

\(^o^)/

おひさしゅうございます

U&Iパッチでいろんな職が強くなってる間
聖魔はテレポしか変わってなくて若干おこな俺ですヽ(`Д´)ノ

と、おもったらなんでもレベル差でダメージ補正がどーとかこーとかやら
ステータスの限界突破やらで強くなってるんですがね!!

あとミラクルタイムでアディショナルを回して潜在とかとかいろいろ伸ばして
結局かなり(?)強くなりました

SSはないのですがベルルムが7分半?
Aレイがフルバフでカオスベルルムに43mまで見えて
カオスクイーンとかには47mまで来ました

まぁこれキューブ回す前なので今はもうちょっとでるかと??

もう少しでカンストまで見えそうですな!
武器がまだアディショナル魔力12%しかついてないので
コイツ次第でとこまで伸びるか楽しみじゃぁ^~

今カオスアビス出禁くらってますけどね。
やりすぎて絶滅でもしたんでしょうか??
同じく入れない方情報お願いしまs><

とりあえずザ・シードがくるまでにカンスト出したいけど
もぅ課金する金ないんだよなぁ^~


Maple140717_005735.jpg
INT4でもステはカンストするもの。
次あたりはダメージそのものもしくはステのカンスト伸ばしてほしいな(>人<;)

あと強くなった(らしい)シグナス
Maple140721_224608.jpg
HP64gだっけ?
昔はギリギリかな~~と考えていたけど 3分ちょっとで終わり。。



あ、ミラクルタイムで潜在は464%まで伸びましたよ。
魔力%は108%です

480%くらいを目指して頑張ります
この間まで450%まで目指しますとか言ってたのにね

続きを読む


ぷよめいぷらー

こんばんわです

いやぁ日が開きましたね(と思っている

ご存知かと思う人も多数いるとは思いますが
結局聖魔に戻ってます。

氷魔にも途中寄り道してベルルム倒してきましたが
また音ズレがひどいので動画はあげてません。

しかも死んでます。ほんと俺下手くそ(笑)
確か12分ちょっとでしょうか。

もうちょっと上手ければタイムを縮めることも可能でしたでしょうに・・・・
流石に条件付きじゃないとカンストも出ませんでした(・ω・`)

まぁ火毒もでしたけどね(´・ω・)
もちろん聖魔もですけどね・・・・(´・ω・`)



てなわけで聖魔でベルルム(結構前に)撮り直してます
音ズレもしてないし耳にも優しい仕様です
ベルルムとご対面してから9分ジャスト辺り。
まぁドア2回使っているという
完全に職業に助けられたって感じ。
いつもはこんなんじゃないんです信じてください><

9分だと仮にkmsのアビス強化きてもギリギリ倒せるんじゃなかろうか
(確かHP360gくらいの20分だっけ)

まぁ足りない分は次あたりにくるAPカンスト開放でなんとかなるでしょう・・・多分。
レベル上げはサクチケが来たら頑張ろうと思いますです。

ところで今現在もあんずで150の武器は需要あるのだろうか



とまぁ結局聖魔に戻っていつものアビスやってー みたいな感じ
最近は弁当やってましたが殴りに殴られようやく昨日ラニア弁当も入手。。
Hマグナスもにゃんぱぉが「イキタイイキタイ!!」とか言っているので
週1で2人で討伐しています(退魔と足以外は殴ってないらしいけどね)

固めツエーっすまじ
あんなに楽になるとは思っていませんでした。。
次やるならカンナガチでやろうかな

あと暇なのでシート使っていろいろ計算してみたり。
計算違いしてなければステは3.2mかそのくらいで素魔力が2600くらいだったハズ
ラニアトーテムの分入れてませんけどね(
そこからINT限界突破分いれるとまたステあがるゾ^~
Aレイの火力は計算してません(ドヤッ
Hマグナスのゾーン外からインフィだけで最大10mは出てた気がする(バフのみ薬なし)
ダメのカンスト解除もこればいいのになと思ったりもする日々^~

とりあえず暫くしたらザ・シード(SAOのあれじゃないぞ)とかも実装されるみたいなので
強化はあんまりしないと思いますが(というか課金すらしてない)
それまで生きてるように頑張ります!!





あぁ^~ぷよくえ楽しいんじゃあ^~



ちなみにtop記事は更新してます。
中身は装備公開となってます。
過去の装備公開は抹殺しました(

まぁ見たい人はいないねうん

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
164位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

