

Don't cry

こんばんわです
最近のアディショナルに関する運が皆無なぱにゃんです

昨日、一昨日とアディ回したけど あれはひどい

新しく届いたマントも100個近く回したけどエピ止まり
というか88回まわしてもユニならないし
金印は1個目解放するのに3つ
2個目解放するのに4連敗(継続中)

どういうことだよ

今からアディに手を出そうと思ってるやつに言う

あれを回すのはそれなりの覚悟 金 運がいるぞ

久しぶりに装備公開のほういじろうとおもったが
これじゃあいじれません。


まぁ一応ながらステ攻はあがってるんですけどね。
Maple130625_212714.jpg
Aレイで自バフだけで10m拝むことができましした
まぁマントのアディがまともになればもうちょっと伸びると思います
つか伸びるしかない。


だから画面の前の人たち
誰でもいいから前のマント買ってくれ@p@

装備販売においてあるよ。。。
30kwmは安いと思うよ。。。多分。。。




ちなみに今回は糞アプデのほうだったね
再入場券消えるわでレベル上げ詰んだね\(^o^)/

お前の本気を見せてみろ

こんばんわー ぱにゃんです

今週は講習会で会社行かなくていいのですが
普通の勤務より帰りが遅くなるんです つらいです

あと最近更新頻度がしょっぼいのは仕様忙しいんです

さてさっそくメイプル

今週は土曜日も仕事があって夜の2倍参加できなかったのですが
Maple130623_144443.jpg
まぁなんとか日曜日に217になることができました
現在の時点で全鯖11位まであがってます
ここまできたら10位いきたいなーと思うんですが
今週で2倍も終わりですし そうもいかないでしょうね・・・
なにしろ後続の増加量も怖い・・・

1度だけ公式に名前刻んでみたいですねー

最近はいばらもがんばって
Maple130624_185316.jpg
なんとか60レベルまできました( ´Д`)=3
はやく100にしたいなぁ・・・

勲章カナトコ買ったので切れるまでには100行けるとは思うんですが
いかんせんリアルが忙しすぎてINできない><
それでも頑張ります。 土日限定で(’

そしてそのいばらの僕なんですけど
Maple130624_185318.jpg
これなんですけど

みんなからごついやら可愛さの欠片もないとか言われまくってます・・・
まぁ♂キャラなんで可愛さもとめてもしゃーないんすけど
Maple130624_184218.jpg
メインとは大違い過ぎて笑えない。。

メインは外見が白ばかりで白魔導師(自称)っぽいです(笑)
FFとかでも白魔導師って補助や回復専門なので ビショップにはぴったりかなーっと。

しかしだな
Maple130623_213009.jpg
こんなステ攻(他人ががんばった結果)見せるこのキャラに
補助や回復もへったくれもありません( ´ー`)y-~~
むしろここまできたら1m超えたかったという勢い。
というか超えれそう。
ネク2つくるか アディいじるかノヴァ強化するかで
1kなんてあっというま劇場だと思います^p^
もうちょっとで素ステ今度はネクなしで300k超えそうなので頑張ってみよーっかな!


あとはINT8k超えだね! 頑張ろう!



それではコメ返して
また今度更新する時まで~(´∀`*)ノシ 

続きを読む

こんな日々がいつまでも続けばいいと思っていた

おはようございます

みごとに寝落ちしてましたぱにゃんです^p^


あんず鯖での活動ですが
Maple130615_203843.jpg
安定のエボルビングで216レベルに
レベル上げという作業はいつ終わるのだろうか・・・

まぁ目の前に敵がいる限り僕はやり続けるんですが(すなわち終わりはない


いつになれば茨城へ行けるのだろう・・・
現在確か39レベルほんとに100レベルなる気あるのかよ

空いた時間を使ってちょこちょこレベルあげてくしかないようです^p^
手伝いならいつでも大歓迎だお!

塔の話。
PBが新タイム出ました
Maple130614_200554.jpg
7分wwwwwwwwwwwwwwwww

カンスト解除きて間もないころは30分かかってたのに
よくもまぁここまで縮めれたものだ

まぁこれも僕の頑張り(火力に対する)のおかげですね^p^
あんまり増えてないのが現状だけどww

シュペリアルプロテクトやネク枠の再販がこないと
大幅な火力の増加は見込めないですね
次のパッチできてほしいなぁーとは思ってるけど
ネクソンさんがツンデレなんでなかなかきませんね^p^

というか常販売でもいいんですけどね^~


さて 今日の2倍もエボルビングで頑張りますかね
次のパッチまでもう1回2倍の土日があるのか

来週の土曜日仕事入りそうだな・・・ はぁ・・・
今のうちに稼いでおかないとやばそうだ


それでは今日も1日頑張りましょう^-^





この前気づいたんだが
キャプチャ
キャプチャ1
これはあんずtop10のレベルランキングです

この中にギルドSatisfactionの連中が僕含めて5人います
わかった人は すごいよ・・・
今気づいたんだが10人中5人がカイザーってどうなんだ
ありきたりすぎて面白くないランキングだなヽ(`Д´)ノ

もっと特殊な職とかランクインしてほしいですねー



そんじゃ追記でコメ返して終わり

続きを読む

よい子の皆さんは真似しないでください

よう 俺だ ぱにゃんだ

夜勤から今帰ってきた( ・´ー・`)

まぁ久しぶりに更新するわけだが

とりあえずは相変わらずのあんず1位キープですわ


とりあえず今までの活動をささっとおさらいするわ
全鯖拡声器で遊んでたら返してくれた
Maple130604_220836.jpg
ぽょさんあざっす サスガッス!

最近いばらいってないや ごめんね・・・

そして土日

サクチケが200以上のキャラに適用されないことを知って
テンションが超q(゚д゚ )↓sage↓な僕と某サティスのカイザー

まぁだがこいつらはその日に奇跡暴走を起こした
Maple130608_114625.jpg


ちょんて100連戦\(^o^)/

内容はサクリ○チに聞くがいい
一言で言おう あれは地獄だ うん

途中でエボルビングにこもったり

とにかく稼いだ・・・(経験値を)
Maple130608_202604.jpg
215レベルになってやったわ(爆死


そこの画面の前の君・・・
エボルビングって140肩以外にうまいのか!? とか思っただろう

甘い・・・甘いんだなぁ・・・
これがくっそうまいんだよなぁ・・・
下手したら1回5分で1時間ちょんてするよりうまいんだよなぁ・・・

まぁ条件っていうのは何事にもつくわけで

まぁ条件って言うのがだな
①リンク9に行けること
②HP20倍、湧き100%のコアを使用していること

とりあえずこの2つは最低条件なんだわ・・・
まぁリンク9に行けるようになるためには
根気よく敵狩るしかないね@p
あとはコアなんだが
超低確率で敵から出るんだが
これを集めるのはつらいぞ・・・ 下手したらDT1時間でも出ないぞ・・・
まぁ手っ取り早いのがpsで高級コアセット(190p)買うことなんだが・・・

まぁもったいない! って思う人は回れ右しようね うん@p@

↑のSSの時条件+グル経験値増加15%と吸わないカンナ+僕のHSがあったんだが

まぁもちろん2倍の時間に狩りしてたんですが・・・
この時で20分1.2gっていうぶっ飛んでる効率出してます@p@

ちなみにSS(エピネアになってるけど変更可能)の敵倒すだけで
1体1.4m入ってくるんですわ(もちろん2倍だけど


これをうまいといわずして何がうまいというのだ・・・


とりあえず土曜日は ちょんて100連戦+エボルビングで終了。。

ちなみに土曜日の時点で
経験値は18g増えてます( ^ω^)

こwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwやwwwwwwwwばwwwwwwwいwwwwwwwwww

そして日曜日
コインもなくなった僕は 昼の2倍にエボルビングにこもることに

まぁさっき言ってた条件+HSしかなかったんだが
それでも20分950m程度


しかし・・・しかし何かが足りない!


すると
3回目の途中で友チャでこんな神ログが

某ルミナス(ここでは神と呼ぼう):ぱにゃさん吸わないカンナ出そうか?


そのとき僕は思った
これは・・・神が舞い降りた と!

そしてその神カンナ神を連れてエボルビングへ・・・

そして20分狩り続けた後の自分の経験値を計算してみると・・・



増加量1.8g(20分)


  ( ゚д゚)  ・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

           
 

あまりの驚きに言葉が出ない俺・・・
というわけでこの日も経験値がっつり稼がせてもらいましたよ(ゲス顔



というわけで 今日の朝の時点での経験値がこちら!(ちょっと狩ったことにより少し増えたけど)
Maple130610_092630.jpg

暇な人は土日の僕の増加経験値量を計算してみよう!

ちなみにネタバレすると26.8g
多分もうこんだけ狩りすることはないだろう・・・


それでは最後にきもちいい(一部の人からは気持ち悪いとか言われそうな)SS貼っておきます!



Maple130608_110410.jpg

数字が揃うっていいよね!

追記でコメ返して終わり!

続きを読む

全速前進DA☆

こんばんわ!

ようやくランキングのほう更新されてまして見ると驚きの
キャプチャ1
うおおおおおおおおおおおおおおお!

あんず全職1位うおおおおおおおおお!

聖魔が・・・聖魔が1位うおおおおおおおお!

土日頑張ったかいがあったよ・・・
十字コイン1つも使ってないけどね!☆(ゝω・)vキャピ

1日天下とか言われないように1位の座をキープしていきたいですね!

2pcとか友達とかにHS出してもらってる連中には負けません( ー`дー´)キリッ
というか 負けたくないです 聖魔のプライドにかけて

とりあえずこれからもがんばろー うん
あとはいばら鯖・・・・ なんだそれ。 他鯖交流用かいの?
100にはしたいと思っているんだけど
やる気が・・・・

というかですね
地雷踏んでしまったんですよね\(^o^)/

職業:ページ。


おwwwwwwwwwwwwwwww
わwwwwwwwwwwwwwwww
たwwwwwwwwwwwwwwww


ここまできついとは思ってなかったよ正直!
ボスとかの接触で即死するのに

戦士もくそもない・・・・
むしろ近接職は圧倒的に不利すぎたンゴ・・・


おとなしく聖魔やっておけばと今更後悔。
まぁ何か月後には100にしたいです。 頑張ります・・・はぁ・・・



Maple130604_172843.jpg
cjkm秒殺SS(確か45秒くらい)

動画とっておきたいほど鮮やかだったは・・・・

パンダ使う→ドア使う→腕全部落ちる
本体戦→魔法無効こない→あっ( ゚д゚)・・・・・

という結果になりました
まじで動画とっておきたかったよ うん(2回目


後あんまり関係ない話ですが
また道場の湧き時間変わりましたよね?

パッチ後に道場して涙目になったんですけど
まぁ週は変わって 現在3位ですけどね(ΦωΦ)
確か8分31秒。 まだ慣れてないので頑張ればもうちょっと早くなるはず・・・!

とりあえずですね

ネク拡張とシュペリアルプロテクトの再販はよですpq

この2つがこれば MHありならINT8k超えれる気がするッ・・・・!

参考までに現在の素ステです
Maple130604_195435.jpg
ちなみに140装備7セット時のステです(確か潜在310%)
MHかけると7.7kくらいだったかな
僕の記憶ではちょんねくつけるとINT500近く伸びた記憶あるので余裕ですね^p^
インナーも回したいけど、早く遠征レベル60にしたい(’


素でINT8kくらいまで頑張ってみようかな うん!


それでは!また今度更新する時まで!

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
164位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

