

さぁてどうなるか

こんばんわ!

装備とかの記事更新しときました
忘れてたなんて言えない

メイプルでは
ハイパーが待ち遠しい毎日です。。
ハイパーくるまで露店放置したい気分です・・・
いつくるんでしょうかねぇ ハイパー・・・

ハイパーきたらハードマグナス企画しようかと思いましたが
僕の周りには飛びぬけて強いという方があんまりいません@p@
まぁ化け物みたいなのは何人かいますが

他の鯖はブログを見てるとハードマグナスに行ったりしてるみたいです
ここで杏もおくれるわけにはいかないだろぉ!m9っ`Д´) ビシッ!!

と、いうわけで
首を洗って待ってろ ハードマグナス!
貴様はこの僕があんずで一番最初に倒して見せるッ!

僕は火力にはなれませんが
pt次第ですねすいません

とりあえずだな
次のパッチいつだよ・・・・

生きるか死ぬか それが問題だ

Maple130219_224647.jpg
すいません まじで笑いました(笑)

というわけでいかがお過ごしでしょうか
ついに先日ハイパー実装されましたね

ノヴァ職と英雄職だけ

( ゚Д゚)ハァ?

次のパッチまで
英雄職とノヴァ職はどや顔のターンというわけです
まさにこいつらの時代。。

つーかカイザーの弱体化は?
ルミナスは?エンバスは?

実装された直後に鬼強化させてどうするんですかネクソンさんwwwwwwwww
冗談はバグだけにしてくださいよwwwwwwwww
まぁそれも困るんですがね・・・ハハ・・・

もうまじやってらんねー!
次のパッチはよこい!次は聖魔だ!聖魔が来る!(と信じている)


はやくヘブンズドアつかいてえええええええええええ

Aレイ5段うちてええええええええええええええええ
そしてなにより
カンスト超えたダメが早く見たいです・・・・orz


Maple130220_231136.jpg
そんな僕はマグナスソロでハイパーまで時間つぶします( ´ー`)y-~~
装備?今回はそんなものでなかったよ!(涙)

あれだ
やっぱめんどくさいと思っていても行きたくなるのが性ってもんだろ?

限界バトル

Maple130218_235510.jpg

途中こんな応援(?)を受けながら・・・・
Maple130219_001207.jpg
ソロで殺ったぜ!
見たかカイザー!仇はとったぞ!
ヘリシウムはこれで僕の手に・・・
しかしまぁ

時間ぎりぎり!
デスカンギリギリ!


まさに死と隣り合わせの戦いだった・・・・
25%までデスカン15は残ってたんだがな(笑)

ドロで出た靴です
Maple130219_005913.jpg
ファッ!?
初回からこんなうまいものもらっちゃっていいんですかマグナスさん

しかし多分もうソロは行きません
すごくめんどいとです・・・・


最後に一言

俺が聖魔だ(キリッ

汝はその果てに何を見るか

こんにちわ

ハイパーまで@3日くらいですねー
楽しみですねー

冒険家とかも同時に来てほしいですねー

火力も底上げして
ヘブンズドア全段カンスト目指したいです!

現段階では
潜在250%超えして、素のステ攻が200kようやく超えました!
給料入ったらもうちょっと底上げするので
楽しみにしててください!

今ではアディショナルも常販売なりましたしねー♪~(´ε` )


Maple130217_130507.jpg


とりあえずインフィありだけど
クァンタム溜めなしでチョンテにカンスト出たっぽいです

とはいっても ボスダメファミ80%もついてますが・・・


( ・´ー・`)

散り際こそ美しい

これが証拠だ! 目に焼き付けやがれ!
Maple130216_012806.jpg
まぁソロじゃねえけどな!
メルセ カンナ 聖魔のptだ
無論、このptは固定化している・・・@p@

一人じゃできないことでも
みんなで力を合わせればできるんだよ!

これが種族間を超えた 結束の力だ!



でもやっぱりソロしたいなぁ・・・・

終わり

それでも日はまた昇る

Maple130210_132628.jpg
ここちゃんごめんね!
わざわざ杏まで遊びに来てくれたのに・・・
その時間寝てました^p^
またこんどもみじ遊びに行きますww

話は変わって
マグナスですが
Maple130211_204211.jpg
完全に心おられた・・・
もうこれソロ無理じゃん・・・・・

ですが今日ようやく友と協力して倒しました・・・
討伐SSはないんだ ゴメンヨ
やはり協力してこういうボスを倒すのは楽しい!
シグナスはずっと固めてフルボッコゲーですが
マグナスはプレイヤースキルもかなり重要視されるし
すごくやってて楽しいですね!

久しぶりにボス倒せてすごい嬉しかったww
協力してくれたべすkぜろkありがとうございました!

証拠のSSはないが
仇はとったぞ!カイザー!!

それではおやすみなさい(つ∀-)

マグナライザー

僕は考える・・・・

そう、死んでる間ならSSはとり放題だと!

前回紹介しきれなかったマグナスの技を見せてやるぜ!
Maple130208_182315.jpg
まずこのブレスですが 真下で避けれますた
確かにあたり判定ないよね うん

Maple130208_182600.jpg
移動速度強制50%+移動スキル使用不可
Maple130208_182806.jpg
アンデット

エフェはSSでは若干違いますが
色が違うだけで、エフェは全くの同じです
とるタイミング同じにできるわけねーだろー!!

Maple130208_182744.jpg
突進
最大HPの3割ダメージ
わりと判定詐欺くさいです
後ろにいてもあたります
前ならばかなり範囲が広いとこまで突っ込んできます

Maple130208_182557.jpg
回転斬り
最大HPの3割ダメージ
近づかなければたいしたことないです
HP50%削るまでは
ゾーンの濃くなってる部分で避けることができます
50%削った後だとゾーン内では避けきれません

こういう技くらった後のKBでそのまま石にあたって墓ドロするパターンも
大量に目撃されてるので注意しましょう

Maple130208_182624.jpg
超鬼畜技
もちろん即死です

緑色のエフェがでてきて
上からマグナスっぽい何かが落ちてきます
間合いの取り方によってはテレポ1発で避けきれないこともあります
時々自分の周りに同タイミングでこれが来る時がありますが

その時は 素直に墓を落としましょう
 アーメン

そして前回の追記ですが この技
Maple130207_093509.jpg
25%削るまではゾーン内でよけることができます


25%のゾーンがどの程度か見たいときは
20回死にましょう そうすれば見れることができます

それと25%削った後 デスカン残ってるのに
マグナスがいきなり荒ぶりだす(=デスカン0)の時の状態になります

条件は現在調査中です・・・・


マグナ=ブレイズ

おはようごじあます
いつの間にかマグナス実装されてましたね

くっそ長い前提をくぐりぬけ

ソロで挑戦してきました!

感想
こりゃカイザーも勝てないわけだ(笑)

というわけでちょこっとわかったことなど記しておきますね

マグナスHP 不明 定番の全属性半減(笑)
MAP内は非公開chとなるのでファミリアは中でしか出せません
薬の再使用時間:体感で5秒くらい(多分)

Maple130207_092308.jpg
まずこの青いゾーン内じゃないとまともなダメを与えられないうえ
範囲外だと何秒か毎に最大HPの1割ダメをうけます
しかも範囲外での攻撃ダメ、回復が10分の1になります

上から降ってくるものについて
Maple130207_090041.jpgMaple130207_090111.jpg
Maple130207_095316.jpg

上の2つ紫と青いのは 接触すれば即死です
緑は最大HPの5割ダメをうけます
何この弾幕ゲー

Maple130207_090944.jpg
ガスです
見ての通りです
あたるとヒールもらうまで拘束されます
移動はもちろん 回復の使用等もできません
ソロの時これくらったら死んだと思ってください・・・

Maple130207_090007.jpg
かめはめは(?)です
上空に飛び上がった後
両手から紫いろの波動を放ちます
ダメは最大HPの100%です=即死
ちなみにこれはゾーン内ではよけれないのでゾーン外に逃げましょう
ですがゾーン外ギリギリだとあたり判定があるので
間合いは余裕に保ってください

Maple130207_093509.jpg
上からくるぞ!気をつけろ!
ちなみにこの攻撃 図の位置で回避できます
微妙に端っこのとこ色が濃くなってますよね
この部分にいれば回避できます
後で紹介する薙ぎ払いっぽい攻撃もここの部分で回避可能です

しかしマグナスはHPが減っていくとゾーンが狭くなっていきます
なので今まで上げてた回避方法はHP100%近くの時点です(笑)

鬼やん

あ、ちなみにこれも即死攻撃☆(ゝω・)v

あとなんかマグナスが緑色になるやつ
あれは避けるのに必死でSSとってません ごめんなさい
ちなみにこれも即死攻撃
僕の中では一番きつい即死攻撃だと思います
SS取り忘れるくらいだから

あと
突進っぽいのと 薙ぎ払うてきな攻撃があります
それはどちらとも最大HPの30%ダメです
もちろんこれもSSとってません☆(ゝω・)v

他に網みたいなものが出てくる技
黒と緑がありますが
黒は移動速度減少+移動スキル使用不可(?)です
これはディスペで解除できます
移動スキル使用不可はつらいですよね
聖魔の特権 ドヤッ
通称:スパイダーストリングス
緑色はアンデットです
もはや嫌がらせとしか思えない
ガス状態の時にこれきたら最悪ですね・・・・

とりあえず攻撃っていったらこのくらいですかね( ´ー`)y-~~
実は 銀弾のほうが詳しく書いてあったりする(笑)

ソロで頑張った結果
Maple130207_102905.jpg
半分とちょっとまで削りました
時間と死ねる回数が圧倒的に足りません

まぁこれを見て1回でも多く墓を落とす回数が少なくなってくれると
嬉しいな(∩´∀`)∩

よしおやすみ!

僕はスマホを買ったぞ ジョジョーッ!!

おはようございます
昨日壊れた携帯買いなおしてきたのであります

時代はスマホなのでスマホにしたのであります
僕まだ未成年で
携帯も親名義なので
名義変更しようと思っても 今は一人暮らしの身なので
親にそういう連絡をとれることもなく
未成年はなぜか分割払いはできないといわれてしゃーなし一括で払ったのですが

¥59,000
この金額が1分で飛びました

ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええ
この金額あったらステ攻200k超えれんぞチクショウ・・・・

まぁスマホの使い方初心者なのでよーわかりません(´・ω・`)
だれか手取り足取り教えてくださいまし
ゲームとかの説明書は見たくないタイプので



メイプルでは現在かなり暇しております
何か誘ってください・・・

一応ソロボス4体2:20です 5体だと3:30です
塔も全部行けます


とりあえずだな
早くマグナスでてこいや(笑)

フラグをたてるならやっぱ幼馴染だろ

Maple130204_084327.jpg

ファッ!?

というわけでおはようごじゃいまする
テンペが本気出しました これで満足かいパトラッシュ?

しかし調子に乗った僕はベルトを回した
それが罠だったとも気づくことなく・・・・
Maple130204_084353.jpg
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
12%→6%に下がっちまったぜうぇーいwwwwwwwwwwwwwww

おかげで潜在は248%止まりのステ攻は193k止まりだぜうぇーいwwww
ちなみに12%の状態だったら約198kくらいまでいってました
INTはMHありで6.1kまでいったんだがな@p


しかしステ攻200k遠ざかったぜうぇーいwwwwwwwwwwwwwwww
おい誰かキューブの資金くださいwwwwwwwwwwwwwww

そして携帯も壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいこと?そんなもんあるわけねえだろ!!


だがなあ
Maple130129_203933.jpg
聖魔でこれ以上とないタイム出したと思うんだけど

こんなしょーもないことどうでもいいかwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
164位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

