

面白いなこれは

おいっす
日にちが空きましたね

超絶ネタ切れ奴です。。



と、いうか
ツイッターでほとんどのことは書いてしまってるので

ブログでほとんど書くことがないんですよね・・・

ちなみに僕からはあまりフォローしません(’
そういう人なのですいません。

してくれたら返します絶対返します
携帯を涙で濡らしてでも返します(´;ω;`)



と、まぁツイッターの話はこれまでにして
少ない中でもネタをなんとか。。。(それでもツイッターとネタは少々かぶるんだが)


Maple140824_160355.jpg
ユエを2日+αで120にしました。。
2次までがちょーぜつめんどくさwwwやってらんねーwwwwww
とか思ってたのですが
3次になったとたんのレベルの上がり方が超やばくて
余裕でレベル上がっていきました(サクチケ買ったんだけど)


あとはHマグナスなんですが

にゃんぱぉが
「セミニャンなんかいなくてもHマグナスとか行けるシ!!」
とか言って
見捨てられてしまったので

ソロで行ってきました
Maple140820_200832.jpg

まさかの9分で討伐しましたそれとデスカンも消費1回のみ。
弱体化くらったという噂もたっているのですが
こういう時に動画とってない俺氏。
次ソロで行く時は絶対撮りますわ~~

まぁ次のパッチきて火力上げるために頑張りますので
その時に動画撮ります。。

あと武器のアディも回しているのですが
Maple140821_100825.jpg
魔力%だけまじで重複しません助けてください。

しばらくはこれで止めます(お金ないし)







そして今日公式オフがありましたね
俺は画面の前で見てました。
土曜日までなら行けていたのかもしれないのですが
今週日曜日まで仕事入ったので完全に行けなくなったんですよね・・・・・



次の機会には行ってみたいですね。あればですけど。。
できれば長い連休の時にお願いします
田舎勢なんでたどりつくにはかなり苦労するからなあ



と、いうか
来週は木曜日で仕事が終わりなので

来週だったら確実に行けてた


ほんと俺が勤めてる会社ってタイミング悪いよな(´・ω・)








あ ザ・シード22階で詰んでます!!
助けてください!!

(1週間くらいやってません)

続きを読む


ウォーミングアップ

こんばんわございます

サクチケ再販きて狩りにやる気出してます押忍。

Maple140731_001140.jpg

Maple140802_152908.jpg

とりあえず225になりました
限界突破のおかげでレベルをあげれば火力もあがるようになったので
狩る意味が出てきた というのでしょうかね( ゚ー゚)

INT5も振れば潜在含めるとかなりあがりますしね!!
まぁ見た目の火力の上昇はほんの微量程度なのかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

それでもあがるのなら狩ります。

でも今週サク時間に狩れないんだよなwwwwww


はぁつらい( ´Д`)=3


と、いうわけでザ・シードに向けていろいろ準備してます
あとは潜在が微妙な部位を回すくらい?
武器のアディとか武器のアディとか武器のアディとか

とりあえずあんずで一番早くドロシー倒せるPTに入れてもらえるように頑張ります。

Hマグナスもちょろいっす
Maple140802_230832.jpg
ぜろsyが強すぎい
ちなみに俺はこの時ドアすら使わなかったです。

Aレイ半減にカンスト出すまで頑張ります。

というかいつになったら手袋だしてくれるんですか(´;ω;`)ブワッ





あ、公式オフ会の件は
誰かに誘われたら多分行きます(’

やっぱ遠いしね。

















あとじみぃ~~~~~~~~に

とある人に脅され勧められて
ツイッター始めました(

まぁ




今のブログと同じくらい書く事はないと思うけどね!
ID?わかりやすいと思うから気合で探してね^^

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
207位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

