

寄り道

はーいどうもーおはようございますー


記事更新して
装備公開きたこれ!!と思っちゃった そこの画面の前のあなた!!!


まぁいないとはおもうけど



まだ最上級ペンダント埋めきってないですサーセンwwwwwwwwwwwwww
あと5UGで埋めきれます
たぶん1週間あれば完成すると思います多分



じゃあなぜ更新したって???


それはだな
どこぞのぱぉ〇ゃんとかいう奴に
「何もすることないんだったら火毒やれクソ聖魔」

とか脅されたので・・・・


火毒魔やってたんだなこれが!!!!




まぁどんなもんだったかちょいちょいっと火力だけ

Maple140408_181742.jpg
フレイムオーラ 確か500%だっけ
これはクリティカルだとカンストしか出なかった
白文字だとだいたい45mくらい。

Maple140408_190654.jpg
ナムネスバインド(何もしないver)
上にうっすらと見えるダメージがそれ
多分下の奴もそうだと思うけど・・・・・
とりあえずクリティカルで最大41m 白文字だと27mくらいだっけ?(うろ覚え

Maple140408_184755.jpg
んで いろいろ盛ったナムネス
持続ダメ発生させれば発生させるほどダメがあがるみたい・・・?なので
頑張ったけど とりあえずカンストまでは伸びるらしい ワロスワロス

ちなみにそのスキルはインエムの→のやつ
このSSでは4だが MAXは5らしい・・・・

あとフレイムヘイズとミストエラプションもあるが・・・
SS取り損ねたんだよな
新しいpc SSとりにくすぎやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでも頑張ったほうなんやでwwwwww許してくださいwwwwwwwwwwww


あ ダメのほうは両方ともクリは前段カンスト
エラプションは白文字でもカンスト ヘイズだと40m前後

メギドフレイムやメテオに関しては言わなくてもわかるよねwwwwwwwwwwwwww


とまぁ こんな感じ
聖魔と違っていろいろやらないとダメ上がるってのが大変だけど
逆にそこが火毒のやってて楽しかったとこだった

聖魔はベンジェつけてAレイうってるだけでいいっすもんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと楽ですわwwwwwwwwwwwwwwww

まぁちょっと聖魔に比べてつらいなぁと思ったとこは
状態異常耐性の低さとクリティカル発生%が低いってことかな

まとめたらこんな感じか(俺流で)

聖魔のいい点
クリ高い(PSEかけなくても100%)
状態異常耐性高い(ハイパーのHSありで80%)
補助が優秀
普通に火力出る
PTメンバーが増えるにつれ自分の火力も上がる
聖魔の悪い点
リセットがない故に半減のボスでは微妙
なにげインフィのスタンスが聖魔だけ50%
ベンジェつけないとメインスキルがゴミクズ しかも1点集中になる
氷雷のいい点
バインドがある(自分が動けないけど)
ハイパースキルのテレポの移動距離がパネェ
リセットあるズルイ
メインスキルの範囲が広い
クリティカルもそこそこあるし、状態異常耐性もアイスオーラのおかげでそこそこある
氷雷の悪い点
メインスキルのダメ%はほかの冒険家魔職に比べて低い
氷結状態にしないと火力が出にくい
ハイパースキルがパッとしなかった
グレイシャルチェインぇ・・・・
火毒のいい点
リセットがあるイイカゲンニシロ
持続ダメの豊富さ、それによる与ダメの上昇
唯一冒険家魔職で 反射、魔1を無視できるスキルを持つ
いろいろ組み合わせれば 分間ダメは魔職で最高(のはず)
やってて一番楽しかった(*ノωノ)
火毒の悪い点
耐性が低いし クリティカルもほかに比べて低い
瞬間最高火力をたたき出すまでの手順がめんどくさい
他人を補助するスキルがない

適当にまとめたけどこんな感じ
まぁあくまで俺の観点なんで
聖魔以外は1日やってそこいらのボスちょっと倒しただけだから
全然分かってはいないだろうけども。 やってみて感じたことを書いた。。

適当なんで参考にはならんけど@p
むしろ氷魔になった理由は暇だったからだし
火毒になった理由は脅されただけだったし・・・・

だけど結局大事なのは 自分で体感してみることがいいんじゃないかな

自分でやってみてから見えてくることもあると思うよ!!


だから俺は・・・・









これからも聖魔で頑張りますねーwwwwwwwwww



次回こそ装備公開して見せます

続きを読む


オーバーリミット

こんばんわ

旧pcがぶっ壊れてご機嫌ななめですどうも^^#


キューブ回しまくって壊れたのかな
ほんと厄いぜ・・・・


しかしそのおかげで・・・・


Maple140404_222204.jpg
カンスト見えた(’

使ったバフ
Aブレス
MH
みなぎり
コダマ
最上級英雄の秘薬
あとエクスプロージョンバフ×4(防御率10%×4低下)
Pコンバットオーダー
PSE

直接的にダメに関係あるのはこのくらいか
ようやくインフィ&パンダなしでカンストを拝むことができたぜ

とかいって安定して出せるってわけじゃないし
エクスプロージョンそんなばんばん出せるようなもんじゃないし(むしろあんまり使わないし
ここまでガチガチに固めるのは滅多にというか ないようなもんだし

ちなみにこのバフでエクスプロージョン抜きだと 最大51mくらい

とりあえずはようやくここまできた そのくらい

まだこれでもヴェラッド1か所8連させてないからまだ伸びるぜ

ちなみにINTも400%超えました
ゼノンリンク込だけどな!!!!!!!!!!!!!!!


さて 次回は全装備公開ができそうだ
俺のすべてが暴かれるッ・・・


次回を見逃すなっ!!(興味ある人だけ

続きを読む

俺氏vsカオスピンクビーン

俺がソロでカオスピンクビーン挑むやん???????






Maple140329_212455.jpg
アリエル以外の像終わった時点でこのタイムやん?????????


Maple140329_214338.jpg
アリエル終わった時のタイムやんwwwwwwwww???????
聖体制持ち強すぎやん??????????
アリエルがラスボスとか 有り得る。




そして・・・・・・・!!!!!!!!!









落ちるやん・・・・?




嘘じゃねえからまじまじ。
エイプリルフールだからといって嘘はつかないのです
だって俺の日常嘘だらけだもんね!!!!!!!!!!!



正直倒せそうなペースだったとは思う
落ちる瞬間が残り23分で7回は復活させてたから

正直倒せてた・・・それゆえに悔しいでござる・・・・



また暇さえあれば挑戦すると思いまふ

というか落ちない工夫とかあったら教えてくれまじ









装備の件ですが

最上級指輪(D30%)と最上級ネック(S30%)は
同じギルドのやつに売りつけて また強化中です

これ次第で400%とAレイももしかしたらカンストさせれると思うので
頑張るぞ~~~!!

目指せハードマグナスソロ!!!!!!!!!!!(多分



あ 今こんな感じです
Maple140329_235026.jpg
最上級はこの時あったけど さっき言ったI%ないやつ装備してた時。
SSでは51.4mが見えるけど 最高で52mちょいまで見えたはず。。

前言ったとき忘れたけど エクスプロージョンの防御率下げる効果があったの忘れてた
まじ強かった。。


次更新するときはカンストさせたるでぇ~~~!!(何日後だ









あ tsにシュピ指輪置いてます!
Maple140401_180808.jpg
税込22,100np

Maple140401_180905.jpg
こいつもts経由で売るよ
税抜き12,000np



購入したい人はコメオナシャス!!!
指輪は直接買ってくだしぁ!!

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
126位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

