

第2の人生


おはようございます

気づいたら朝でした


今回は先にコメ編

ありあさん>
頑張ればなんだって出来るんやで!!
終点っていうかやる気が出ない(最低

最近ぷよクエにはまりだして課金してんじゃねえかと疑われているぱぉ奴>
なんで俺は氷のほうがあっているのか詳細を求む。
つかカンナはやらんていっただろうが!!

めんどくさいから略してrr>
お前はぷよクエに課金している暇はないんやで^ー^
あとそいつら星5じゃねえオワタ

あか鯉さん>
消し忘れてたんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でってうさん>
知ってるよー
まぁ喜ぶかどうかは知らないけど。



さてさて
私は1晩悩んだ結果、第2の人生として
Maple140628_050715.jpg
火毒の道を歩むことにしました

まぁ主な理由としては
やっぱ楽しかったってのもありますなwww
まぁみんなの意見も割と火毒に偏ってましたなwwwwwwwwww

これは火毒をやる以外ありえないwwwwwwwwwww

前回やったときは、割と弱めのボス~普通のボスなどやってただけだったので

今回は俺が勝手に決めた大型ボスにも挑戦していこうかと思います

と、まぁ早速
ベルルム討伐してきましたーwwwwwwww

SSじゃないです!!
動画です!!


早すぎわろたwwwwwwwwwwwww

割とミストが邪魔でした。
メギドフレイムが全く当たりません(1回だけ破壊光線の時に当てたくらい)
ひたすらナムネスを打つだけの攻撃。
あと落雷の時にベルルムが消えてますなwww
最後討伐した後固まってますなwwwwww
そして最大の欠陥が・・・・

破壊光線の後の落雷?あたりから
音ズレしとるやん・・・・・・・
不快に感じる方は5分40秒あたりから音消してくださいまじでごめんなさい
pcが全部悪いんです
大体20秒程度はずれてます
超不快です俺も不快すぎて動画あげたあとにpc投げつけやろうかと思ったくらい不快です
確認したら動画そのものがずれていたのでどうしようもないです
もうとりに行く元気ないですサーセンwwwwwwwww



ちなみに動画内で1発だけエネボルを当てているぞ!探してみよう!!
まぁ音ズレの前なのでわかると思います。

8分半はちなみに
聖魔の最高タイムより1分ちょっと早いですぞwwwww
聖魔の最高タイムが9分半くらいですからなwwwwwww

とりあえず
しばらく火毒楽しませてもらいますわ!!

リクエストがあれば(多分ないだろう)氷雷もやります!


それでわ~~

続きを読む


詰んだ

おはようございます
まぁ今から寝ようと思いますけどね。


あれ以来Hマグナス行ってません
ソロどころかPTすら誘われませんどういうことなの。

現在超絶やる気なしモードですどうしよ
vitaでモンハンフロンティア出たら完全放置ですよどうすんの

あ、今月メイプルに課金予定のお金は
全部ぷよクエにぶっ飛ばしました

ってのは嘘ですけど(笑)
でもほとんど課金する予定もないです

こんなことばっか言ってると
引退しろよとか言われまくりそうですな((((;゚Д゚))))

一応引退する予定はないですが
メイプルは現在何もやってないというのは事実ですな


まぁ
これからのメイプルに期待です(何を



いちおうpが割と余っていたのでアディショナルをいくつか回して
Maple140627_060335.jpg
こうなりまんた 
前のopなんだっけ 忘れた・・・・確か魔力+10しかなかったような。
とりあえずレジェなる前に潜在そろう奴。。。
んで余った分でベルトのアディも回してたけど
I%もなければ魔力+もなくレア止まり
まぁ20個じゃ仕方ないね┐(゚~゚)┌
ミラクルタイムとか俺は信じない(後悔

キューブ回すの楽しいんだけど
キューブのために課金するのしんどいなぁ~(矛盾

あとステータスもおかしいことなってたね
Maple140627_054545.jpg
まぁブレッシングハーモニー発動してるけどどうせ表記は変わらないからいいよね。
変わってるの状態異常くらい(
物理防御カンストとかわけわかめなんだけど( ゚д゚)
そして回避8.6k魔法回避16kとかマジ何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LUKもいつのまにか3k超えちゃってるしどうしたの。

あんまり成長しないのはわかっててもいきなりドドンと変わると面白いなこれ





そういえばカオスビーンソロできましたよ
Maple140617_183422.jpg
こいつなにげMG貫通の攻撃あってげきおこ
カオスビーンの反射は30kなのでHP秘薬のんで殴っても死なないように対応
あんまり意味なかった気もするけどね(秘密)

あと 潜在無効の時に敵なぐると(本体でもミニビーンでも)
落とされるっぽいです これが対策や!

落ちる人は試してはどうかな 雑魚処理できなくてイライラするかもしれないけど^~

とりあえずバインドも反射無視もリセットもなくてもこいつは倒せるっぽいです。


とりあえず聖魔でやることはやりきった(気がする)
いっそのこと火毒いっちゃおうかなー
でも氷雷も面白そうだなー

どっちにしよう
どちらがいいか教えてください><

ちなみにバトメやエヴァンはなしのほうこうで
エヴァンはまっしゅ氏がおるしバトメは・・・・誰かいるし!!
なにより装備移動めんどくさいんで!!
ルミナスとカンナとテイマーは武器作りめんどいので選択肢にないです


とりあえずきょうは寝ます (ヾ(´・ω・`)バイバイ

続きを読む

終結の地

こんばんわです

長き時を経て

本日ついに・・・・・


Maple140614_210314.jpg
やったぜ☆

これで倒せない(というか本人のやる気が出ないので倒してない)のは
カオスピンクビーンだけになりました。
ノウ姫?そんなの無理に決まっている

カオスビーンはこの間15分かそこらで石像を全て破壊して本体戦までいけたので
時間的には問題ないと思われます
前は車輪持って行き忘れて詰んでげきおこ(○`ε´○)

そして幾度となく鯖落ちして心折られてます
とりあえず倒せます。絶対ニダ


Hマグナスですが
恐らくこればかりはもうソロは多分しないとおもいます
めんどくさいっていうのもあれですし
運の要素にも左右されるのもあります

ですが、いつか簡単に倒せるようになる日が来るかも知れないですし
仮に楽に倒せるようになって
現在の僕がやってるアビスみたいに毎日の作業にしたくないからです。

Hマグナスは毎日いけないのですが
そういう毎日はいけないコンテンツだからこそ
誰かと協力してやって「だのぢいいいいいいいwwwwwww」
ってやるのが面白いのかと
もちろんソロで倒せて嬉しいし目標にしていたので達成感はありますよ??

あと手袋でないからです

Maple140614_205050.jpg
1枚だけ。
10分ちょっとで25%まで削ってデスカンの消費は2
50%まで削るのに5分半くらいだったか
正直にいうとほんとに調子がよかったのか運が良かったのか としか言いようがない
過去にソロで挑戦してきた戦績から見ても
25%までいくのには最低5回以上は死んでます

ドアとヒールとAレイあってもこんだけ死ぬとかねwwwwwwwwwwwwwww

それでそこからデスカン7と12分半使って討伐かな
いかに25%からがマジキチなのか身を持って知らされますわーwwwwwwwwww

秘薬は忍耐と最上級英雄飲んでます
あとガス噴射は結局仕様っぽいですね☆


こんなところですな
最後に一言





俺、おつかれさま




Maple140613_235244.jpg
協力の力+フルドピしたら
半減にもAレイ50mオーバーしました(インフィもパンダもなし)

ほんと仲間って偉大。

続きを読む

回すことが出来るという幸せ

おはようございます
今日は仕事が休みですヽ(*´∀`)ノ

まぁ平日なんでメイプルはぼっちなんですけど!!!!
とりあえずまたpが入ったのでI9%だったキューブをくるくる~~~

前回回した時
Maple140605_024254.jpg
お、おうwwwww

Maple140605_023327.jpg
お、おう・・・・・(絶望

ここでマジで止めようと思った
だが俺は微かな希望を信じて回した・・・・

その結果が前回の記事のI9%(白目

リベンジや・・・
今回はやったるでええええええ


というわけで俺はマウスを手に取り
キューブを装備にあてた・・・・

5セット買ったうちの1セット目
そして4個目のキューブで事態は一変する・・・・

Maple140609_085142.jpg
( ゚д゚)ポカーン

なんやこれ・・・今日はこいつデレとるやんけ・・・・
こんだけ早くなるとは今日は何かを持ってるな・・・ と思い

Maple140418_033705.jpg
この指輪も回すことにした

そして8セット目(追加購入してるところは気にするな)の8個目で・・・・
Maple140609_085814.jpg

なん・・・・・だと・・・

またしてもI24% やるじゃねえか俺!!
ほんとは27%以上欲しかったりもするけど 妥協するのも大事だよね><


あとはベルトにアディショナル適当にぱぱっと付けとけばいいよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

潜在も440%まで伸びました(;゚Д゚)
とりあえずの目標は450%なので そこまで頑張ります><
ちなみに魔力%も100は超えてるので満足です(ドヤァ
補正の方はタイラント外したので激減してます。多分ステ攻も。。
前計算した時は3m近くあったはずだけど今ではどうだろ、多分もうないかも。。

フルバフの時でベルルムには31mまで見えてた(I9%の時)ので
10分でデストロイすることも
そろそろできそうな気もしますな°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

ちなみに昨日やったときはドロ大出し忘れたけど10分39秒でした(苦笑)

あとギルクエやりました!
SSないです!!
久しぶりにやって面白かった

でもまじぱにゃんの経験値大量に減らされてまじげきおこ

どうやら結構レアなものとかも出るそうなので暇があったらやっていきたいっすね
まぁ集まることはほとんどないのですが\(^o^)/


そして帰り道
Maple140608_115319.jpg
ここの非常食が立ってる(?)位置で↑キーを押すとなぜか
Maple140608_115325.jpg
ここに飛ばされました

わりとどーでもいいバグっぽい何かでした 終わり


それでは今日はアニメでも見て適当に過ごします(ヾ(´・ω・`)

続きを読む

もうまぢ無理

Maple140418_033907.jpg
Maple140418_033901.jpg
Maple140410_181852.jpg

まじこの3つ誰か買い取ってください
ベルトはtsぶち込んであります

キューブ回したいんですお願いします



と、いうわけで
タイラントベルト売ってる時点でお察しの人はいるかも知れないですが
一応最上級ベルトのほうへの移行の準備が整いつつあります
最後のとどめとして潜在を揃えなければ(使命感)というわけであります

気づきの人はいたかもしれないですが
ピグ鼻とビジ盾tsで出していました。(過去形
そのpももう全部ぶっとびました
まじでベルト潜在揃わなくてキレそうです
今の最上級ベルトはINT9%しかないです\(^o^)/
アディショナルも追々と付けていかないといけないし
とっとと潜在終わらしてしまいたい・・・・

ここで壁の耐久度ちょっと減ってます

エンブレムもちょろっとまわしたのですが
200回くらいでしょうか そのくらい回してINT27%が4回とか
完全にこっちに運もってかれましたわ・・・・
最終的に魔力21%INT9%になって終わってます
魔力30%目指そうとか思わないわもうマジ無理

ここでも壁の耐久度減ってます

道場最高タイムでました
Maple140602_001819.jpg
お、これ1位手袋いけるんじゃね^~
とか思ってて仕事から帰ってきたら
船長に1位取られててブチギレました

壁の耐久度が減りました


まぁ多少弱くなったところで、倒せないボスはいない(と思う)ですけどね!!
Maple140531_164012.jpg
ベルルム最高タイムでました
10分切れそうやな( ̄ー ̄)ニヤリ


おまけ
Maple140605_025532.jpg
INT%なくてもこれはマジで強い
というかこれを強化しないといけないってこと考えると死にそ

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
207位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

