

崩れゆくバランス

サクチケも手に入れ
現時点で究極の狩場で狩りを続けた・・・・・
Maple130727_163015.jpg
ベンジェありのAレイ確2
それで取得できる経験値は200k(サクチケありHS+ハイパー込あり)
でも湧きがすんごいヤヴァイんですここ

でも正直言おう きつい・・・かなりきつい・・・・(ペナルティ消えないかな)

それでも僕は頑張り続けた・・・・ッ!

そして! 土曜日!!
Maple130727_223714.jpg

219レベルになったぜ☆(キリッ

拡声器で祝ってくれた人もいて 本当にうれしかったぜ ありがとう!!(まぁギル員だけだが)

友達のみんなは220の時にため込んでおいてくれよ!!

しかし・・・
ペナルティ増大(ゴーレムの経験値が200k→170k)

これはかなりきつそうだぜ・・・・
でも俺はやる・・・やると決めた。。(サクチケがあるまで)

ちなみに日曜日
しゃっす?
出現wwww聖魔で全鯖10位奴wwwwww

よもぎんが魔職1位になると何かくれるらしいので頑張ります
というかこれが今の僕の原動力です(ワラ

ちなみに今日の時点で魔職の1位さん(全鯖9位の人)とは4gくらい差が開いてますので
今週、うまくいけば明後日か明々後日には魔職1位なれそうかなと!

みなさま応援のほどよよよです<(_ _)>


あと ランキング見ればアバ髪型かわったんだぜ?(またかよとか言わないで)
Maple130729_031136.jpg
今はやり(?)のスウィートウェーブってやつだ!

なおランキングでは間違えて彼シャツアバで載ってた模様
さすがにあれはちょっとないかなーと思ったので日付変更はよです。。

あとのpはタイラント手に入れたときのシュペプロ用
それが余ったらキューブに使おうかなーと・・・・
まぁ回すもんなんてほとんどないかと思うんですが・・・








あと サティス連合組んだんだぜ?
Maple130729_031039.jpg
あんず最強の連合の出来上がりですね@p
まぁIN率は単体ギルの時とあまり変わらない模様
どんな面子がいるのか見てみたいなー・・・

あとサティスにいる このA氏という人物は
将来あんず鯖準最強となるゼノンです(晒しあげ

まぁ1位は零式さんだよねwwww そうですよねwwww(また晒しあげ


まぁ眠いのでーここで終わりっ!

(つ∀-)オヤスミー

続きを読む


考えるな 感じろ・・・・

おはようございます ぱにゃんです。。

nexonがえらい行動に出ましたね

まさかのBOX系課金アイテムからのタイラント装備ばらまき
そこで仕組まれたかのように出現するシュペリアルプロテクト奴

さすがの俺も本気出さざるを得ない状況を作った・・・・

とりあえずはベルト☆7にしましたよ。。
でも友達の話を聞く限りなんかものたりなさを感じた・・・

これはもう
タイラント狙うしかないだろ
Maple130725_094643.jpg
確かにつえーよ 強いんだよ・・・

タイラントがほんとにどんだけ化け物装備ってわけですね@p
シュペリアルプロテクトあるまでには欲しいですね ハイ

ちなみにマントで言うと
今の僕のマントより ☆7タイラント未潜在のほうが強いです

これ世界変わっちゃうね☆@p@


まぁ一応ステ攻は20k近くあがりました

Maple130725_094015.jpg
MHありでINTジャスト9k やったぜ。(140手袋)
頑張ればINT10k行きそうな勢いですね(震え声

とりあえず目標は素ステ500k(きつい 素INT9kかな?(もっときつい
まぁそろそろ強化する部位がなくなってきてる現状なので
相当つらいんですけどねこれ。。

書いてて思ったんだがゼノン120レベルにすれば素INT9kなら簡単に行きそう@p

あとはボスなど
Maple130724_174010.jpg
パンダ+インフィで反射1度もみることなく討伐。。
Maple130721_115413.jpg
Aレイは最大40mも超えたぞ(確認できたのは42mくらい)やったぜ。

改変後に行ったHマグナスなんだぜ
Maple130721_020842.jpg
もう少しで倒せそうだったんだぜ・・・・・
今度行くときは倒したいっすねぇ^~

ちなみにパンダ時のステ攻なんだぜ
Maple130722_200456.jpg
まぁこれノヴァ7☆する前なんですけどね@p@
1.2mまでいった。。
聖魔のステ攻のあがりにくさは尋常じゃないからここまでこれたことがうれしす





あと
実は200↑のサクチケでたの気づいてるよな?

俺? もちろん買ったよ・・・・?
Maple130725_090621.jpg
全種類だけどな!(バカ


追記でコメ返

続きを読む

まんまとしてやられたというわけだ

こんばんわー

いまさらですがパッチについて


ええ・・・・
久方ぶりに超クソアプデでしたわ@p@

経験値は激減するわ
サクチケは出てこなかったわ
地味に集めてたフューチャーロイドがksだったわ
取引があーだこーだで
ボス改変も中途半端で・・・・

ええ1つ星ものですよ今回のパッチ

本当に今回はひどすぎる(ゼノンが出た以外は)

ほんとネクソン何がしたいんですかね・・・・

なんか今回のパッチでいろいろ変わりましたね 装備の表示とかも
今回から総ダメがステ攻加算になりましたしね

また公開記事作り直しかよ・・・ハァ・・・・
とりあえずはいったんこっちで晒し
Maple130718_004438.jpg
これは確か140手袋
1位道場手袋だと500k行くか行かないかです

Maple130719_212307.jpg
これが確かフルバフ
1位道場手袋だと710kくらいあったはず。



はい これだけです
なんかサーセン。。。

あ とりあえずパッチ後にシグナス本体倒してきたよ
Maple130719_204704.jpg
手動回復が62回だったかな(超回復が5回かそのくらい)

聖魔はAレイだと神獣になかなか攻撃が当たらないのでつらい・・・
そう考えると神獣HP2.1gは聖魔にとってかなり鬼門なきがする・・・・

というか今回の改編で塔全部回っても600m 少なすぎ・・・・

本当にやる気削がれますね 今回のパッチは
ネクソンは果たして250にたどり着けるやつを作る気はあるのでしょうか・・・・


まぁないと思いますが!

とりあえず全鯖魔職1位and全鯖全職10位以内入るまで頑張ろうかななーんて・・・

地道に頑張るかぁ・・・・


追記でコメ返

続きを読む

アプデ中なので

こんにちわー ぱにゃんです!

聖地にこもって ついに指輪が完成しやがりました
Maple130716_221130.jpg
神った・・・・

おかげで潜在は341%まで伸びましたアザッス

1位手袋のおかげもありフルバフのAレイ12m拝めましたーw-
Maple130716_214921.jpg
だいたいここまで行くとインエムMAXで8桁以外はでなくなる模様。
あーギモヂイイ^~

ステ攻はこんなかんじです
Maple130716_220740.jpg
結局こっちで晒す奴^~
Maple130716_220448.jpg
こっちがガチな奴

まぁトーテムも増えたので 装備公開記事のほうに比べて
かなりあがってますね! 素INTは約8.2k MHありで8.9kかぁ

ちなみにこの上のやつは140手袋です
Maple130716_220436.jpg
1位手袋ver.
INTが9k超えちゃってます ワロスワロス
ちなみにステ攻はあんまり変化がない模様。。


とりあえず突然話は変わり 今回のアプデについて

ボス改変が来て cjkmやちょんてのHPが2倍
シグナスはHPが63gの30分バトル
他? 僕にはそんな大差ない

一番きついのはシグナス

さすがに僕では30分で63g削るのは不可能です

今の僕で50分殴り続けて シグナス超回復含め90回回復させれるかどうかだったので
90*まぁ平均して750m=67.5g

制限時間に変更がなければ倒せたのかもしれません・・・・
簡単に言うとリセットあったらいけるんじゃないかこれ。

シグソロできてた(多分)唯一の聖魔はオワコンとなりました\(^o^)/
これで何の特徴もない聖魔になっちゃいましたーwwwwwwwwwww

まぁボス改変はこれにて



しゃす
リンクスキルのレベルが増えやがりましたね

もちろん120まであげたいのですが(めんどくさい)
特にメルセ ゼノン アベンジャーは120にしたいですねー・・
時間があればこれはちまちま陰でこそこそとやっていきたいと思います・・・・

が!

しゃーっすww
俺の中で何かが飛んだ瞬間だった
買うわ 絶対買うわ まじで買うわこれ・・・・

本気出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とっとと220にしてやんよwwwwそして魔職1位なってやんよwwwww

新しいPTプレーゾーンも追加されましたしね!

夕暮れのペリオンって場所が新しい狩場となりそうです

し・か・も
しゃすしゃす
この○を付けた部分がどういうことかわかるよな?

しかもこいつらボス扱いなのか?

だとしたら
本気出せばAレイ1撃で沈めれます

まさにここは
俺に用意された狩場なのかもしれない・・・・

またソロ狩りゲーの始まりですね@p@

あとなんだ? もう1つのアクアロードって

特に大した狩場でもなさそうなんだが・・・どうなんだ?

なんかヒールしただけで消えてきそうな敵がちらほらいるんだが

まぁちょっとだけさわっておもしろくなかったらカットします



それではメンテ後にまた会いましょう(´∀`*)ノシ 


続きを読む

そうだ、学校へ行こう

こんばんわですー ぱにゃんです

Maple130713_134726.jpg
応援ありがとうございます!
内緒返したかったのですが もうすでに時遅し。 発見できませんでした。。
実はこのときいました 普通に携帯いじってました∵(´ε(○=(゚∀゚ )

土日なんだかんだでメイプルやることいっぱいでしたわ(笑)

そしてついに私は1年近くぶりに登校することを決めました
Maple130713_144608.jpg
どうやら1年間分にたまった出席日数らしいです(死

とりあえず2日かけて100個くらいは消費したのですが
Maple130716_000221.jpg
トーテムは全部そろい、もう2つ無期限で1つは来年の9月まで期限伸びてます

正直買いすぎましたorz
笑うがいい・・・・笑うがいいさ・・・・
いいよ別に!どっかの人は20セットかってるから!

それと 指輪買い換えましたー。。
エピ書張って一発でop3引いて

そしてあんずのキューブの聖地へ行き 回しました!

ここで説明しよう。
あんずのキューブの聖地とは
メイプルの世界のどこかに存在する 等級がすごい上がりやすくなる(個人差あり)な場所のことである。

ここで僕はキューブを回したうおおおおおおおおおおおおお

Maple130716_000251.jpg
ふぁああああああああああああああああああっ!?
ちなみにここまでくるのに回したキューブの数
ミラクル4回
マスター3回


さすが聖地と言わざるを得ない・・・・@p

ちなみにですがopに関しては対象外なのであしからず(I%なんて1回も引かなかった)

とりあえず火力我慢して前の指輪(買い換えたいとか言ってたやつ)tsにぶち込んであるので
買ってください!!
潜在はI%寄りで能力も微妙ですが
白書で戻せばUGは@3 Aとかも伸びてるし物理職にも使える指輪ですよ!!


とりあえず今日でまた1位手袋も入手することができたし
フルバフならAレイ12mまで行きそうかなとは思いますねーw-
パンダとインフィで最高40mまで出そうだなぁ・・・

ステは指輪の潜在がそろい次第更新すると思います(いつになるやら)



Maple130713_175749.jpg
聖魔も頑張ればPB5分台いけるんやで!!


追記でコメ辺

続きを読む

嵐のように去っていく奴

こんばんわー
久しぶりに土曜日休みとれました
これは嬉しい(*´ω`*)

最近のメイプルといえば
塔をソロでのぼることしかしていません。

10位以内とっとと目指すため要塞行こうと思ってますが
目の前で引き返してます
そして露店放置します

これを1週間繰り返してました

だから特にSSとかもないですねハイ
Maple130713_010023.jpg

これがあった。
荒らしの人は嵐のように去って行った

もちろんこの人帰ってきたときにはいなかったです。


あと
(友達が)頑張ったおかげで
Maple130711_032849.jpg
1m超えたぞ。
僕だけの力じゃないけどなんかうれしかった。

聖魔で自バフだけでこのステだすのは無理そうですね^~


それじゃ寝ます
今度更新する時はもっとネタ持ってこれるように頑張ります


あと
久しぶりに装備公開の日記更新してるの気づいたか?



追記でコメ返

続きを読む

そして奇跡はもう1度やってきた

こんにちわ( ノ゚Д゚)ぱにゃんです

今日psメンテで
Maple130710_121155.jpg


( ゚д゚)・・・・・

バタン(家の扉を開ける音
ブロロロロロロン(車のエンジンをふかせコンビニに走る音
カタタタタタタ(番号を入力する音
カチッカチッ(買いまくる音

と、いうわけで

来年の5月まで伸ばしてやったわ(死

後悔? そんなものねえよ!
昨日ボーナス入ったしな

Maple130710_121342.jpg
何もしなくてもステ攻30k伸びたンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
潜在は確か330%(INT少ないというのはやめてください泣)
まぁ遊びで回してたマントのアディがI5%→魔力+12になったんですがね!
遊びでやるようなものじゃないぞ!(火力はI5%より増えてるから何とも言えないけど)

とりあえず1週間だけの限定販売だから
このチャンスを逃すなm9っ`Д´) ビシッ!!

あとは火力伸ばすとこといえばシュペリアルプロテクトでベルト強化、トーテムかな
というか今回の課金で鍵買わなかった奴∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あと汚点の靴も買い換えたいし。指輪も強化したひー。。

うまくいったら素のINT8k行きそうですね(震え声)


それでは!
追記でコメ返。。

続きを読む

ぱにゃんさん@がんばりたい

こんばわんですー。。

Maple130707_082510.jpg

俺がガン●ムだ


という冗談はさておき

メイプル総合リンク
↑こんなサイトできたのですね!
今朝見ると自分のブログ入ってて嬉しかったです(*´ω`*)
全鯖の有名な人たちのブログがたくさんありました((((;゚Д゚))))コワイ
僕も少しでも追いつけるように頑張りたいですはい

管理人さん 管理大変そうですが頑張って下さひ。。


さて一方そのころあんず鯖では・・・

なんかクレアカ2回死んでて半ギレ状態になってたら
Maple130705_163859.jpg
( ゚д゚)
これは珍しいものドロしたなーっと(レシピじゃないですよ?)

しかしこれ 可もなく不可もなくで
特徴なんもないなぁ・・・

一応僕はこれの使い道あんましわかんないので保存しときます
欲しい人がいたら売りますです はい

Maple130706_082918.jpg
最近露店の荒らしがひどいです

というか男の娘 って どーいうことだー!!


Maple130707_091027.jpg
イベントで初めて見ました(そのあとテレポ1発でつぶしました)




ちなみにここからが本題
Maple130707_171229.jpg
シグナス倒してちょうどかっこよく218レベルなりましたwwwwwwwwwwww
ちなみにこの日久しぶりに頑張って増加量8g超えましたわろwwwwwwwwwwww


追記でコメ返

続きを読む

ちりもつもればなんとやら

おはようございます (´ぅω・`)ネムイです

昨日あずさ鯖ができあがりましたね!
おじさん人の多さにびっくりたよ((((;゚Д゚))))

正直4つは多すぎたと思うんだ、うん

とりあえず最近の活動をぱぱっと軽くまとめて寝ます。
Maple130630_014823.jpg

2回目のハードなマグナス行ってきました!
今回はPDを加え 6人で行きましたよ!

もうちょっとで25%削れそうだね。(本当の勝負はこっからなんだけど
あとはプレイヤースキル次第だね。。 僕も頑張ろう、うん。


あと久方ぶりに1位手袋が舞い戻ってきた
Maple130702_084529.jpg
めずらしいからとった INTがジャスト8k。。
これつけてるとガチバフでAレイ単発11m出そうです まじ手袋つえー!!


ちなみに現在の素ステです
Maple130704_094958.jpg
アディショナルをかなりいじったので素ステが300k通り越して
325kまで伸びちゃいました☆(ゝω・)v
潜在は確か315%だったはず
潜在の割にINTがないから泣きそうorz
原因としてトーテムない奴。
やる気ガガガガ

とりあえずこれでネク再販きたら350kまで行くのかな?

素ステ400kはさすがにきつそうですね(´・ω・` )
ガチバフだとステ攻は確か500kちょっと超えたくらいでした(うろ覚え


とりあえずの当分の目標は
・Aレイでボスに10m安定させる
・素ステ350k
・最強聖魔になる(ぇ
・とりあえず全サバレベルランク10位に行く(キツイ

とまぁこんなとこでしょう( ´ー`)y-~~

これからも精進あるのみやで!


いばら現在72レベル
だれかグルクエ誘ってください@p@

昨日のメンテから
ゼノンのセリフが出てくるようになったんですけど
Maple130703_202223.jpg
これは・・・・@p@
シグナスが暗黒の魔法使いなんちゃらに操られてますねこれ・・・
というか最近ファミリアなしでシグナスソロできるような気がする。

とまぁ最近の活動終わり



追記でこめ返して寝ます。

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
126位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

