

ノーマルスウの動画の撮影に成功したぱにゃんUC

おはようございます

3週目?にして

ノーマルスウのギルド内討伐動画撮影しました!!!

ほんとは2週目で撮りたかったのですが

あきらがいない+みんな1段階目で墓を大量に落とす
そして3段階目で3人死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww

とかいう超グダグダ動画になってしまったのと

あと雑魚pcなのでなかなかあがらずイライラしていました



メンツは1回目と同じ6人です

動画見返してますとわかりますよな!!
聖魔の大変さが!!!!

どんだけ重要なんだよこのボス!!!!!
さすが聖魔!!!!強い!!!!!!!!!!!!!

またカンナのやつは墓してるしな

やつの動画とは違って墓はないので安心してください!!!

立ち回りとか参考になると嬉しいです!!
基本攻撃してばっかりですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ついでに動画をもう1つ。
ハードマグナスデスカン消費0討伐動画

BGM編集したけどめんどくさいって思った。もうやらん。。。。







あ、ゲリ書についてはノーコメントで
早く忘れたいもので。

とは言ってもツイッターで完成した!!というTLが流れてきたりするので

それ見て悔しがるだけです、とてもつらい

それじゃノシ

続きを読む


スウの討伐に成功したArtifactUC

お久しぶりです~~~

ツイッターの方で
「スウ倒すまでブログ更新しません!!」

とか言うドロシーの時に言ったフレーズを宣言しましたね

そして日付変わるちょっと前の時間ですが

第1段階SS撮り忘れやつ~~~wwwwwwwww
第1段階を約4分で終了。
この時点でワイ、1回死ぬ

第2段階をこのタイムで討伐!!!
Maple150531_230517.jpg
2段階で謎の死亡(7000を5回連続くらいくらって死んだ模様。)完全に謎である

そして3段階!
Maple150531_232025.jpg
残り8分で討伐しました!!!!!

PT構成は
聖魔、ファントム、WS、カンナ、ユエ、そしてエヴァンという

ギルド内だけで構成された面子で討伐してきました。

全鯖で討伐されたのはあずさに次いで2番目ですが
ギルド内、となると初めての討伐ですねヽ(*´∀`)ノ


いや~~~久しぶりに団結したぜ!!

こんど迅音がイキたい~~~wwwwwとか言ってたので
また今度行こうと思います

にゃんぱぉが動画撮ったみたいですけど
俺視点の動画も撮りたいのでね、一応

それじゃあ次更新するまで!!!ノシ!!!!!!




あ、top記事更新しました(だいぶ前)
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

