近めんどくさいとかしか言ってねえな(’



気分変えて フレイムウィザード作ろうかな
女王のなんとかも欲しいし

うん がんばろ





キャラスロないけどな!!



そうそうペット買ったよ
Maple121011_175710.jpg
可愛くね? 非常食

続きを読む

最近めんどくさくてしょーがない

だるすぎます
マント5knpとか かなり安くしてますけど
なんで売れないんでしょーね

まじわけわかめです


最近ネタもないので ブログの更新意欲もわかないし
メイプルもなんかやる気出ません

ちょっとインチキして Aレイカンスト(雑魚に出してみました)
Maple121008_234156.jpg
武器に総ダメ12% キャスゴに総ダメ6%ついてます
あと意味もなしに焼きそば使ってます

あーだるい
露店放置して寝ようかな もう・・・・


Maple121008_234801.jpg
思春期って怖いよね

買いたい杖があったのに 杖がなくなってた これって今の杖売る意味ないじゃん

それでも販売は継続します 相変わらず希望着てないですけどね・・・

メイド露天さん買って
検索方法貼っつけておいたから
 うn
希望来て欲しいな・・・・
売りたいな・・・・(’

メイプルでは
最近ぼっちなので ボスとか行ってます
Maple121007_041529.jpg
Maple121007_142648.jpg
新記録ラッシュ
アカイラムに至っては 経験値おかしくね
雑魚でも400k入ってくるし

うまいやん。。

そうそう ようやく性向全カンストしました
Maple121008_042957.jpg
( ・´ー・`)どや
Maple121008_064437.jpg
( ・´ー・`)どやっ

僕的には 一番取りやすかったのが
千里眼>王の威厳>マイダスの手>忍耐の化身=美の結晶体>人間の心
って感じかな??
千里眼は 神仙妖怪倒すだけだし
王の威厳は ヴァン倒すだけだし
マイダスの手は 装備制作の人はやりやすいかもねー
忍耐の化身と美の結晶体は 前提がだるい そんだけ
人間の心は前提がくそだるい上に クエもそこそこめんどかった

まぁ考察はそんなとこかなww



うーん 暇すぎ・・・
学校頑張るか モンパ頑張るか

どっちにしようかな?_?

言ったことのたいていは守らない というか、守れない

Maple121007_031339.jpg
僕は疲れたよ パトラッシュ・・・・
Maple121007_031331.jpg
1ヶ月とか言ってたが 結局1週間で終わった

もう しばらく狩りしません
というか 本気で狩ることは もうないでしょう

これっきりにしたいですね このクエストは


あと 装備販売のカテゴリを追加しました
常にtop記事に出る(はず)と思うので
見てってね!

というか 買ってね!

あと曲変えたよ!
六等星の夜 という曲です!
NO.6というアニメのEDだったかな?_?
まぁ見てないけど 曲がいいー ということで!
時間があれば ボーカルありも聞いてみてください
ほんとにいい曲です うん!

では おやすみ!






本日の一発ネタ
Maple121006_103151.jpg

フレイムギア は レベルが あがった! ▼

ちーす
ぱにゃんですね はい
Maple121005_132232.jpg
昨日1日で終わらせてやりました
キューブスライムに標的を絞り
も、もちろん 0個からやで@@;
んでザクの4時間だけで 10個という結果

んでスキルレベルアップ
Maple121005_132633.jpg
今現在は 燃える炎6つ集まってます
聞けばこの3連休 常にドロ2倍だそうで




これは・・・やるしかない・・・



この3連休で レベルMAXにしてやんよ!

まぁ こういう宣言は フラグです

できんかったら






メイプル引退します!!




































* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *










お休み!


僕は生まれてこの方 ギア変速制の自転車に乗ったことがない

こんぱんにゃ(。・ω・)ノ゙

やっとの思いで ギア取得しました
Maple121004_111641.jpg
オズ可愛いよオズ

1時間で3つ出ました
昨日出せやボケェー゚(゚´Д`゚)゚
Maple121004_111713.jpg
レベル1だとこんな感じ
レベル1と2の差ありすぎじゃないっすか(’

5まで頑張るよ
来週・・・・はちときついかも(´σ `)
Maple121004_112910.jpg
スキル使うときに オズがでてくるんですねこれ
オズ可愛いよオズ//


んじゃ今日は特にネタないので寝るよ おやすみ


あとレポート無事に終わったよ(笑)

レポートが終わらない

U。・x・)ノ ちワン!
ぱにゃんでする!

最近ランキングの増え方が半端ないっす(´σ `)
応援してくれてるみんな ありがとー これからもがんばる!

というわけで 昨日で月露も終わったわけですし
フレイムギア取得にかけて 燃える炎 っていうETC集めてたんですね
つーか 燃えないと炎じゃないだろ
Maple121003_142521.jpg
4時間でこんなもの
まぁ
2時間で7つでて 後半の2時間では1個も出なかった 泣きたい

とりあえず 頑張りますよ・・・・ハイ
Maple121003_143919.jpg
とりあえずでかくなって遊びました




そして久しぶりに道場しました
みなぎりも魂もめんどかったので してません
Maple121003_150614.jpg

14分切れました
頑張りました・・・・・

道場のレベルあがってるよね・・・
もうやらないと思う だるいし

んでは仕事だ ノシ



追記で いつものネタ提供人

続きを読む

スリーデイズ アリアント グッバーイ!!

この3日間 僕はアリアントにこもり続けてた
台風が来て 廊下が水浸しになっても スナウサギを狩り続けた・・・

そして 今日 火曜日
Maple121002_133458.jpg
月露のクエスト 完了

1ヶ月とか言ってたのに 3日で終わりました

さぁ次はフレイムギアだ がんばんぜ!


そうそう リプレ歩いてたら こんな人いました
Maple121002_020146.jpg
リプレに住み込んでる 暴走族みたいです 気をつけましょう
Maple121001_153507.jpg
でも本当は ただのアホの子ですの(の´ⅴ`の)



それじゃあ仕事だ ノシ!
あと装備更新しときました!

ソードアートオンラインのopにはまったった

おはようございますです めずらしく早起きなぱにゃんです

さてさて 月露の件ですが
昨日12時間くらい狩って
Maple121001_081212.jpg
こんだけ
んで今日ザクチケの時間フルに使って
Maple121001_135559.jpg
こうなりまんた

まぁ1時間のDtの時に4つ出たりと 意味不明な効率もありましたが
結構ハイペースじゃなかろうかヾ(´▽`)
もうあと4分の1ですよ 早くないすか( ・´ー・`)

こんだけまじに狩るの すごく久しぶり(ノ∀`)

んでー ドロファミ探してたら こんなのいました
Maple120930_124958.jpg
やな予感しかしないので ノータッチで終わらせました (*´∀`*)
Maple120930_223914.jpg
ついに壊れました!


でわ 僕のバハムの本気を見せたところで また明日頑張りましょう!
Maple120930_120203.jpg
ではノシ!
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

