fc2ブログ

引退勢

こんばんわです

最近(メイプルのSAOに)忙しいです!

補償でもらったコインがなかなか使い切れません
@10日もない・・・

ビーターは誰の手に!!??

というわけで
もうしばらくがんばります

最近はレベル上げすらそっちのけです
そのせいか全鯖は7位、あんずも長い間1位に君臨し続けていましたが
ついに2位へと引きずり落とされてしまいました。

まぁいいです!
222レベルになったらレベル上げを完全終了することをここに誓います(今更感

ヴェラッドがデスペナあってその度にお守り買うのもめんどくさいし・・・
なによりもう疲れました・・・ここまできただけでも十分だと思います

後は若い人たちに任せます(ぇ


僕はこれから火力あげのほうを頑張っていこうと思いました!!

いつかやつはやべぇと騒がれるくらいまでに頑張って見せます!!

ちなみに現在のすてぇたす

Maple131118_175841.jpg
1度はやってみたかった全画面!(これでよかったっけ

ついに150上下にして、補助武器もリフレクトキューブでまわして
上下は両方ともI21%。
補助武器はボスダメ55%→無視70%にしました!
ボスダメ全然ないですね!はやく150武器つけたいです・・・

潜在のほうは確か358%。(盾にすると380%)
魔力%は33%(盾にすると30%)

どこぞの某メルセさんみたいに400%は行こうとは思わないですが
とりあえずこれからも強くなっていきたいと思います!

ちなみに秘薬やエキスト薬などなど
自分で今考えられる最大のバフを使うと最大1.1mまで伸びました\(^o^)/



よっしゃこれからがんばるどー!!


あ、140の全身売ります!!
Maple131118_180350.jpg
現在tsに税込49.6kp(税抜45kp)で置いてあります!
値下げの要望など聞きますので
その際にはこの記事に非公開でコメントよろしくですす
やまいさん>
俺が人柱になったから大丈夫 お守りは適用される。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

INTタカスギィィィィィ

No title

ぱにゃんさんは今でも十分強いけどね~!!!

ヴェラッド ちゅらいね (;>_<;) エーン
になもこれからはレベル上がって経験値0の時だけ行く事にする・・・

これからはまったりメイポ楽しもう~ (*^ー^*)えへへ♪

み☆ど☆り☆(ФωФ)

ヒィィ
わたしより三千も高いよぉーε= \_○ノ
その装備でかんなちゃんしたらはじゃよゆうで20m…
うへうへヽ(●´∇`●)ノ

せみにゃん二番になっちゃったけど
でもレベル上げはあれだよね
時間とかも必要だしね
一番でいるのってすごく精神的にも大変だよね
お疲れ様だよ!!
いろんなの含めてせみにゃんは勝ってる!
ぁ、デモかんなちゃんはやらないでね(笑
プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking