

ぱぉの嫌がらせ

ぱぉが嫌がらせやれと脅してきたので

やります。。。はい。。。

キャラ名→vvぱにゃんvv

レベル→226

職業→聖魔

職歴→聖魔しかしてないヽ(・∀・)ノ

サーバー→あんず

ギルド→Satisfaction

in時間は?→不定期(仕事の出番による)

好きなch?→7ch

きのこ歴は?→BB前に3年と 復帰してから3年で6年かな@p

鯖移動経験は?→2年前にもみじ→あんずに移動

キャラ名の由来は?→分かる人にはわかる ぱんにゃというキャラをちょっとひねったもの

好きな街は?→オルビスかな

好きなBGMは?→時間の神殿のMAP(特に忘却ゾーンのとこ)

毎日の日課は?→あんまりない@p

inして一発目のチャットをどうぞ→仕事から生還 ただいま or おいっすー

好きなアバは?→セレーネー

つい座っちゃうお気に入りの椅子は?→穏やかな森

自分の職のどこが好き?→補助が充実してるとこヽ(´▽`)/

きのこで一番大事な事ってなに?→チャット!

友録はどのくらい?→統合用に80くらい

好きなボス、得意なボスは?→カオスベルルム 得意なのはCクイーン

苦手なボスは?→シグナス

自慢の装備ある?→内緒☆

ズバリ潜在いくつ?→469%(ゼノン込)

好きな雑魚モンスターは?→ムルムル

狩りは好き?好きな狩場も→普通 

寝放置する?→むしろそれ以外しない(ぁ

どこでよくする?→リプレ村長の家とかパンテオンの頂上とか

今の目標ある?→特にないかな

最近一番の出来事→まっしゅがギルドに入った(;゚Д゚)!

一ヶ月の課金額は?→シラナイヨ!!

他職のスキルで一つだけもらえるとしたら何ほしい?→ハイパーありならバックショット 


最近買った高い物と値段をどうぞ→ミラクルキューブ(○○セット) ○○○○○○円

今日からメイプルの住人!どこで暮らしたい?→リエン村(でリリンと暮らしたい)

ゆかりサーバーに統合どう思う?→(・∀・)イイネ!!

去りゆくあんずへ一言!→2年間せわになったな!

統合後のみなさんへ一言!→仲良くしてくだしぁヽ(´▽`)/

あなた目線でギルドのメンバーを紹介してね☆

ぁきらっしゅ→ギルクラの主人公的キャラ。 あと 同じ県民らしい 隣の市に住んでるらしい

vvぱにゃんvv→もうひとりの俺。 かつてrrのキャラをすべてギルドから追放するなどの悪事を働いた超悪党.

零式カラス→ソシャゲ、音ゲ勢。 メイプルはよ

皐月るる→毎回通話をかける係、しかしまだ弱い

Eclipselay→あんずのWS最強sywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

精Athens霊→んんwwwwww船長ですぞwwwwww 彼は役割論者ですなwwwwwww

空気Doll→まじこちこ 多分強くなる・・・はず

Beowlves→あんずの最強エヴァン しかし見た目はきのこ 怒らせると怖い

にゃんぱぉぉ→平気でHマグナスとか置いていくくせに自分はソロする強いカンナ奴


次 ぜろsyがやる番な!!

続きを読む


やります宣言

こんにちわ

統合まであと1ヶ月ちょっとですな

我は楽しみですぞwwww 楽しみすぎて夜も眠れませんぞwwwww


まぁ夜眠れないというのは嘘です


はい

統合に向けたり次のパッチに向けたりいろいろ下準備なうです

統合に向けては録そこそこ開けました!
みずき なつめ つつじ いばらの皆さん
録お願いしゃ~~~すwwwww

そして
次のパッチでフレイムウィザードナイトウォーカー
ついに改変来るじゃないですか

これに向けて現在実装されているシグナス職を120にする作業

先週の日曜日で ウィンドシューターとストライカー
今日でソウルマスターを120にしてきました

もちろん作ってすらなかったので1からやってました

幸いサクチケが残っていたので友達の協力のもとスムーズにたどりつくことできやした
アザッス(`・ω・´)

なぜシグナス職を作っているのか ほとんどの人はわかってると思いますが

聖魔は忍耐なしでも 耐性100%にすること可能なんですよね~~~

これ見れば分かります
Maple140920_150836.jpg
これは私のステータスです(見ればわかる)
HSありで耐性が95%なってますよね????
ちなみに装備の潜在にも耐性+○○%はついてないです

これであと1体120がいれば
忍耐なしでも100%に到達できます。

過去に作ったフレイムウィザードが既に120でいますので

工事完了です^~

忍耐秘薬とはもうおさらばじゃぁ~~~~

まぁ210とか作ればほかの職でもいけると思うんだけどね

あと強化とかとか
武器をまた回しました

途中こんなの出てキレそうになり・・・・
Maple140904_174013.jpg

Maple140904_180642.jpg
最終的にこれでストップ
ほんとは魔力21%はほしかったのですが これ級の潜在望むには
またお金大量に注ぎ込まないといけないことを考えるとゾッとします
(武器のアディだけで100kは飛んでるよどうするんですか)

おかげで薬漬けですが クイーンには最終的に3割か4割カンストが見えるようになりますた^~
あとは指輪2箇所を3opそろえることと
所々のアディを魔力よりに向けたいところ。
おそらく今年でこの作業も終わるかな・・・と

たどり着けるかは知らないけど
最終的な魔力も3kくらい行きたいところ(現在2850くらいだったはず)


俺にも(強化の)終点が近づいてきたな(適当










まぁ
160装備が1箇所もないのでやる気を出せば伸ばせるのですが(内緒




それでは^~

続きを読む

さらば、あんず

あんずに移住してはや2年・・・

ついにこの日が来たか。

鯖統合の日が

あんず
なつめ
みずき
つつじ
いばら

この5つの鯖が融合合体して

ゆかり(ババア)という名前になるそうじゃないか



ふむ。。。。

おもしろくなりそうだな!!

わたしはそこまで反対ってわけではないです
なんか新鮮味があっておもしろそう。

と、いうわけで統合対象の鯖の皆様。 今からよろしくお願いしますです!!

かといって特別何かするわけでもないのですけどね。


もう1つの鯖統合も熱いですな

もみじ かりん ぽぷら すもも

やばいですなwwwww


まぁ
統合されても
基本あんまりやることないのが俺なんですけどね(ハハッ











Hマグナスの動画撮りました それではまた~~


よーく見たら カンスト出とるな・・・・

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
207位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

