

自分の物語はここで終わりじゃない また始まるんだ

今日で2012年が終わる・・・

今年はいろいろあった・・・
杏鯖に行ったり
装備ガチ強化したり・・・

いろいろ思い出される


まぁ簡単に言うと いろいろあったんだ


そして
今日
何かが起こると信じて
寝よう(つ∀-)オヤスミー


そして本年は大変もみじやあんずの方々にお世話になりましたm(_ _)m
今更ながら
もみじの皆様には8月末 何も言わず出て行ったことで
すごい迷惑をかけたと思っております
しかし私は新天地で元気でやっております
みなさまもどうか お元気で!
そしてあんずのみなさま
これからも雑魚でオワコン職でどーしようもなくてアンデットのときにわざとヒールするようなやつですが
vvぱにゃんvvを これからも末永く(?)よろしくお願いします!

Maple121231_034015.jpg

そして2013年がみんなにとって最高の年になるよう心から祈って。
2012年最後の更新を これにて終了させようと思います!

それでわ!
また来年会いましょう!







それと 装備欄更新しときました

今回は手袋まじドヤ顔できます 強化はカスだけど
あとドミネが潜在以外完成したよ!
アディショナル(武器だけ)頑張ったよ!

そのくらいかな

ああ 今全ての戦いが終わったんだ・・・

今日から9連休!!

テンションあがってきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この休み・・・やることがいっぱい過ぎる!
オフ会もあるしとかなんやらで忙しすぎぃー!
あと課金とか

とりあえずだな

ルミナス萎えてきた・・・

今の聖魔と火力の差がありすぎて泣けてくる・・・

誰かやる気をください・・・




あとこれ

Maple121229_035733.jpg
思いつきだけで回すとこういうことになるから覚えておけ


以上 ぐだぐだだけど 終わり

がんばってます

こんばんわ
今2倍なので地道に頑張ってます

ついさっきの状態がこれです
Maple121224_041150.jpg
頑張って1ページ目には入りたいなぁと
え、装備 移動してないよ? 移動可能なものしか
とりあえず今年中に200はしたいですねー

そしてテンペストがきて
なぜかステ攻が減少したので
エレピ新調して ステ攻戻そうとしました
Maple121224_044947.jpg
ここまでするのに疲れた
相変わらずI18%で止まっています
こういう装備が多すぎて 回すのをためらってしまいます(´Д`)ハァ…

まぁこれにしたおかげでステ攻はテンペスト前より1kくらい上がってます

ちなみに言うと 5kくらいステ攻下がってました


あとルミナスしてて思ったこと。

Maple121222_153556.jpg
このスキルが
Maple121223_112753.jpg
ダークフレイムマスターにしか見えない件

xzぱにゃんzx:闇の炎に抱かれて消えろ!



とりあえず今日の更新終わり

俺が英雄だ

ようおまえら
俺がルミナスだ ( ・´ー・`)どや

ちょっとばかしルミナスやってたが
おもしろいな

もうすでに50レベルの時点でダメ10k確認できたしワロス

あー今回は特にSSもないわけでしてですね

なんていうかですね
ルミナス楽しいよ うん

140装備移動させてガチりたいと思った僕がいますは

以上 終わり













それと
ルミナスのキャラ札は潜在適用されませんでした
どんまい(・ω・`)

疲れてるんだよ俺だって

おはよう

最近まともなSSなくてもうしわけない・・・

最近ドミネ強化しようと頑張ってました

今こんな感じです
Maple121219_090940.jpg
レジェにはなかなかならんわ潜在揃わんはで
散々だったは・・・
まぁある意味今も揃ってないが
しかも@1連ってとこで驚異の2連続失敗
現在テンペストの白書待ちなのです・・・

まじついてない日に強化しちゃったなぁ(´Д`)ハァ…

というわけで今まで使っていたちょんねく売ります
Maple121219_091721.jpg
アディショナルが僕に必要ないものなので
キューブ回して ほかの揃えたほうが適正かと
カルマ其方負担+10kwmで売りますので
購入検討の方 よろしくお願いします

あとしばらく道場から疎遠した生活を送ってましたが
久しぶりに挑戦しました
Maple121217_192752.jpg
12分初めて切れました(1秒だけ)
とりあえず今の限界はここってことでいいや


聖魔最強と言われる日が来るまで頑張ってみますよ ハイ

まぁいつになることやら・・・
もしかしたら永遠に来ないかもね┐(´ー`)┌

続きを読む

やれば出来る子

久しぶりの更新でごめんなさい

そういえばもう少し というか多分次のパッチで

Tempestくるらしいね

ルミナス楽しみだ!
エンジェリックバスターは正直いらん!

そしてハイパースキルふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかし私は白書と防具強化に明け暮れる日々を私は過ごすことになるだろう(´<_` )

とりあえず手袋を作り直したい 今んところ



ルミナスがちろうかな? それとも普通にやろうかな?

とりあえず200にはしたいんだよね
カード効果INT80って何!
まじ強いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルミナスのリンクスキルも防御無視10%という優秀な効果だし!
でもMP重視させたいから・・・ うぅ・・・pq

どうすればいいんだああああああああああああああああああああああああああ!


とりあえず久しぶりの更新終わり!

続きを読む

髪の毛で外見はガラリと変わる

ようこんにちわ

何を思ったか
リミットロイヤル10kp分くらい回しちまった・・・^p^;

Maple121209_043720.jpg
これが前までの髪型ねもちろん保存してあるよ
Maple121209_043645.jpg
これが僕に10kp分も回させた髪型

ぶっちゃけみんなからは前(アーティスト)のときのがいい
と言われますが
僕的には下のほうがいいと思うんだけど・・・ うーむ

新しいアバも考えてみたよ
Maple121209_043602.jpg
これはアーティストにはあわないんだよね
Maple121209_043547.jpg
でもこれは結構にあってたり
Maple121209_043555.jpg
猫耳も出てたんで 保存して着せてみたり

Maple121209_043616.jpg
まぁ猫耳があうのはこれかな


結論から言うとね
アーティストの髪型だけ
なんか目の感じが違って見えるかな

んまぁもう髪型はいじりません
そんな暇あったら装備整えろやごらぁ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

まぁでも一応装備は変わったんですけどね・・・
短いのであえてこっちで晒しますです

Maple121209_044220.jpg
中途半端な強化から9連品へ
ファムも使わず9連しましたこれ
ファム1個無駄になっちゃったヽ(*´∀`)ノ
Maple121209_044223.jpg
8%→10%
何も言うことなし

おしまい!

続きを読む

僕はネコミミメイドさんしか認めない

こんばんわ!

この時間の仕事まじぼっちすぎてます ぱにゃんです

そして今週も土曜日があること決まって憂鬱とです・・・orz

十字の順位も順調に下がってやがる・・・

まぁやることないから
団長ソロばっかなんだよ
Maple121206_044506.jpg
MGつけっぱなしでやった最高記録かなぁこれ
34分だってお・・・( ^ω^)

ぼっちすぎて つらたん
誰かかまってください゚(゚´Д`゚)゚

そうそう
いま猫耳がまたできるようなったんだってね
友達の中ですんごくはやってたんだけど
今の髪色で猫耳なった時がこれ
Maple121207_005710.jpg
白髪やん・・・・Σ(゚д゚lll)
これ猫耳ショート(黄)じゃなくて猫耳ショート(白)でしょ絶対!

まぁ髪色変えて保存するっていう手段もありますが
そんなものにpかけてられません( ̄▽ ̄;)
なにより今の髪型がわりと大好き
(誰かから猫耳にしたら その耳もぎとるとも言われましたが)


まぁ僕は髪の毛変更なしかなぁー
なんかもったいない気もするけど

まぁそのなんだ・・・
晒すだけ晒してねるよ。。

続きを読む

ここ1週間の天気予報を見たら ほとんど☃だった

こんばんわ
中盤勤務はすーぱーボッチタイムなぱにゃんです

暇だからボッチでホンテソロとか行ったり
Maple121203_140840.jpg
10分で終わっちゃったり

そして なんかブログ書くことないので
今日はこの人をネタにあげてみたり

樺地先輩と話してるんだと思いますが
僕にはあの人のチャットが見えないので みんおさんの独り舞台です^w^
Maple121202_174453.jpg

Maple121202_174450.jpg

Maple121202_184825.jpg

Maple121202_184458.jpg

Maple121202_174538.jpg

Maple121202_184840.jpg

Maple121202_221043.jpg

Maple121202_215652.jpg

Maple121202_215257.jpg

Maple121202_215104.jpg

おやすみ!!

タイヤの交換はお早めに

こんばんわ
まぁもう少しでおはようの時間かな? ぱにゃんです

こっちはついに雪が少し降りましたので
大急ぎで冬用タイヤに変えてきました
暖房もついに付けました

魔が差したんだ わかってくれ・・・


メイプルでは
これ
Maple121201_200617.jpg
ようやくインナー1つ開放できました
どうやらキューブと違って すごくめんどいしようらしいので
サーキュレーターはしばらく回さんとです

アカイラムも塔で誘われることが多くなったので
ちょっとドヤ顔半分でソロ行ってきました
おそらく改変後初かなぁ ソロは
Maple121129_181122.jpg
まぁ余裕過ぎました

あと聖魔団長ソロの件ですが
最近MGつけっぱなしでも行けることに気がつきました
5体団長の時は無敵ファミ出してガッチガチなので
反射さえ気をつければ死ぬことないです
本体戦とかでも 運とかに見放されない限り死ぬことはないです

↑の状態で今日行ったら
SSはないですが5体団長終わりまで 37分くらいで行けました
MGかけっぱな分、ヒールとかしなくていいので
その分攻撃に当てれるので こういう結果になったんじゃないのかと^^;
もちろん車輪は未使用です ( ・´ー・`)どや
まぁ潜在封印や神獣の湧き状況 豚モードの回数によって
タイムは大きく変わりますけどね@@

そーそー 雪の話ししてたらこんなことも
Maple121201_090719.jpg
あまりにもおもしろいAAだったのでつい・・・・
むしろこれだと 殴ってるようにしか見えないねww
みゅうcごめんなさいね^^;

まぁこっから謝るつもりはないSS

あんずさん
Maple121129_223820.jpg
Maple121202_003940.jpg
可 愛 す ぎ た

そしてここから下はいつものド変態みんおさん
Maple121202_021711.jpg

Maple121202_023940.jpg

もうだれかこいつにいい病院紹介してあげてくれ









最後にネタ
なんか見てたらやりたくなってきた

Maple121129_181321.jpg
ランマル:闇の炎に抱かれて消えろ!

なんか似てるよね ね?
なんかごめんなさい(´・ω・`)


終わり
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

