

もう、ゴールしてもいいよね・・・・?

見せてやるよ 俺の本気を!

Maple130330_064718.jpg

Maple130330_214152.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キャプチャ
いえああああああああああああああああああああ
なおあんずの2位とはダブルスコアついたみたい
そして全鯖だと5位だったみたい

おかしいね・・・( ^ω^)

まじきつかったわこれ@p
もう絶対やらねえからな!
よい子は真似すんなよ!


俺が聖魔だ(キリッ

要塞ニート

こんにちわ
Maple130328_034318.jpg

レベルはちょっとづつあがってます
現在205の40%くらい

土日で207は行きたいかなーと

と、いうか土曜日で207になりたいなーと(ぇ
そうするためには やるしかねえな!

24時間耐久 要塞引き籠りー!

ルールを説明しよう
1.要塞で1日中狩りつづける
2.休憩は 飯のみ
3.拒否は認めない

俺はやるぞ、やるって言ったらやるぞ!?
ね、寝落ちしたらごめんね(笑)

と、とりあえず 頑張ります ハイ


そうそう
聖魔でPBソロというおバカなことをやってきました
Maple130328_124337.jpg
像終了時点
Maple130328_125512.jpg
本体討伐時点

32分半・・・・
かかりすぎだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア

まぁ時間がかかる例としていくつか
一つ目、真ん中の像(アリエル)が聖属性無効化+時々くる魔1
これは簡単に言うと
エネボルかマジクロでしかダメをあたえられないということです
しかし!
マジクロは上の足場だと アリエルに攻撃が当たりません(どこでやっても無理でした)
すなわち エネボルのみの戦いとなります
これはクソゲー
2つ目に鳥の像の時に、反射or誘惑範囲外からまともな攻撃を当てれない
どういうことかといいますと
Aレイはもちろんのこと エクスプロージョン Sレイもあたりません
試したところ エネボルもしくはホーリーアロー
おじさんの像のギリギリまで立てば マジクロ、バハムもあたります
ジェネは当然あたります^-^

おじさんの像の時も
足場に立たないとAレイはあたりません
ちゅらいね@p@

まぁ極めつけは
マジクラがない
仕方ないね@p@


ま、まぁこんなとこかな?

それではまた今度更新するときまでー

( ´Д`)ノ~バイバイ

休日だけの男

こんばんわ@p@

案の定昨日狩りサボったら
全鯖魔職追いつかれてたわ・・・・orz

このまま行ったら杏1位すら危ないぜ!
○キバさんとかヨ○リアさんとか
このままだと絶対に抜かされる!

やつらは廃人だ・・・・

仕方ないだろ僕だって働いてんだから!
疲れてるんだよ!

と、とりあえず 今日がんばろうかな うん

こ、これでも土日合わせて9gは経験値稼いだんだからね!('
しかし昨日は700mちょい・・・・


なめてんのかァ!!!!!!!


やはり作業ゲーはちゅらいね(´・ω・`)


今週の道場
Maple130325_024722.jpg
パンダ連れて本気で行かせてもらいました
まじつえーっすわこれ
topと9秒差・・・
いける・・・いけるぞ・・・

聖魔が頂点に立つときが来るっ!
(パンダありだけどな

何がお前を動かすんだ

いやぁ!最高だねえ!!

昨日のレベルのランキング


あんず鯖全職1位

全鯖冒険家魔職1位

まじ最高っすわ@p@
現在203レベルっす


この調子で頑張りてえが そろそろレベルあげきつくなったった
しかし俺はやるぜ

なぜならこれしかすることないから


んじゃひと狩り行ってきます
以上。近況報告でした

Maple130323_235546.jpg
クレアカ12分半 ( ・´ー・`)どや

火力の 法則が 乱れる! ▼

やべえよあのパッチ
まじぱねえって@p@

Maple130322_100854.jpg
クレオンソロ12分
Maple130322_102441.jpg
チョンテソロ14分ちょっと

んでまじモードの火力
Maple130322_103756.jpg
Maple130322_110107.jpg
もはや 意☆味☆不☆明

これまじできもすぎんぞ@p@

次元変わりすぎ ぱじぱねェ

そんな僕は
Maple130322_114120.jpg
半年ぶりにレベルがあがりました

もうちょっと 行けるとこまでレベルあげは頑張ります
・・・・先は長い

ハイパーが楽しみすぎて笑えない・・・・

終わり

終焉へのカウントダウン

パッチがやってきたねえ
少し方向性は違うと思ったんだが

レベル250まで解放
ダメ上限50mまで解放
ルートアビス実装・・・・


あれ!?ハイパーは!?

な ぱにゃんです どーも

なんなのこれ・・・
ちょっと予想なんてできなかったですよー\(^o^)/
またレベルあげがんばれというのかネクソン・・・

というかダメ上限解放がきたおかげで
これはこれで楽しいんだけどな!

火力があらぶりだしたぜこの野郎!
Maple130321_170914.jpg
クックック・・・・・
Maple130321_170219.jpg
ハッハッハ・・・・
Maple130322_084156.jpg
ハーハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見よ!この他職にも劣らない速さ!ワイルドだろう!
ハイパーがきたら7分台行けそうな速さだぜ!
ボスだとAレイ最大4m
インフィとパンダ使えばもっとのびる@p@

残念ながらこれが現実だ
嘆いても遅い
聖魔を弱火力と思っていた連中に逆襲の時間だぜ!


さっき団長行ったんだが
仕様かわってたな
常に竜巻火の鳥で危なすぎ@p@
Maple130322_092517.jpg
5体湧き始め

Maple130322_093111.jpg
5体終わり

10分近く早くなってるじゃねえか!


よし 寝て起きて要塞こもってくるわ

おわり

黒づくめの男

突然だがアバター変えた@p@
Maple130318_091349.jpg

髪の毛は前から保存してあったスター に変更
んで 髪色特別購入して変えたった@p@

んでそっから目の色も変更 桃から黒だな

どうよこれ 
2代目オルカと呼ばれる日も近くね?
むしろオルカを♂にしたらこんな感じじゃね@p@

それはないかーw-

結構前はオルカ人気あって みんなつけてたが
そんなの気にしちゃ この世の中生きてけないんだぜ^p^

流行にはついていかないとな うん
まぁ今の流行は白猫ローブな気もするがな、うん

しかし黒いねェ 真っ黒だねェ
この調子で肌も黒くしちゃうか? ってなると
そんなのやるわけねえだろ@p@


そういえば過去の思い出なんだが
この髪型ひくのに10kpはかけたような気がする ガッデム!


Maple130318_092156.jpg
アバなしでも行けるだろ
これだけで飯3杯は行けるんじゃね うん

目が眠たそうな顔してんな
今の僕と同じや

夜勤明けだし ちゅらいね

寝るよ おやすみ


追記:コメ返

続きを読む

覚醒の時は近い

いやー
散歩路更新されてましたね

いっきなり21日のパッチでルートアビスがくるみたいでー


これは・・・・やるしかねえ!

Hマグナス?あんなん無理ゲー無理ゲー(´σ_` ) ホジホジ
そんなことより新しいボスだろ!
ピクミンに出てくるヘビカラスのごっついverとか
なんかすっごくいかついおばちゃんとか
ファンタスティックテーマパークに出てきそうな奴らとか!

ノーマルはソロできるんだろうな オイ!
まぁマグナスより楽であればいいなと期待!

そして次のパッチで
はいぱー!ハイパー!hyperすきるうううううううううううううう!

魔法使いと戦士ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと1週間待ちきれないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はやく時間よ経ってくれええええええええええええええええええええええええ



追伸
このブログを更新してから1週間後には
私はビショップではなくなっているであろう
だが忘れないでほしい
もう1度あなたの目の前に現れるとき
私は自称:アークビショップへと生まれ変わり
メイプルの聖魔というバランスを
大きく変えることとなるでしょう

待っていろ・・・・
これからは 俺たち冒険家の時代だ!






Maple130310_234741.jpg
とりあえずいい加減ドロよこせやクソゲー@p@

明日DT中にマグナスソロしてきます
多分生放送しながらやると思います
これで何も出なかったら・・・・orz

こんばんわございました

いやー 最近更新意欲がわかんかった( ´ー`)y-~~

すまねえすまねえ
僕が悪かったよ(何のことだか

とりあえず
先日からニコニコ生放送始めました!

こんな感じですw

暇なときとか ちょっとづつしてこうかなと思ってますので
見に来てね!

初回はマグナスソロして(討伐の瞬間はリスナーさんに見せれなかった)
コイン回りしてぱぱっと雑談して終わりました!

正直僕にはトークスキルも全然ないですし
全然面白いことも言えないので(’
かなりgdgdな放送なるんですが 温かい目で見守ってください!
これやってほしー! とかそういうのあったら
取り入れて やっていこうかと思います!

それでは本日はこれにて寝ます!(仕事もあるので)


おやすみなさーい!

ハイパーまで@1週間ちょっと がんばろう!

愚かだな お前は

どーもお久しぶりです

久しぶりに更新します。

手始めにまずは あんずの歩く下ネタこと みんお恵みを からどーぞ
Maple130302_170140.jpg

Maple130224_203201.jpg

Maple130307_005102.jpg

Maple130307_005244.jpg

毎度毎度墓穴掘ってるm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてお次は違う話
今まで更新意欲が湧かなかっただけで
ブログは一応毎日確認しております。
足跡とかも確認しとりますでございます

見れば他鯖の方々の足跡がちらほらと。。

これは僕もようやく名が知れ渡ってきたのか?

と、とにかく なんかうれしいです、ありがとうございます!


そしてリアル
最近はシャイニングアークばっかやってました。。
とりあえず5日間(総プレイ時間30時間くらい?)で裏ボスまで倒しましたとです。。

とはいってもこれはまだなまぬるいほうで
FF5の時なんか
5日間でプレイ時間40時間で全クリした後、 2日後には全ジョブマスター+全員99lv+全魔法習得裏ボス撃破
とか
なんかよーわからんプレイしてました。。
やるっつったらどんなゲームでもとことん極めるぜ 僕は( ・´ー・`)
まぁ面白いゲームに限るが・・・


それが僕の今の聖魔の現状だ。。
自称:かなり強いを語ってますが

いかがかな?(笑)


と、とりあえずハイパーは情報によれば@2週間後らしい・・・・orz

@2週間露店放置しようかな・・・・
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

