

ビーストテイマーという職

こんばんわです

ビーストテイマー2日で120にしました
Maple140124_150859.jpg
やっぱ交換可能の装備があるって楽だな
リンクスキルのおかげで聖魔の素クリが100%になったのですが
SE使うのであんま関係ナシ!
それよりもボスダメとキャラ札で無視があがったのでかいなぁ^~

やってみた感じ
クマ:ボス専
ユキヒョウ:雑魚専
タカ:移動専
ネコ:バフ専

てな感じでしょーか
120で止めるならユキヒョウ一択でいいと思います。

ぶっちゃけ100まで薬使いませんでした
100なってからも120までPエリ60個くらいで120になりました

ビーストテイマー恐ろしい子。

ヴェラッド用に140までいけたら行きます。


心残りなのはボイスがなかったことやな

メインのお話


ベルルム行かないとか言ってたのに
秘薬バグ戻ってから行きまくってる奴~~wwww

Maple140125_030500.jpg

ベルルムは復帰に時間かかるがゆえ
1回も死なずに行くと割と余裕ですね
ドアチュヨイ。

これは撮るのが遅れてるけど実際は残り7分半くらいで倒せてます
倒す直前にドロ大+ドロ装備に変えるということも可能です

160装備に溢れている今
150武器がまだ買ってくれる人がいることは嬉しいことですなぁ^~

ヘルモードもちゃんと毎日行ってますよ
Maple140123_024011.jpg
最高で30秒残しくらいで倒せます(制限時間は1分半のはず)
もしかしたらパンダいらなくても行けるのかな? と思うんですが
めんどくさいのでパンダに頼っちゃう系男子です 乙。

この間最上級ネクが3日連続でドロップしたので2つ余ってますよ~~
でもベルトは出ないのですよ^~

ts経由7kで売りますと言っておきます。
売れなければ下げます。


それでは(ヾ(´・ω・`)

続きを読む


お前がメイプルワールド最強か・・・・

こんばんわです!!

嬉しいことがあったので即座に更新します!!


いつものくだらないくだりの挨拶も無しです!!





それは何かと言うと・・・・

カオスベルルム
落石が多くなり、HPも増えて(今では戻っているけど)以来、行くことがなったサティスのみなさん(俺含め)


160装備の出現もあってか150装備の需要もおそらく激減?したであろう・・・・


それでも俺はまた集結する時を望んで、ひっそりとベルルムに練習しにいってた
Maple140115_192627.jpg
今までで最高がこのくらい
実はこの時12分残しで・・・
「あれ・・・もしかしたらソロワンチャンあるのか・・・?」

と思っていた・・・・


まぁここまでの内容でわかるよな!!


刮目せよ!!

2014年1月17日午後6時32分
Maple140117_183200.jpg
う、うおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ソロで倒してやったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってやったぞチクショウwwwwwwwww

聖魔がこんなことするなんてベルルムも考えていなかっただろう・・・・
SS目つむっててきもいなこれ



もう疲れた・・・ここまで来るのに何回やり直したか・・・
ここまでに亡くなった覚醒の秘薬やみなぎりの数を考えるととんでもないだろう。

だからもう絶対行かねえぞ!!絶対だからな!!!
ドロも出なかったし完全赤字じゃねえか!!!

まぁドロの件は部下(?)のピエールとかとかに責任とってもらいましょう。



それでは( ´・ω・`)ノ~


集結する時を望んでたくせに
ちゃっかりソロで倒してんじゃんというツッコミは無しでオナシャス

業務連絡

いきなりですいません

おはようございました ぱにゃんです


カオスボス動画3点セットあがりましたー
この時何故か1位手袋です・・・なんという卑怯者(ぇ
言うまでもなく素ステは上下2mです('A
1位手袋に頼ることなくこの火力出すまでとりあえず頑張ります。

まぁヴェラッド1つも完成してないから先は長いんだけど(

カオスクイーン


カオスバンバン


カオスピエール


立ち回りとかの参考になると嬉しいですね!
まぁ聖魔でカオスボスソロしよーとか思う人は早々いないと思いますが。
聖魔以外の職でも
「あ、こんな攻撃あるんだーとか」
「この避け方でよけれるのかー」
とか思ってくれれば嬉しいです。。


というか
俺もかなり下手くそなんですけどね・・・・うん。(ピエールとかバンバンとか)

ちなみに全体を通してカクカクです、低スペ乙・・・・


そんじゃやることはやったので
冬眠につきます(ぇ?



続きを読む

聖人式

どうもおはようございます ぱにゃんです

先日成人式に行ってまいりました。
中学生時代の友達などいろいろ話して楽しかったです

男はすぐわかるんすけど
女が全然誰だか覚えてない奴~~~

あれですね
振袖着ると 化けるものですね。。



さぁてメイプル


俺はついに成し遂げた・・・・
というか俺自身ここまで行くとは思っていなかった・・・・

総INT潜在379%
総魔力パーセント 81%


にして、ついに!! ついに!!!!

Maple140113_093411.jpg
出、出現~~wwwww 素ステ2m奴~~~~wwwwwww

とはいってもまだ上だけなので 今度は下も目指します!
というかヴェラッド装備が未だ0なのでそっちの強化頑張りますようぇ・・・

それにしても
某他鯖のバトメさんでエンブレムないのに素ステ2mってどういうことなのでしょうか
ほんと上には上がいるって面白いですね(ΦωΦ)フフフ…

そう、俺の強化はこれからも続く・・・・

第1部 ~完~





あ 140杖売れました アリシャッス!


あと素ステ2mまで導いてくれた主な装備を紹介奴~~

補助武器(盾)
Maple140113_093036.jpg
うまい具合に重複してくれた
これはこれでおkなのだ!!

武器
Maple140113_093034.jpg
合成品+RED書強化品。
こいつは余裕があったら☆10か11まで行きたいです
そして140に続いてアディショナルが魔力15%で止まる奴~~

そして・・・・
こいつがいなければ
俺は雑魚のままだったに違いないだろう・・・・
見せてやれ!! 生まれ変わったお前の力!!

行けっ! エンブレム!!(ポケモン風

Maple140113_092903.jpg
どういうことなのwwwwwwwwww



予告:近いうちにカオスアビスの動画上げると思います(

続きを読む

なんだ やればできるじゃないか

こんばんわー

今更ながら 新年明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!


仕事始まってから更新する奴~~(俺は昨日から)


休み短すぎィですね
もーちょっと欲しかったです((


さてメイプル

現在150武器強化中です!!

気になる能力は現在のとこ秘密です・・・・

がもう装備してます

ダメは結構上がって
ちょんてに32mはフルバフで出るようになりました(Aレイで)


ヘルソロも9割9分ソロで余裕です
カオスクイーンも10分かからなかったです
ピエールは運ゲーです(激怒

それと
Maple140105_225539.jpg
カオスバンバンもソロできました(
裏世界の時点ですでに1回死んでパンダ消えても行けました(

ここ最近150装備の売れ行きもまた良くなってきたし~~
カオスボス3体は日課にしていこうかな~~



あと140武器売ってますよ
Maple140106_171609.jpg
160引継ぎ用としては合成もしてないし雑魚乙ですが
140そのままで使うのなら割と強いと自分で思ってみたりー

tsに税込55.1kpでぶち込んであります
高いぞ買えねえよ!!という方には値下げしますので
コメントおなしゃす~~~



それでは~~

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
126位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

