

統合 ( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

こんばんわ

サーバー統合して5日目。

とりあえず
友達増えました。

レベルがすっごく高い人や
超廃火力なガチ勢な人
有名人様様や
「ブログ見てます!! 送ってみました!」とか言って録してくれた人
聖魔で強い人じゃないですかーwwwwwやだーwwwwww とか言ってた人(いたっけ?)
聖魔なので送りました。HSよろ(キリッ などと言ってる人

いろいろな人から録が飛んできました
40くらい開けた友達が一瞬ではないけどほぼ埋まった状態です。

友チャ目で追いきれません。助けてください。
後時々独り言を2時間くらい言わされます、助けてください。

まぁ 賑やかなのは嫌いじゃないです。
むしろ大好きです、愛していると言っても過言ではない。

統合されたことでフリマも賑わい、
あんずになかったものがいろいろ売ってますし(主に無期アバだけど)

超楽しんでます、ウッス。

とりあえずまだサクチケも残ってるので
Maple141025_212627.jpg
土曜日の9時くらい? に 230レベルになりました やったぜ。
ソロ狩りはやる気ないので複数人でこーやって武器庫で狩ってます。
しかも230レベルなったので10レベルあたりI+○の恩恵もあり、潜在含めてINTも割とあがりますた。
そして230の経験値の上がらなさに絶望したッ!!

250になるのは何年後かな。(遠い目

一昨日キューブも回して火力も上昇
今回はかなり上がったほうかな?
Maple141026_112103.jpg
フルバフで極まれーにAレイカンスト。 やったぜ。
まぁここまで盛ることはあまりないです。押忍。
ぶっちゃけ秘薬エキストとか使わなくてもボスとか倒せるので
「なんで使ってんの????????」とか言われてる始末です;w;
あるものは使いたくなるんや! 仕方ないやろ!!!!

Maple141026_112457.jpg
こいつにももうほとんどカンストだよ やったぜ。
まぁここまで盛る必要ないんですけどね(2回目)
盛るにもってるくせにコダマだけはどうしても使わないスタイル。
なんかしらんけど使おうとしない。 なんでやろ? 自分でもよーわかんない。
そしてこの日はドロップ0 くそったれなんだぜ・・・・

まだサクチケはあるのでとりあえずはもう1レベルあげたいところ。
うまくいけば2レベル?まで行けるかな?
一応サクチケ販売停止になる前日にいくつか買うけど
なんだかんだで土日にしかあまり狩れないからわかんない┐(゚~゚)┌
土曜日も仕事入ればもう絶望やね。

火力に関してはとりあえずチタンBH2(有期限)もってるけど
強化しようかしないかは悩み中。
書がないってのもあるけど、これ以上伸ばしてどうするんだろうと思うとこもある。

計算上だと一応素ステは4mまで届き、素魔力はもーちょいで3k超えるくらい?

潜在ももうほとんどいじるとこも少ないかなと思ってる
しいていうならアディショナルくらい。

一応topの装備公開のやつ更新したんで
興味あるかたは直接聞きに来てくださいヨロシャス!(まぁそこまでしてみたい人もいないと思うが)
一時期Twitterで鍵公開してたけど
とある人に言われて消しました━━━━!!


あと 「┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ」←この顔文字はまってます
暇あったらこのログ流してます(超うぜえ




とりあえず次回の更新まで ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

続きを読む


統合前夜

こんばんわ

ついに統合前夜の日ですな。

統合前に230目指すぜぇ~~~~wwwww

とサクチケでた時に意気込んでいた俺は

現在229の52%です。
平日忙しくてまともに狩りできる日が少なったのが悔やまれる(T-T )( T-T)

というか今回は
GMイベントないのですね

あずさが出来る時には統合対象で「祭りじゃぁ~~~」
みたいな感じの(まぁいつものボスが大量に出てくるやつ)があったのですが

今回ないのかよ!!!!!!




とりあえず
あんずにきて2年ちょっと

沢山の思い出をありがとう(俺はここまで強くなりました)

Maple120819_130453.jpg
このSSも懐かしいですな
あんずにきてまもない頃の素ステ。 俺にもこんな時代があった。
今では計算式とかだいぶ違ったりしてますが。

バフ掛けても100k行くかな ってくらい弱かったです。
Aレイもボスですら当時のカンスト(999,999)出ませんでした。

あんずにきてまもない頃でそこそこ強ければいいと思っていた嶺上開花時代
カンストが解除され火力聖魔をガチで目指し始めた、sylph時代
そして現在の意味不明に強くなったサティス時代

2年間でほんとにいろいろかわりました。

過去の記事見てもほんとにいろいろありました

あんずでレベル1位でひゃっほーいwwwwwwww とか言ってた時期もありました(現在5位)
全鯖ランキング10位以内にはいってうっひょっひょーいwwww とか言ってた時もありました。
自分の生活を考え引退を考えたときもありました

でも結局俺はこうやってメイプル続けてます。

誰がここまで導いたとかではなく
結局は自分の意思でメイプル続けています。

いつまで続けるかは分かりません。
また引退しようかなとか思う時期が来るかもしれないです。

それでも俺は
メイプルの最期まで居続けたいなーと思ってます。


いままでありがとうあんず鯖。 そして、さようなら。


明日にはゆかり民になります。
影薄いとか、なんかいろいろ言われてたりしますけどー

ほかの鯖に負けないように
ゆかり鯖を盛り上げて行きましょう!!

俺も頑張ります!


明日から同じ鯖になるみなさん
明日からよろしくお願いします!!!!

録お願いします><


それでは(ヾ(´・ω・`)また明日(記事は多分書かないけど)

ひと狩りいこうぜ!

どうもこんばんわ

わたしはモンハンしてます









メイプルのね!!

キャプチャ

100g稼ぐ奴~~~~wwwwww

でもこれでも 全鯖15位とか ないっすわ・・・・

サクチケある間に目標230レベルとして頑張ります!!


それでは~~~

続きを読む

そして終結へ

はいどーも おはろーございます

統合まであと3週間ですな。
自分はその時夜勤なのでメンテ終わり次第INできますぞwww
まぁ11時までとかにならない限りですがなwwwww

というわけで、録待ってますぞwwww(他人任せ

はい。


とうとう強化の終わりも見えてきました
Maple140929_202915.jpg

フルカンでましたぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
とはいっても時々54684567(適当)とかそういうダメージもあったので
完全にフルカンではないですが、もう9割近くカンストしてます。
まぁ薬漬けですがね。こればかりは仕方ないね!(あるものは使わないとね)

あと装備で3op潜在が揃ったりレジェ重複がない装備は
シュピ指1つだけです。心臓?そんなものしらん
これを揃えてミラクルキューブは装備を作り直さない限りおわりかなあ、と

まぁ、手袋はI0%なんですけどね┐(゚~゚)┌
これI%3つ揃えたら潜在次第ではINTが500%も超える事も可能でしたな・・・

ただI30%よりクリ最小30%のほうが圧倒的に強いはずです(キリッ
だから500%はあきらにでも超えてもらいます>< あとはまかせたギルドのマスター!!

Maple140929_110948.jpg
道場も頑張って1位久しぶりにとって 英雄手をてに入れたのですが
それでもタイラント手のほうが圧倒的ではないですが強かったです。

もう今度から道場やらなくていいよやったね!


Maple141001_184655.jpg
あとタイラント靴交換できるまでコイン貯まってました
どの職でもいいので買いたい人誰かいませんかぁ~~~

あ、もちろんtsに出すんですけどね!
値段・・・とかあんまわからないですけど(;^ω^)

買いたい人連絡おなしゃす~~Σ=(ノ*´∀`)ノ


ではでは、おやすみ!!



しかし内容がTwitterとほぼもろ被りだよな
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
207位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

