

ゲームクリア

お久しぶりです
ツイッターでも言ったとおり

ドロシー倒すまでブログ更新しません!

と言ったのですが。
48層でかなり手間取って
49層で超絶運をためされて・・・・

今日っていうか昨日50層に始めて到達し・・・・・
Maple150221_170711.jpg

この時は残り時間22分半くらい?
まぁ行ける気はしませんでした。でもこの削り方は正直

倒せるわwwwwwww と思いました

その日2回目の挑戦・・・・

43層で爆死wwwwwwwwwww
んんwwwwwwありえないwwwwww

そして3回目・・・・
本日絶不調の17層で2回落下・・・
そしてにゃんぱぉが43層で爆死・・・・

残り時間も最高記録に比べて微妙な感じ・・・

最初は(ヾノ・∀・`)ムリムリと思いましたさ・・・・

46層の狩りは少し時間が掛かり・・・
47層、48層を超え・・・・

49層の鬼畜問題が現れる・・・・

1問目
チャックマっぽいの。
俺「クロワーパンダとどっちだよこれ・・・ クロワーパンダにしょ・・・」

不正解

ここでぱにゃんのタイマーが5分没収・・・・
俺・・・絶望・・・・!!

とりあえずチャックマで正解(ちなみにピンクックマは上の髪の毛がファサッってなってます)

2問目・・・・

ミニチクタク
まぁこれは余裕で正解

3問目

赤デンデンor青デンデン

俺「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

赤デンデンだ!!!こうなりゃヤケだ!!!

なんと正解。

4問目

ジュニアセリオン、グリュピン、ライオナ のシルエット

俺「こんなのないよ・・・」

適当にジュニアライオナと打つ。

またもや正解。。

そしてラスト
ベータロボorアルファロボ。

俺「移動速度に差があるけどこんなのわかんねーwwwww」

ベータロボと打つ。 またもや正解

まさかのここで強運・・・・これは倒すしかない・・・!!
しかし残り時間は27分程度。

前回の削り方から死ななければいけるか・・・・?と思う程度
正直9割無理だと思ってましたさ・・・・

Maple150221_235010.jpg


倒しました!
正直途中のSSはありません。いけると思ってませんでしたし

なによりギリギリのところなので超必死でした

かかった時間は26分。
自分的には30分掛かると思ってましたが
意外と早かったです()

Maple150221_234705.jpg
討伐後こんな画面に・・・・

とりあえずはひとまず終了ってとこかな

俺のシードの物語はこれにて終幕。。

kms見ても聖魔の動画はないので
2回目倒しに行くときは動画撮るかもです。

今後に乞うご期待!! それでは~~~!!

続きを読む

もしもし、広告出てますよ

広告が出てたので1ヶ月?以上でしょうか

お久しぶりです、ぱにゃんです。

そしてあけましておめでとうございます

前回の記事から何をしていたかというと

みなさんご存知のとおりID停止くらってました。
まぁ理由はもちろんあの一件ですね。

今後ともこのようなことがないよう気をつけます。
ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした

2週間でID返ってきたのでよかったです( ´Д`)=3

強化のほうは闇なし高級装備強化やスターフォースさらにはキューブ祭りのおかげで
リアルもメイプルでも金を飛ばして頑張ってます(ぉい

後残っているのは、チタンハートの強化だけでしょうか?
潜在のほうは揃ったので、あとはアディショナル潜在と書待ち。
アディショナルも一応ユニークまで上げてあります

というか年末までに武器書くるという話はどこへ行ったのやら()

まぁ武器書くるまで気長に待ちます^~^

チタンが完成したらもう強化することはないでしょうね(多分)

まぁ上には上がいるので甘いと言われるかもしれないが・・・・・

一応装備したら潜在500%超え、MHありでINTは20k超えと
正直ここまで行くとは思わなかったんですがね!!
人間やればできるものですな!


今年の目標は・・・・
車と携帯を買い換えることかな^p^
もはやメイプルじゃないです、はい


久しぶりの更新がこんなのになってすみません。

Twitterでは元気に(?)生きてます(????)ので

それでは~~~~( ´・ω・`)ノ~
また逢う日まで。

チタン終わったらtopのアレも更新します。( ・´ー・`)

遅れながらのSeeD候補生

メンテ中夜分遅く失礼しました。

こんばんどすえ ぱにゃんです。

サクチケも終わり、レベルあげはしばらく停滞(232にはなってない模様)
また週1のアビスやHマグナスをソロで延々と倒し続けることになる・・・・・・・

と、思うじゃん?



とりあえず事の発端は 先週の日曜日・・・・

俺「サクチケ終わったら狩りもやる気起きんくなるなー なにしよかー」

〈中略〉

p「アタシが1位とられたからといってせみにゃんはシード21階止まりジャンwwクソ雑魚ジャンwwww」

俺「あ??」

とまぁ適当にまとめるとこんな感じで。。

このpという人に煽られましたので

俺は再びシードに挑戦することを決意します。

そもそもシードとは何か!!!
わかってない人もいるのではないだろうか!!
まぁ忘れ去られてたってのもあるけどな 

そもそもメイプルにおけるシードとは・・・

いずれこの世に現れる悪しき魔女を打倒すること。
そしてなおかつ歩いてれば給料が入ってくるシステム

ではなく!!

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

茅場晶彦がキリトに託した世界の種子だとかいうやつ?

でもなければ~

もちろんガンダムのシリーズとかでもない。



そう、メイプルにおけるザ・シードとは!

簡単に言うとアインクラッドみたいなの

そう、火力、プレイヤースキル、運、職業などなどが必要とされた

まさにプロメイプラーに等しき者が上ることができる塔だと言われている(俺の思い込み)

実装当時は俺もやっていた。

だが、あの壁に阻まれたんだ・・・・・

そう、22階のきえるあれな

あれが原因で俺はシードをやることを諦めた・・・
俺以外にもたくさんの人が22階で涙をのんだであろう


俺は今週からシードをなにげに始めている。
もちろん22階で何度も何度も落ち、壁を殴り。
「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」という奇声もあげていた。

だが先日練習の成果
あとぱぉの助太刀(こんなこと書いたらこいつ調子に乗るからな)

で、22階を俺は数ヶ月遅れで突破することができた。
もちろんその先にも幾多の罠、聖魔には厳しい広い範囲での雑魚狩り・・・・

正直しんどいっす

だが俺は上ることを決めた・・・
ゆかりはまだ上位層の人が48階を突破できていない状態。

ここで俺が華麗に48層突破し、ゆかり初の50階ドロシーに謁見することができたら。

まじかっこよくね!???

まぁドロシーはGMイベントにいたらしいけどな・・・
俺その時いなかったんでノーカンでお願いします。

一応現在は30層をも超え、次のスロット拡張に向けてポイント稼ぎしてます。
Maple141118_060801.jpg
現在はまだ32層。
まだ22層でつまづいたり、しょーもないミスが多かったりするので
まだまだこれからやで(p`・ω・´q)

この赤い丸ついてるやつには負けたくないです(現時点では絶望的だが)

Maple141116_232132.jpg
まじでこんなこと言ってる奴が2位なのはむかつきません????????

いつになるかはわからないけど
俺も上位層に食い込めるように頑張ります。
時間ではまじで勝てる気がしないので
とりあえず俺が行くまでこの上位2人は
48層クリアできない呪いをかけたいですね(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧

俺が1位になるんやッ・・・・!

まぁ 上位の人が50層たどり着いた時点で
我には勝ち目なくなるんですけどなwwwwwww


シードのことに関しては以上。
頑張ります。 それだけです!!


といっても今日は
シードのことしか書くことがほとんどないんだよなぁ・・・・・


Maple141109_034204.jpg
あと2回死にましたけど雑魚湧く状態でヘルソロできました(ギリギリ)

第3形態で2回死んでます。

お守りがなかった時の事を考えると・・・・・








ヘルだけに経験値減るってかwwwwwww










( ^ω^)・・・




まぁヘルじゃなくても死んだら経験値は減るんですけどね
(っ*^^*)三⊃)゚3゚)'∴:.





(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

続きを読む

後の祭り

おはようございます

安定のおさぼりです申し訳ない。

Twitterがほぼめいん(?)になった今

こんなブログ誰が見てるんでしょうね!!!!

まじで疑問に思います。

しかし見てくれる人がいるので書きます。

ここ最近は平日が忙しく、平日は狩りなぞしてません。

それでも一応結構前に231レベルになっとります。
ついでに結構前にリアルは21レベルにもなっております(おい

サクチケある間に232までいきたいのですが 土日頑張っても厳しいかなー

あと150g近く。
土日で150g・・・・(´Д`)ハァ…

とりあえずはやれるところまでとりあえずは頑張ります。

ちなみ私、毎日psに入らないと死んでしまうので
期間伸ばすのは使ってないです。

火曜日くらいにサクチケの期限きれます。
おれもキレます

とにかく土日頑張りますo(・`д・´。)


あとはつい先週ミラクルタイムがありましたね。

いきなりのことなんで資金とか全然用意してなかったです
その中でも一応14セット分くらいだったかそのくらいは回しました。

どこぞの人は私の6倍近く回してます。ちょーこわ((((;゚Д゚))))

とりあえずミラクルタイムでレジェが3つできました。
アディショナルは回せない肩と魔力%以外のやつは全部ユニ以上になりました。
リチウムとかしらん
レジェになった奴はI7%だけつけておわたーwww って感じなので
こいつらを整え次第またトップのやつを更新しますです。

潜在はちなみにもーちょいで●00%乗りそうです
というか チタンハートが完成したら多分乗りますね。(無期限持ってないけど)

まぁ合成品少ないんでINTの補正は少なめなんですけどね(震え声)



とりあえずゆかりにも廃火力を目指す聖魔さんが多数いるので
その人たちに負けないように頑張ります><

強化終わればあとはFFRKに金を注ぎ込むだけだな


それでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

続きを読む

統合 ( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

こんばんわ

サーバー統合して5日目。

とりあえず
友達増えました。

レベルがすっごく高い人や
超廃火力なガチ勢な人
有名人様様や
「ブログ見てます!! 送ってみました!」とか言って録してくれた人
聖魔で強い人じゃないですかーwwwwwやだーwwwwww とか言ってた人(いたっけ?)
聖魔なので送りました。HSよろ(キリッ などと言ってる人

いろいろな人から録が飛んできました
40くらい開けた友達が一瞬ではないけどほぼ埋まった状態です。

友チャ目で追いきれません。助けてください。
後時々独り言を2時間くらい言わされます、助けてください。

まぁ 賑やかなのは嫌いじゃないです。
むしろ大好きです、愛していると言っても過言ではない。

統合されたことでフリマも賑わい、
あんずになかったものがいろいろ売ってますし(主に無期アバだけど)

超楽しんでます、ウッス。

とりあえずまだサクチケも残ってるので
Maple141025_212627.jpg
土曜日の9時くらい? に 230レベルになりました やったぜ。
ソロ狩りはやる気ないので複数人でこーやって武器庫で狩ってます。
しかも230レベルなったので10レベルあたりI+○の恩恵もあり、潜在含めてINTも割とあがりますた。
そして230の経験値の上がらなさに絶望したッ!!

250になるのは何年後かな。(遠い目

一昨日キューブも回して火力も上昇
今回はかなり上がったほうかな?
Maple141026_112103.jpg
フルバフで極まれーにAレイカンスト。 やったぜ。
まぁここまで盛ることはあまりないです。押忍。
ぶっちゃけ秘薬エキストとか使わなくてもボスとか倒せるので
「なんで使ってんの????????」とか言われてる始末です;w;
あるものは使いたくなるんや! 仕方ないやろ!!!!

Maple141026_112457.jpg
こいつにももうほとんどカンストだよ やったぜ。
まぁここまで盛る必要ないんですけどね(2回目)
盛るにもってるくせにコダマだけはどうしても使わないスタイル。
なんかしらんけど使おうとしない。 なんでやろ? 自分でもよーわかんない。
そしてこの日はドロップ0 くそったれなんだぜ・・・・

まだサクチケはあるのでとりあえずはもう1レベルあげたいところ。
うまくいけば2レベル?まで行けるかな?
一応サクチケ販売停止になる前日にいくつか買うけど
なんだかんだで土日にしかあまり狩れないからわかんない┐(゚~゚)┌
土曜日も仕事入ればもう絶望やね。

火力に関してはとりあえずチタンBH2(有期限)もってるけど
強化しようかしないかは悩み中。
書がないってのもあるけど、これ以上伸ばしてどうするんだろうと思うとこもある。

計算上だと一応素ステは4mまで届き、素魔力はもーちょいで3k超えるくらい?

潜在ももうほとんどいじるとこも少ないかなと思ってる
しいていうならアディショナルくらい。

一応topの装備公開のやつ更新したんで
興味あるかたは直接聞きに来てくださいヨロシャス!(まぁそこまでしてみたい人もいないと思うが)
一時期Twitterで鍵公開してたけど
とある人に言われて消しました━━━━!!


あと 「┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ」←この顔文字はまってます
暇あったらこのログ流してます(超うぜえ




とりあえず次回の更新まで ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

続きを読む

プロフィール

ぱにゃーん

Author:ぱにゃーん
ゆかり鯖で活動中ですー
( ´∀`)

永遠のメインキャラ
vvぱにゃんvv 229聖魔
レベルランキング 2014 10/25現在
ゆかり鯖魔職1位 
ゆかり鯖全職13位
全鯖魔職8位!
全鯖聖魔5位!
全鯖全職81位!
現在レベル上げ中。。

↓サブキャラ
167 ルミナス
126 ヒーロー
71 ファントム 以下 全てリンク要員
70 デモスレ
100 カンナ
70 カイザー
50 キャノン
21 ハヤトとかとか

気まぐれに 更新していきます!
相互リンク募集してますー
というかリンクどんどんもらってってください(適当

top絵は ちせな様からの頂き物です!
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生始めました
ぱにゃんのメイプル放送しゃす?
リンク集様
あんずブログリンク集様
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
126位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

