

それは天使かそれとも悪魔か

こんばんわです
明日からゴールデンウィーク って人も多いんじゃなかろか

僕は土曜日仕事納めであります
そっから日曜日まで休みです(1週間後のだぞ)
うっひょいひょいwww

さぁメイプルですが
ハイパー来たことによって完全ボッチモードです(理由:強すぎたから)

そして先日ようやく届きましたね
Maple130426_221102.jpg
魔王より強かったです・・・・
カンナバグも修正され フルバフのステ攻が400k超えちゃいました(´・ω・`)
まだまだ強くなりたいです・・・頑張ります><

まぁ塔ボッチで駆け上がっていますが

早い早いwwwwwwwwwww
Maple130426_232004.jpg
ちょんてソロ6分半くらい
Maple130425_232321.jpg
クレヴァンソロ5分半
というよりクレヴァンは5分までに10回回復させれます
こいつ5分たたないと倒せない・・・・
Maple130426_235329.jpg
クレアカ9分(実は4回死んでます)
もう行きません 絶対ニダ
Maple130426_233436.jpg
そして極めつけは
クレイジーランマルまでソロできるようになりました!
実装当初はみんなで苦戦して倒した時の達成感・・・・

しかし今はぼっち(´・ω・`)
こいつも5分くらいですね(笑)

今回はパンダ使ってないよ!本当だよ!

そしてマグナス
Maple130426_220849.jpg
マグナスに改変(みょうにぶっ飛ばされる攻撃が追加された時)がきて以来倒せなかったのですが
昨日ようやく倒すこともできました!

これが聖魔だ(キリッ



本当にハイパースキルというものは素晴らしいですね!


追記でちょっと小ネタ

続きを読む


そして最終決戦へ

こんばんわです
かなり時間が空きました!

パッチ前ではかなり頑張り
Maple130423_192355.jpg
最終日に211へ

まぁ10位以内はよゆうでしたっと( ´ー`)y-~~
勲章、どうやら魔王より強くなりそうなので そっちに切り替えたいのですが
いつになったら届くんでしょうね 謎 謎です

そして本日
1か月前から待ちわびていたハイパースキル!
ようやく来ましたね・・・・この日をどんだけ待ちわびてたでしょうか

しかもまさかの全職実装!(暁職以外)
これはみなさん激熱になったのでしょうか
火力があがってうっひょっひょいwwwwwwww

ってな感じでした! もちろん僕も
Maple130424_211950.jpg
フルバフのステがここまで伸びました!ネク2個ですが
クリティカルはPSE使えば常時100%
というかAブレとMHだけでも300kは超えちゃいます
いやあ強い! 聖魔強い!


というわけで・・・・
この聖魔が調子乗って
Maple121103_191501.jpg
このおばちゃんに特攻していきました!(もちろんソロ)


結果は・・・・・?

続きを読む

こいつらだって生きてるんです

こんばんわです


最近はソロで塔周りばっかしております
Maple130418_030238.jpg
ちょんても最高タイム更新(体感では10分半くらい)
ハイパーきたら最高で10分切りも行けちゃったりするのかと思いまする

cjkmも3分ちょいで倒してます
SS消しちまった・・・
証拠品はゴミ箱の中からも削除されたのであった・・・・南無

Maple130419_025103.jpg
団長も最高タイム更新
5体湧くまでに1回回復させたの初めてっす(つーかシグナス回復させたの初めてっす)


まぁ全部パンダ使ってるんですけどね(笑)


仕方ないじゃない よわっちいんだもの・・・・

パ、パンダナメンナヨォ!?
僕でもこんなステ出せるんだぞ!
Maple130419_031158.jpg
まぁ強い人はパンダなしのフルバフとか素とかでこのステ超えちゃってますからねえ

次でハイパー来ると思うんでステ更新
めんどいからここで晒します^p^
向こうで更新するのがめんどくなってきたなんて言えないMaple130419_034844.jpg
素ステ
ショボイデスネー
Maple130419_031141.jpg
一応自分で使えるバフ全部
全然カワッテナイデスネー

と、まぁこんな具合です。
ハイパーきたらフルで300k超えるか超えないかですね
この数値に
Aブレのハイパー(魔力+20)
ハイパーのINT上昇分
ベンジェンスオb(ryの上昇分(魔力50)

まぁ超えるでしょう・・・うん。。
Aレイの威力も5mは行くでしょう・・・うん。。

というか行ってほしいね!(願望
まぁ行かなかったら装備を強化するまで!




しかし経験値あがらない・・・
24日までに211にできるか不安・・・
というか今週土曜日仕事入ったので
無理臭しかしないっす・・・・

毎日塔でも1gちょいが限界・・・・
次のレベルまで@13gちょい \(^o^)/
ちゅ・・・・ちゅらいね(´・ω・`)



よし寝よう
おやすみなさい

ギア・セカンド

こんばんわです

突然ですが
Maple130416_030934.jpg
調教師が名人になりました。

これでようやくファミリアが3体出せる・・・・

おかげでちょんてにAレイの単発400k~500kは増えたような気がします(多分

・・・・増えすぎィ!?
もーちょいでインフィだけでAレイ10m行けそうな気もします
つーかハイパーきたら多分行けます・・・よね?

まぁ現時点でドアも全段カンスト出せそうですし
今しばらくはこれ以上強化する必要はないかと( ´ー`)y-~~

とりあえずパッチまであと1週間ちょっと
楽しみですねー 次は何が来るんでしょう
ハイパーこなかったらキレる

よし とりあえず今日はここまで! おやすみ!



続きを読む

マーライオン

こんばんわです

ついさっきまで新入社員歓迎会があって
二次会のお誘いを蹴って今帰ってきました

メイプルといえば
Maple130412_094130.jpg

ようやく20匹討伐しました

なんですかこのベルルム。乗馬マシーン?
とりあえずペット自体の性能はかなりいいです
つーかペットバフついてればなんでもおk

あと本日昼間に
Maple130413_163246.jpg
PBソロで210になりました
俺おめでとう よく頑張った
ちなみに右端みるとPB魂でてました
ありがとう・・・本当にありがとう・・・・(もう行かないけど

Maple130413_211834.jpg
次のレベルまで必要な経験値です
ちゅらいね(´・ω・`)

だけどオラは頑張るよ
なぜならそれしかすることないから



とりあえず
飲みすぎで吐きそうなんでこれにて

それでも俺はあがいて見せる

夜勤がえりです
つらたんです

はい おはようございます
Maple130406_203749.jpg
土曜日無事に209になりまんた

気になる増加量はというと・・・・
キャプチャ

で、でた~wwwwwwwwwwwwww
サティス勢が1位と2位に躍り出たぁ~

まぁその原因として
ちょんて52回ループしてた連中ですものね
怖い怖い(´・ω・`)

そして先週に引き続き増加量10g超えてきたぁ~wwwwwwwwww
ちなみに全鯖だと3位だった模様。
ちなみに1位とはダブルスコアつけられてた模様。
( ゚Д゚)ハァ?

言っておくが後悔はしてない
今回は土曜日8時間寝たぞ これは本当だぞ

まぁ休日だけなんで
せめてめだたせてくださいよぅ・・・・
それが社会人 ちゅらいね@p@

まぁ学生さんとかは今週とかから始業式や入学式とかで学校始まって
IN率減って 経験値あんまふやせなくなるね☆

まぁこんなこと言って
7月にはまた大差をつけられる社会人勢であった・・・・


ほんとちゅらいね

ここからが本番

来るぜ・・・・土日・・・
今週も休み

さぁ!レベル上げの時間だ!

というわけで
近況報告

ギルド抜けまして
新しいギルドはいりました

Maple130404_182158.jpg
面子がいろいろとおかしい・・・

しかもこのギルド
あんずの最強もしくは準最強勢しかいないという

怖いね・・・すごくこわいね・・・

しかも平均レベルもやばいね
あんず全体ランキングでも何人か10位以内入ってたり
職別で1位とっちゃってたり

ほんとに怖いね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも1名をのぞいて全員パンダ魂・・・
なんですかこのカンスト解除まってました的な連中(’

そんな僕は
Maple130404_223233.jpg
208になってます(笑)
最近仕事忙しいけど ちゃっかり狩りはしてるんですよ( ´ー`)y-~~

杏1位、全鯖魔職1位になるには
今まで以上に頑張らないといけないことはわかってるんですが
やはりこちとら仕事の関係上きついとです・・・

とりあえず1ページ目キープ目指します(低ッ

しかし狩りしんどくなってきたなぁー(殴
やっぱ聖魔他職に比べて狩り効率劣る・・・・
HSあるが 2pcとかで聖魔出されると
勝てるわけないじゃないですか やだー\(^o^)/

まぁ土日の僕のがんばりに期待しててください!
209はいければいいかな!

先週みたいな狩りはもうしないよ・・・ 死んじゃう・・・


Maple130404_001520.jpg
本当 ハイパーが楽しみです(わら
Maple130401_215821.jpg
本当に・・・
Maple130401_234739.jpg
たのしm・・・・あれ?
(*´σー`)エヘヘ


終わり!
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

