

いろいろありましたな

お久しぶりです?
ぱにゃんです。。。

リアルは暑くて溶けそうです(;´Д`A

メイプルでは今ノウ姫遠征隊があついっすね
Maple140530_013430.jpg
ギルドのメンツだけで
もちろん倒してきましたぞwwww

俺(魔)
にゃんぱぉ(魔)
rr娘(弓)
ぜろsy(弓)
船長(海)
の5人だったかな

こればかりはやっててソロは無理だと思った
ほんとにいろいろ職がいないと厳しかったです
3つの職しかいないんだけどね

Maple140530_013542.jpg
金色の箱も見事に入手できましたぞwwwww
中身は椅子だったけど!!


達成感のあるボスってほんとやってて楽しい
ここ最近アビスもやらないメイプルにはチャットしにくるだけの俺に
この遠征隊は再び俺にやる気を与えてくれた

ソロでの活動にも限界を感じてたからいい刺激になったな(キリト風)

まぁそれでも
Maple140529_170150.jpg
こいつはソロでぶっ潰すんですけどねwwww
強くなったので前よりまた早くなりましたな
討伐時間12分半 
と、いうかそろそろ杏もどこかグルで倒せてもいいと思うんだが・・・・
ベルルムにはAレイ最大27mまで見えますた
クイーンとかには多分34mくらい
普通のボスなら初撃からカンスト見えたりもします
インエムMAXだと数字が綺麗です(ウットリ


とにかく前より格段に強くなったんでハードマグナスも行けるんじゃね!?
とか思ったのですが
Maple140529_173544.jpg
SSではわかりづらいんですけど
ガス連射とか聞いてないですぞwwwwwww

Hマグナスソロの夢は恐らく潰えました。
もうマジ無理・・・絶対ソロでは行かない・・・・
そんなにグループコンテンツ増やしてなにがいいんですか!!
とかいってたら
「これオンラインゲームだしそれが目的やと違うん」
みたいなこと言われて俺は玉砕しました

間違ってはないので
「せ、せやな」
としか言えませんでした。。

もともとソロでする方がおかしいですものね><
じゃあなんで火力上げてんだろうね




とにかく・・・
アヤメちゃんが超可愛い
Maple140528_193501.jpg

アヤメちゃんマジ可愛いよ世界一かわいいよ!!
あとノウ姫のしもべの蓮華って子も可愛いよね!!!!!

なんていうかあのクール(?)なところがたまりませんわぁ~~~
どうしてこんな可愛い子ばっかなんでしょうね!!!
ノウ姫みたいなバb・・やカンナとかなんなんですかね!!
サクノ姫は話しかけた時の絵が残念だし・・・・

ほんとまじあの二人戦国の救世主 超可愛い
・・・問答無用に超可愛い


はぁ~~~~~~


ノウ姫倒しに行くのに蓮華ちゃん倒すのつらいっすわwwww

それでも俺は協力の力を借りて今回のスキンの無期限取りに行きます・・・
ほんと蓮華ちゃん俺の前に立ちはばからないでほしいなぁ~~

生きてます

おはようございます

仕事はあまりないのですが
メイプルがとてもやる気がありません(というか出ません)

昨日とか
アニメ見ながら(pc)
ぷよクエやって(携帯)
SAOのゲームしてました(PSP)

メイプルやった時間は30分くらいでしょうか 超短ッ!!


まぁそんな少ない時間の中
メイプルの話題でも

とりあえずHマグナスは本当にどうしても暇なとき練習してます
一番上手く削れたのがこのくらいでしょうか
Maple140510_180144.jpg
19分かかってる これだとギリギリでしょうな・・・・
25%から本番ってのは実装当時のノーマルマグナスで嫌というほど分からされているので
火力、PS共に足りないと思いまする・・

ちなみに75%までは4分 50%までは9分で行けます
そこから25%削るまでに10分もかかってるし 9回死んでるし
死ぬとスキルかけ直しとか超めんどくさいので もう少し死なずに行きたいところ。
もしくは、スキルかけなおす必要のない装備で挑むか(140手袋をつけたまま)

どちらにしろソロするのは遠そうですね!!!

ところで手袋ってまだ出ない状況なんですかね?



あとアバ変えました(’
Maple140518_110433.jpg
あんずに来たときに似せてますな!
もうあの時から2年か・・・ 早いものだ・・・・・





ぷよクエのことやSAOのことは
需要があれば書きます なければ書きません(キリッ

追記でコメ辺

続きを読む

今更ながら

どうもGWの最中にこんばんわぱにゃんです。

今更ながらアプデでいろいろひどいことになりましたね

経験値減少くらったりボス改変来たと思ったら思わせぶりだったり



まぁ経験値現減少とか狩りしない俺にはあまり関係ないですが(

タイラント手もいきなり実装されて
あんずもHマグナス討伐に向けて頑張ってる次第ですね@@;

ちなみに俺はソロで10分で半分まで削ることができたのですがそれからがもうまぢ無理><

いつかソロしたいんだけど50%からの壁ェ・・・・
もっとPS磨いて再挑戦します><



まぁ
今モンスタースロットマシーンとかそんな感じの機械から
タイラントの手が出るみたいなので
1セットだけ回すと

賊のタイラント手が出現したので
魔のタイラント手と交換してもらい・・・(ここまでSSなし)


そしてどこかのやつが
「タイラント手は合成以外ありえませんぞwwwwんんwwwwwwwww」
とか言いやがりましたので
俺も合成にチャレンジ。。

しかし現在シグナスの5体団長が倒せない(というか出すのめんどくさい)ので
140手の出回り方は超最悪。。

仕方なし自分で取りに行くことに
シグジェネがシェル貫通の即死攻撃なのでそれを避けつつ
シグナスを殺さないように5体団長召喚させる。あぁめんどくさい。。。。

とりあえず理不尽ジェネ(画面全体で埋まるやつ)で2回車輪つかわされたが
なんとか8分半くらいで5体団長の召喚に成功&討伐
ちなみに1体ずつの団長のHPは変わってるみたいですが
5体団長のHPは変わってないみたいですはい。。

というわけでなんとか140手袋も入手してレッツ合成

1回目は失敗して引き継ぎなしだったのですがタイラント手が残り
イノセントしてもう一度チャレンジして
2回目で成功しました@p@(ここまでまだSSなし)

とりあえずシュペプロくるまで保留やな!!
Maple140504_210843.jpg
今こんな感じ 一応ユニにはしたけどレジェにするpも今はないし
どうせ強化もできないからしばらくは放置ですな^~^

とりあえず今度BHだけ叩いて強化だけは終わらそうかな(闇あり白書しかないけど)


これ完成させたときどうなるか楽しみやでぇ~~~~
まだ強化は終わらないッ・・・・!

ちなみに前回の装備晒しの時からまた伸びに伸びて
潜在はリンク込で423%になりました・ヮ・

ギルマスはこの潜在より多いみたいです ほんとキチガイですね><





それでわ~~






というかSSが手袋だけてほんとどうなんですかね・・・・

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
126位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

