

何かが足りない

こんばんわあ

お久しぶりの更新です
もうどうせなら広告でるまで更新しないでおこうかなーと思ってましたが
怒られたので更新します。

魔のバレンタインデーもおわってサクチケが再販されてる今。
やることといったら

レベル上げ!!


しかないと思うやん??


思うやん・・・???



そんな中俺は
数日前に買ったFF10のレベル上げをしていました(殴

久しぶりにやると楽しいゾ みんなやろうぜ!!



FF10してたからバレンタインイベも全然やってなかったよ

Maple140207_085811.jpg
開幕でこんなこと言われたよ(#^ω^)ピキピキ
これはキレてもいい
Maple140207_085816.jpg
そして自分でモテモテとか言い張る奴~~~wwwwwwwwwwww
Maple140207_085838.jpg

・・・まぁやってませんけどね!!
しかしオズがいないところに異議ありですわ
オズ、クロミ、オルカ の3人にきまってるだろふざけんじゃねえカサンドラ!!!

この3人がいたら欠かさずやってたわ
FF10せずにやってたわ・・・(むしろ同時進行してたわ)



だがなぁ!!
Maple140207_085917.jpg
このイリーナが可愛いと思うのは俺だけじゃないはず

なんていうか若干むくれ顔っていうのかな。 なんか不機嫌っぽい顔がgood。


そして極めつけはバレンタインカード受け取るときに いいえ を選択した時のセリフ
Maple140215_010249.jpg
この顔で言われたら謝りたくなります

なんていうか超可愛い!!
口元の 一( の部分がいいね!

好感度上がったよ!!


まぁオズには勝てないけどな!!!!!!!!












あ そうだ

前から念願だった カオスベルルムソロの動画あげました!!




重かったよ!! 超重かったよ!!だけど我慢して撮影したよ!!

重かったのに
墓は0! 
ドアの使用も1回のみ!
覚醒の使用も(確か)1回のみ!



この動画に足りないものはあるか!!


足りないのは俺のpcのスペックだあああああ!(爆死

編集がめんどくさいので(独断で)前後半に分けました!

前半が破壊光線の直前まで 後半が討伐までです!
見てね!! 超カクカクだけど我慢してね!!




それではまた更新する時まで ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

続きを読む


俺であって 俺ではない

おはよーございまーす ぱにゃんです

1日だけ 氷魔やってました('A

リセット使って俺TUEEEEEEEEEE ってやってみたかっただけなんです><
氷魔の方すみません((

とりあえずテキトーにスキル振って
テキトーにカオスバンバン突っ込みました

Maple140204_085433.jpg
一応装備あちこち強化してるので素ステは上下2mッス! 押忍!!
聖魔でも一応上下2mッス!

まぁアンプやベンジェOFF状態で素ステはグンと上がってるのですがね(’

Maple140204_085707.jpg

リセット有の 氷結(?)状態5 の時のダメがこんな感じでしょうか。
氷結なしだと大体平均23mくらいだったかなー っていう感じ。

おそらくインフィだけでカンストは見えそう((((;゚Д゚))))
焼きそばもなければエキストもなく魂もためてないので
ダメはもうちょい伸びてたかなー と今更ながら思ってみたり

Maple140204_091320.jpg
聖魔()だとこんな感じです
単発の威力だとAレイの方が上ですね
半減無い敵だと聖魔のほうがDPM上らしいですしおすし

単発が動画の時に比べて減っている?気にするな
武器回してボスダメ70→無視70になったのが原因です
またいづれ回します
それまでメシウマしやがれください。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ
聖魔はリセットなくても十分火力出ますね。。
補助補助~~とか言われますが実は割と火力出ちゃったりします。

多分氷雷のほうもしっかりやれば
カオスボスとか倒せると思うのですが
psが微妙な自分はやっぱりドアに頼っちゃう系男子です^^;
聖魔でハードマグナス以外倒せてるから十分満足です



やはり俺には聖魔しかない・・・・!




今度暇なときがあれば 火毒もちょっとだけやろうかなと思います!!



・・・・・・・




Maple140204_090018.jpg
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスタリーブック代とかも含めると1g近く飛ぶからたまったもんじゃない。
あとスキル振りなおしがめんどい


じゃあなぜやるのかって・・・・?



暇だからだよ(白目



あ 
エレピtsに流してあるので買ってください!!
Maple140203_090157.jpg
値段??? 忘れた!!!

購入オナシャス!!

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
341位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

