

神の一手を極めしもの

こんばんわ
IN率低下する言うたくせにがっつりINしてるぱにゃんですどーも

やっとテンペリングがだれが願ったか3つ目で完成したと報告しておきます
前のテンペリングは売ります そこそこな値段で。
まぁ潜在はまだなんですがね・・・フッ
Maple130128_193146.jpg
どーですこれ 素晴らしい・・・・
驚き肯定も1回成功してるんですが
あんなの驚きじゃなかった・・・・
むしろ普通の肯定のほうがのびてくれたんだよな

目標であったM10I10もクリアしたし
アディショナルは結構楽にユニなってくれましたよ!
レジェにもすぐなってくれたし
あとは潜在整えて、もうちょい装備いじくれば
素のステ攻は200k超えそうですね。
現在190kだったような気がします
そしてINTもじみーにMH込で補正5k超えました
じみーに強くなってるんですよ
更新がめんどくさいだけで

しっかし肯定3回でSが+2ってどうなんだ


というわけでやることはやったのでメイプルログイン氷河期に入ります(たぶん


Maple130127_151107.jpg

Maple130127_150405.jpg

時々INすると
こういう面白いもの見れるからいいよね
( ´ー`)y-~~

いままでありがとう

リアルが忙しいのと
私のモチベがあがらないとのことで

しばらくコインのみのINになります

いきなりですが
すいません



引退は今のところ考えてないかもーですが

まぁそんなところ

とりあえず
みなさん しばしの間お別れ(?)です

さようなら

fromぱにゃん

いっておくがネタ切れだ 1週間や2週間更新しなくたってどうってことないぞ(たぶん

こんばんわです
多分1週間ぶりくらいの更新です

まぁとりあえず近況報告

月曜日に5時間くらいでカイザー70にしました
ルミナスでもらった肯定50%失敗しました
塔? そんなのやってねえよ!

とにかく
最近素晴らしいくらいにモチベあがんないです
仕事が忙しすぎるって理由もありますがね~~~

なんだろう 最近日常がものすごくつまんない(アニメのほうじゃないぞ

んまぁとりあえず生きてるってことは伝えたんで
みなさんはエンジェリックバスター頑張ってください

まぁ弱体化仕様ですがね


以上


Maple130123_010806.jpg

Maple130123_020056.jpg
何も言わずに晒す
これが俺流だ( ´ー`)y-~~

つくづく運のない男よの・・・・

おはようございます

今週日曜日まで仕事あるとか言われ 超絶萎えモードです\(^o^)/
メイプルまで影響しないといいですがね

メイプルでは現在 肯定のターンです

Maple130117_092551.jpg

もともと魔力10だったやつにはっつけたら2上昇
安定のINTの伸びは0\(^o^)/

Maple130116_093652.jpg
前のテンペリングじゃ納得いかないので作り直し
実は闇らせてしまったなんて言えない
魔力は4→3といい伸びを見せてるのだが
INTの伸びが1→0\(^o^)/

つくづくINTには縁のない僕です(´・ω・`)
ちなみにキューブはまだ1回も回してないからな! 本当だぞ!

肯定はもう1枚
後何日かしたらルミナスのほうで50%がもらえるのでそれに賭ける

そして今までマーメイドミラー100回近く回した考察なんだが
ドミネやシュピ指輪は都市伝説だった

まぁもうもってるからいいや
テンペ指輪が完成したら一番弱いシュピ指輪(確かM6I10%)
売りますので そこのとこよろしくです

まぁ短いけど終わりっ!


Maple130117_092619.jpg
メインでもらったんだが
・・・・・
もうスタンプ終わるしいいや







最後にあんずさんさらしておわり
Maple130115_222959.jpg
特別に零さんのF6ものせておいた 特別ダゾ☆
Maple130115_222712.jpg

今やれることをやっていくしかないだろ

またステ攻あがりました
めんどいので装備ともどもむこうにさらしておく@p

まぁこいつだけあげておく
パンダありなどひとつも参考にならねえがな┐(´∀`)┌
Maple130113_135643.jpg
いいかよく聞け
俺が聖魔だ(笑)

Maple130110_222909.jpg

んまぁとりあえず最近は暇なんだわ
ハイパーが待ち遠しすぎる

まぁ火力が増えたことにようやく全カンスト
どうだこれ まさに絶景@p@
Maple130111_200717.jpg
防御無視ないのはつらすぎ 60%とかオワコン
本体にもようやく全カンスト(白文字を除く)

アカイラムも余裕
Maple130112_210808.jpg
もう少しで10分きれそうだったのに最後で反射来たわ@p@


とりあえず終わり
Maple130112_210441.jpg


もう、ゴールしていいよね・・・? っていうタイトルで日記昔も書いたね

ひとつの区切りができました


Maple130110_000220.jpg


フルで200k超えました
もうしばらく強化しないかなー
というか最強まだですかー どこまで強化すればいんですかー

今90pミラーからユニ書やら肯定やら出るらしいですね・・・
190pのミラーは全然試してはないですが

ちなみに44回90pのもの回しましたが
いいものといえば
ユニ書80%×3
ユニ書30%
肯定の混沌の書30%
驚きの混沌の書60%
プロテクトの書

まぁこんな感じでした┐(´ー`)┌
もとは取れてるか って言われたら
多分取れてると思うので
今回はそこそこやる価値がありそうですね~~~

そして 肯定が出たことによって テンペストリングの強化
ユニ書成功させて
マスターキューブで5回くらいでレジェったものの
Maple130110_003805.jpg
+1の状態から
肯定2回貼って INT+3と魔力+1

強化に関しては運がなさすぎた・・・

売りさばこうかと思いました・・・
欲しい人いたらだれか買ってくださいpwq


そして今日の更新終わり ノシ

ぼんぼり祭り

そしてこんばんわです


今日はブログネタとして
Maple130108_173238.jpg
この武器片手にjkmソロしてきました

この武器にすることでのデメリット
①杖、棒じゃないので 熟練度が適用されない
②杖、棒じゃないので マジックブースターが使えない(ほかにも使えないスキルあり)
③140武器が外れることによって セット効果、潜在によるボスダメや防御無視等の減少
そもそも この武器に魔力すらない

こんなとこだ
Maple130108_173613.jpg
みてくれこのステータス 見てられねえよ(´∩ω∩`)
フルバフでこんなのだぜ? マジオワコン

まぁなんだかんだ救いもあった
Aレイが使えること
そしてクリ率が減少していなかったこと

そしていざ 戦いの時・・・・!
Maple130108_173822.jpg
( ゚Д゚)ポカーン
一応ファミリアでボスダメ計80%は補ってるものの
もう少し弱くなってるかと思ってました
もちろんインフィも使ってないです
Aブレ+MH+焼きそばのみです

そして時は訪れる・・・・
目を背けるな これが現実だ・・・・
そう 紛れもない現実・・・・
Maple130108_173933.jpg
カップ麺作り終える前に終わりました(実際には作ってないけど)

まぁ
今までの話を簡単にまとめるとだな・・・・

jkmは弱すぎた^w^
計測するならホンテをお薦めする 以上

まぁ モチベがあればの問題だがな!

続きを読む

まだ頭痛いです

おっはようございます

今日から仕事&学校ってな人が多いと思います(=-ω-)
こういう連休の後って すごくだるく感じますよね・・・

連休が充実してたせいか 余計にめんどくさい・・・
初日から有給とりたい気分でした(ぁ

さてさて メイプルといえば
Maple130106_164657.jpg
団長ソロで30分きることができたくらいかな・・・
とはいってもギリギリだし 運が良かったとしか言えない
最近DTに行ってもドロが不調(特に海賊)

どうしたものかね・・・
とはいってもシステム上のことはGM権限でも使わん限り
どうしようもないです^p^
メルには困ってはないのでいいですがね ┐(´ー`)┌フッ




SS集

Maple130107_001127.jpg
あんずさんの貴重なアヘ顔シーン

Maple130106_190438.jpg
この子どうにかしてくださいwwwwwwww

Maple130107_002947.jpg
何がしたいのかわかりませんwwwwwwwwwwww




それでは眠い目をこすって仕事へ行ってきます(ρw-).。o○

遅らせながら 新年明けましておめでとう

2013年初の更新!
もう1月5日だぞこのやろう!

そしてね 一昨日から 連合+その他いろいろの
オフ会行ってきました!

面子は
クレセントから
ぐるり
あゆこ
かっとんことアフロ氏
シルフから
ひでお
ランマ
のんき
へろk
あほぎん
ねこちゃん

そしてギルド連合外から
はゆちゃん
緑たん

という 大勢12名という面子で行ってきました!

初日はみんなでボーリングいったり
食べたり飲んだりワイワイ騒いで
メイプルでは話せないことを話したり( ^∀^)

とても楽しかった!

2日目はみんなでユニバ行って
いろいろ乗って
いろいろ買い物して

とにかくすごく楽しかった!
またみんなで集まりたいな!

終わり!
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
341位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

